ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国:

上映時間:121分

3.9

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に投稿された感想・評価

予告を観て絶対観ようと思ってた作品。
SF映画でここまでクラシックミュージックがハマる映画がありますか⁉︎
見終わったらすぐにこの映画のサントラ買いましたもん。
作品はそれぞれ全く違う目的の主人公達が最後には力を合わせ敵に立ち向かう。真面目なシーンになったなと思ったら不真面目になる。台無しになってしまうけれどまたソレが良い。
キャラクターも喋るアライグマと自分の名前しか喋れない木とインパクトが強ければ口が達者で頭が80年代の主人公、宇宙最悪のサノスの娘、冷酷で復讐心に燃えるが空気の読めない戦士。
marvelは好きだったのですが、この作品は知りませんでした。知らなかった時の自分を殴りたい。
塩パン

塩パンの感想・評価

4.0
メインキャラクターがCGで嫌厭してたけどコンセプトがはっきりしていてすごく見やすい映画だった。見終わったら少し明るい人格になるしやっぱり音楽ってすごい。
RIO

RIOの感想・評価

4.3
魅力的なキャラクターたち
上手すぎるキャラクター紹介
素晴らしい音楽の使い方
ジェームズ・ガンのスキルとセンスにより天才的な傑作に仕上がっています

トーンが明るかったのに、映像が少し暗かったのが唯一腑に落ちない点。
やっぱ最高でしょ!
リミックス高評価してるやつこれちゃんとみたのかよ?
ここまで心から面白いと言わせてくれるMCUはやっぱこれ。
P

Pの感想・評価

3.8
これは映像の雰囲気とはちょっと違う音楽混じりで楽しかった♪(´ε` )

メンバーが異色すぎていい感じ!👐
あの屈強な人の愛くるしいこと笑
サノスって名前だけはやたらと耳に入ってたけど、この作品の人なんや!!😂

最後のグルートダンスが可愛すぎた♡笑
うーん。

「ロケットが可愛かったw」以外の感想が特にない。


争いの根源を表現しないで見た目だけで善悪を決めつけた家族向けの娯楽映画。ハリウッドらしいといえば確かにまぁその通り。(似たような映画は沢山ありますが主人公の5人組がやたら能天気で鼻につきました)

個人的にはあの石を保管した女首相の顔がやたら怖く見えたのですが....

クレジット後のあのキャラが懐かしくて笑えたところだけは良かったです。
花梛

花梛の感想・評価

3.2
ファンタジーがあまり得意ではないのであんなにポンポン地球以外で暮らせる星あるかね?みたいなところに引っ掛かっちゃって……キャラクターは好きだけどはまるって程じゃないな
せーな

せーなの感想・評価

3.9
カセットテープの曲が効果的に使われていたり、言葉遊びで面白さをプラスしたりと、あちこちに工夫が凝らされている。
笑える部分と魅せる部分のバランスが良くて、とても好きな映画。
マーベルシリーズ10作目。
これまでとは一転して宇宙が舞台なので、スターウォーズを彷彿とさせる。
アクションとコメディが一体化した感じでストーリーのテンポが良くてあっという間の120分でした。
みや

みやの感想・評価

4.0
アベンジャーズにとても重要な存在だった。グルートめっちゃ強いやん。最後ちびグルートが踊ってたのかわいい。
>|