ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国:

上映時間:121分

3.9

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に投稿された感想・評価

mizuki

mizukiの感想・評価

3.9
面白かったです!何がいいかってキャラクター!この映画はキャラクターと世界観だと思います!

キャラクターの外見が少し変わっているのは世界観もあるのでしょうが内面への共感を重視させようとするからだと思います!

今作はドラッグスが特に描かれていたかなと思いました。次作でクイルとロケット、ヨンドゥ、そしてガモーラ姉妹が少しという感じで、インフィニティでガモーラとサノスという感じだったように感じました。キャラクターがどんどん掘り下げられていくのが楽しいですし、どんどんキャラが好きになっていきます。

今作に関しては紹介っぽい要素もあり少し退屈したところがないわけではないのですがキャラクターと世界観が興味深いので全体的に楽しく見れました!

あと音楽がいいです!そしてコミカルさがほのぼのさをさそって好きでした!
Yuki

Yukiの感想・評価

3.5
2回目。時系列通りにようやく観れた。

クリプラの魅力がいかんなく発揮されている。
あれれ、クリプラカッコ良くない!?ジュラシックワールド見た時は特にそんなにだったのにキャラが良かったからかな?なかなか魅力的だった!
懐メロが良い味出してて和んだ~♬ずっと同じテープを大事に聴いてる所がまた愛すべきポイント!
グルートがあんなに愛くるしいキャラだったとは(´ε` )第一印象はただの枯れ木だったのに笑。色々なバリエーションで攻防してたのも面白かった!
n

nの感想・評価

3.5
わかりやすくて面白い。
笑いあり泣きあり感動ありハッピーエンドでマーベルって感じ。
アベンジャーズ知らなくても十分理解できた。ロケットかわいい。
"We are groot"で涙。みんないいキャラ。
曲もいい感じ。サントラ欲しくなる
ciocco1ate

ciocco1ateの感想・評価

4.0
アメリカ版戦隊モノを観てる気分になった。ならず者が銀河救っちゃう、適度な抜け感がかっこよい。ロケットとグルートがいけめん。
アベンジャーズ観て好きになってからの鑑賞!まだあの最高なゆるさが発揮される前だけど、それぞれのバックグラウンド見れて嬉しい。
選曲が最高過ぎる
最後の''We are Groot.''で泣くことになるとは。
結華

結華の感想・評価

4.0
マーベルの中でも話がまとまっていて分かりやすくて面白い!
劇中の選曲がいい!
そして、ここにも既にサノスが登場していた。
見返すとどんどん繋がるなーマーベルは。
マーベルの中でも、登場人物が多いわりに話がわかりやすい!ジョーク盛りだくさんで曲も明るいから、軽い気持ちで観れる!マーベルで笑いたい時はこれ!
蒼林檎

蒼林檎の感想・評価

4.5
面白かった
アヴェンジャー知らんでも単体で観れるのが助かった
ロケット可愛い
>|