ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国:

上映時間:121分

3.9

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に投稿された感想・評価

yuan

yuanの感想・評価

3.4
80年代の名曲がたくさん流れながらの、SF。世界観が面白い
勢いもあるし笑いもある。
シリアスな場面もほどよく、、
楽しめた!
紅

紅の感想・評価

3.0
普段SFやらマーベル映画 はチョイスしないのだけども、興味が湧いたのは朝の顔の加藤さんが吹き替え担当という理由。
普段洋画は字幕でしかみないけど今回は吹き替えを楽しみたくて挑戦!

年のせいか色んなシーンでちょいウルしちゃったり、先が読めるのに最先端技術で読める以上の感動をいただきました。
普通に楽しめたりして暇潰しにお菓子食べながら乗りにまかせて見るには良い映画。
ビールやワインではなくてコーラとポテチで楽しみませう。
PAPERBAG

PAPERBAGの感想・評価

3.6
面白かったけど、若干スタンスが中途半端な気もする。
ふざけた感じにするならもっとやり切っても良かったし、そういうシリーズを目指してるはずなんじゃないのか。
あと仲間内の結束の高まり方があまりに唐突すぎて不自然。
ただロケットとグルートのキャラ立ちは際立っていて、あらためてこういうエンタメ映画のキャラクター造形の重要性を学んだ。
shuco

shucoの感想・評価

3.7
2から観たからグルートの変化が面白かった。
やっぱり音楽の使い方がいいなぁ!
メンバーのスタートが見れて楽しかった。
宇宙の荒くれどもが結束して星を守る!!
みんなしてアホみたいな連中だけどみんな好き愛すべきバカ
最初はバラバラだったのに友情が芽生えると言うか仲良くなるそういうの好きなんだ
戦闘とかは銃撃戦とかがメイン
未来の武器とかもっとあっても良かったかな
所々陽気な音楽流れるとこも好き
pacheco

pachecoの感想・評価

3.5
映画好きの友人や家族から絶対観て!と勧められて鑑賞。わたしがあかんのかな、そこまでハマらへんかったけど、ちょうど良いSF映画。細かいボケ突っ込みが随所に。ロケット、ブラッドリークーパーかよ!って思った。音楽は最高ですね〜
ナオ

ナオの感想・評価

3.3
評判ほどハマらなかったけどわちゃわちゃ賑やかでキャラもそれぞれ立ってて楽しめた。
ほどよいB級感。

このレビューはネタバレを含みます

MCUのシリーズ作品で、アベンジャーズの次回作に彼らも出ると知ったので見てみた。期待はしていなかったけど、案の定微妙だった。
良かったのは、飛行機がかっこよかった所ぐらいだろうか。
グルートが特殊過ぎて、後の4人に魅力を感じられなかった。なんとなく他のメンバーにも特殊能力的なものがあると思ってしまったのがいけないのかもしれない笑。あと、ヨンドゥの自在に操る矢が強すぎ!もしガーディアンズが戦ったら勝てなくねえ?笑
全体的に子供向けなのかなーといった印象。
不完全な人物たちが、結束して悪を成敗する。キャラクターがみんなぶっ飛んでいて、それぞれが突っ込む姿が面白かった。
星が多い

映画見すぎてストーリーがごっちゃごちゃになってきた
>|