ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国:

上映時間:121分

3.9

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に投稿された感想・評価

8

8の感想・評価

3.8
マーベルの映画は全然観たことなかったので心配だったのですが、この作品はスターウォーズの亜種的な感じで観れました。

これを機に他のマーベル作品も観てみようかな〜とすこし思ったり。カセットウォークマンもそうだけど、要所で使われる音楽が懐かしさに溢れていてすごくよかったです。
Maple

Mapleの感想・評価

3.6
初めて観た時はアライグマがそんなに好きじゃなくて楽しめなかったけど、改めて観ると皆キャラ強いし面白かった!笑 グルートこんなでかかったっけ…
マーヴィン・ゲイ良いですね。タミー・テレルがまた良いですね。
ruby

rubyの感想・評価

3.5
記録用。

ひたすら面白かった映画😊
クリプラにやられた…
音楽がノリノリで好き♩
あずみ

あずみの感想・評価

4.0
繰り返し見るうちにどんどん好きになっていく映画。
内容云々よりもキャラクターの設定、話のテンポ、音楽がいいなと思ってます。個性豊かなはみ出し者たちが一つにまとまっていく姿って魅力的ですよね。
miho

mihoの感想・評価

3.5
マーベルはなんとなく見てなかったけど、おすすめされてたので見たらおもしろかった!スターウォーズでした。ダンスバトルのシーンがよかった。ロケットがかっこよくて大好き!
Starhawk

Starhawkの感想・評価

4.5
シリーズ1作目にして最高傑作です!
ストーリー、音楽、テンポ全て良し!
前知識無しで鑑賞した気がして、この面白さに驚愕した覚えがあります。
なんど見返しても楽しめます!
多々伏線があったりと、マーベル好きはたまらないですね!
那由他

那由他の感想・評価

3.9
ヒーローとはかけ離れた悪人が団結してヒーローになっていく物語。
掛け合いがまさにコミックって感じで素晴らしいし、登場人物のそれぞれのキャラが濃いから全員好き。
スターロードはかっこいいけど、戦闘シーンでは仲間が強すぎて少し影が薄くなりがちなのが気になった。
しかし、ストーリーは最初バラバラだった悪人同士がコンビネーションで悪と闘うので熱い。
サントラも最高だった。2が楽しみでもあるし、他のマーベル作品とどう絡んでいくのかも気になった。
makiko

makikoの感想・評価

3.7
泣いた泣いた
マーベル作品の中でも
ガーディアンズは笑いと涙が
群を抜いているなと思う〜
2見てから1見てしまったけど
もいっかい2見ようかな
トンビ

トンビの感想・評価

3.7
銀河が舞台の話ということもあり、これまでのマーベル作品とは違った独特の雰囲気があった。

アクション映画ってよりかは、コメディよりなのかなって感じ。
そういう作品だと思って見れば、結構楽しめるかも。

ただ、キャラの血縁関係とかが少し複雑で(自分の理解力がないだけかもしれませんが…笑)、少しわかりにくかった。

最初は烏合の集で、敗戦を喫してしまったガーディアンズだったが、お互いを仲間と認め合うことでまとまりを持ち、反撃に出る、ストーリー展開的には悪くないが、前半の空回り具合がすごくて、正直うーんって感じ。笑

まだ、クイルの父親のことだったり、これから明らかになっていくことがありそうなので、そういう意味では次回作に期待したい!
(順にマーベル作品を見てるので、そのうちリミックスの方も見る予定。)
>|