ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価・動画配信

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国・地域:

上映時間:121分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 出てくる人物全員が癖あり。でもみんなが少しづつ変わっていくのがいいよね
  • クリス・プラットのギャグ線高すぎると思う最高
  • 主人公たち一人ひとりのキャラが立っていて、とてもよかった
  • 全体的にポップな雰囲気に仕上がってまして、楽しかったさ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に投稿された感想・評価

ヒーロー映画らしくない皮肉たっぷりなコミカルドタバタ活劇が楽しめる作品。

キャラの掛け合いや展開のテンポの良さ、懐かしさと共にテンションの上がる有名洋楽たち。
そして変わり者のキャラたちの奇妙な友情。
素数
4.6

MCU10作目
何回か見直してる2,3のインパクトに比べて普通な印象だったけど、予想以上に面白かったった。
始まり方から最高、というか始まり方が一番いいまである。母親が死んだ直後、宇宙人に連れ去られ…

>>続きを読む
3.4

最初バラバラだったメンバーが成長しつつ結束していくのがテンポよくまとめられている。それぞれのキャラクターが立っており、シンプルに倒すべき悪役と、どこか憎めない悪役が分かりやすく書き分けられているのが…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ならず者達のチームってワクワクする。
出会いこそ最悪だけどみんなが補い合って本当の家族みたいになる。
最低だったりクズだったりするけど悪じゃないのが憎めないところ。

真面目なところとふざけるところ…

>>続きを読む

非常にテンポよく進み、見ていて心地がいい。
敵同士だったメンバーが、脱走を機に手を合わせるようになる。
打倒ロナンに向けて一致団結する。

ラスボス・ロナンとの最終局面でダンスバトルを仕掛けるシーン…

>>続きを読む

学校の人が好きって言ってたの思い出して。
話した事がほぼ無かったんだけど、放課後2人だったから話しかけてみたら、
聴きますか、音楽って言われて、ほぼ話した事ないのにふたりで音楽聴く流れになった
マー…

>>続きを読む
前半が面白すぎて!後半ちょっと置いてけぼりになったかも、、
マーベル作品の恋愛の展開が雑すぎておもろい、もう慣れてきちゃって急に?!って突っ込まなくなってきた笑
音楽がとにかく最高で、欠点だらけのならず者達が結束した時の強さ、とても痺れる
展開が早くて良き。
マーベル初心者すぎて、だれが誰と敵対しててどういう関係か分かりづらい💦

全員どこか欠けていて、まともなヒーローが1人もいない。

クイルはノリ軽いし、 ロケットは口悪いし、 ドラックスは空気読めないし、 ガモーラはずっとピリピリしてるし、 グルートは「私はグルート」だし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品