ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価・動画配信

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国・地域:

上映時間:121分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 出てくる人物全員が癖あり。でもみんなが少しづつ変わっていくのがいいよね
  • クリス・プラットのギャグ線高すぎると思う最高
  • 主人公たち一人ひとりのキャラが立っていて、とてもよかった
  • 全体的にポップな雰囲気に仕上がってまして、楽しかったさ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に投稿された感想・評価

ta
4.0

Doomsday に向けて再履修。

かなり昔に観て以来だったので、細かいシーンをかなり忘れていてほぼ新鮮な気持ちで楽しめた。改めて見ると「みんな最初はこんな感じだったんだ」「ここからこのチームがで…

>>続きを読む
4.3
マーベル映画だと思って、観ない人いるかもしれないけどそれは本当に勿体無い。
2回目視聴。オープニングかっこいい選手権絶対ランクインしてくる。あの音楽からのデカタイトルバーンが神。
3.5
このレビューはネタバレを含みます

音楽っていいよねとか、通じなくても音楽の良し悪しでフィーリング合ったり。突然に曲流れるんオモロイ
アライグマなかなかのやり手。もっと穏やか系やと思ってたのに総長的な感じでギャップ
グルートってちっこ…

>>続きを読む

お母さんを亡くし、地球から攫われる掴みで一気に引き込まれた。
今まで敵から銀河を守ったり、星を守ったりするのは正義感100%の純ヒーロー少年の印象だったけど、この作品はそれぞれに目的があって最初は「…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

お母さんいきなり亡くなってからの余韻もなく宇宙に攫われてのストーリー展開が初手から奇想天外すぎた。掴みが独特でおもしろい。
終始コメディ要素があって最後までだれずに鑑賞。
今までより戦闘シーンとかと…

>>続きを読む
yuuri
4.7
宇宙のちぐはぐのはぐれ者たちが宇宙の守護者になる♪
アクションだけじゃなくて優しい気持ちになるそしてポップな映画♪
グルートがだいすき🌱
み
-

面白いって聞いたけど、感情移入できない。自分本位なやつらが、なんで急にザンダー星を救おうとしたがる?急に仲間??
ロケットが1番まとも。音楽も、こういう70〜80年代のが好きなんでしょ〜?みたいな感…

>>続きを読む

SFスーパーヒーローアクション。

マーベルあげいん11。

今作は5回目鑑賞ぐらい。

しっとりと悲しく始まり、本編は楽しく進み、最後はしっとりと悲しく、そして気持ちよく終わる。
今作単独でも面白…

>>続きを読む

私は頭が弱いので、初っ端から色々な惑星名やなんとか星人だとか設定の情報量が多くて頭に入って来ず、世界観に適応出来なかった😂

主人公は子供の頃にキャトルミューティレーションされてから当たり前のように…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品