ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価・動画配信

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国:

上映時間:121分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 出てくる人物全員が癖あり。でもみんなが少しづつ変わっていくのがいいよね
  • クリス・プラットのギャグ線高すぎると思う最高
  • 主人公たち一人ひとりのキャラが立っていて、とてもよかった
  • 全体的にポップな雰囲気に仕上がってまして、楽しかったさ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に投稿された感想・評価

SS

SSの感想・評価

3.8
超個性的なキャラが対立しながら絆を深めていき、ボスに立ち向かう痛快なストーリー!
他のmarvel作品よりもコミカルで何度も笑ってしまうような楽しい作品でした!
那由

那由の感想・評価

1.0
ご都合展開感が否めなかったかな、、
シリアスな世界観のものでもないしそんなもんって言ってしまえばそうだけど
Luna

Lunaの感想・評価

3.5

久しぶりに見たけど安定の面白さw
他のアベンジャーズヒーローとはまた違うタイプ。
同じ世界線にいるのがさらに面白いw

懐メロとシーンの組み合わせもいいし、地球では通じるノリがなかなか伝わらないズレ…

>>続きを読む
大悟

大悟の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ドタバタコメディSF
1.大切な仲間たち
地球人のクイルが母親を失い、宇宙に拉致されて、気付いたら宇宙を駆けるチンピラに。
そんな中でも、色々な経緯を経ながら、宇宙人、動物、植物とデコボコなパーティ…

>>続きを読む
miya

miyaの感想・評価

4.5

MCUにほとんど触れたことがない状態からGotGだけ3部一気見したけど、1が1番面白かった。
まあオープニングでもう勝っちゃってる映画なんだけど、よく分からんなんかちょっといけてない感じの奴らが集ま…

>>続きを読む

人間👦と動物🦝と植物🌲と宇宙人👽と…
斬新な組み合わせのガーディアンズ
ピンチの時もユーモアを忘れず強敵に立ち向かう姿がとても可愛い!
またCGが素晴らしくて細かな宇宙の描写に惚れぼれしてしまう
リ…

>>続きを読む
ァ

ァの感想・評価

-

ずっと見たかった映画、やっと見れた!
グルートとロケットが可愛すぎて好き。
寝癖ついてるロケット可愛くて笑ったし、グルートには後半うるっとさせられた。
タイトル回収したところ震えたし、こんなうるうる…

>>続きを読む
音楽も下ネタもそして、ベタすぎるけど最高に温かいあのシーン🧑‍🤝‍🧑も、今見てやっと心にキた!こーれは面白いわ。
1st. 2015 冬
2nd. 2024 3 3

ピーターはともかく、あとの4人の個性的を超越した個性を受け入れられるかが大きな鍵となる。それを乗り越えると楽しくなる。

サノスが出てきたり、インフィニティストーンをめぐる話だったりと、エンドゲーム…

>>続きを読む
この映画見てすごいテンションが上がった。全作見ちゃった。全シリーズ最高!ー
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品