ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国:

上映時間:121分

3.9

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に投稿された感想・評価

Motoya

Motoyaの感想・評価

3.8
最後にスターロードがダンスバトルを仕掛けるところ、NG集ではロナンが「受けて立つ」と本当に踊り出すのがすんごい面白かった(笑)
T

Tの感想・評価

-
キャラの個性を音楽に乗せて楽しむ映画、タイトルバックにこの作品らしさが詰め込まれていて一気に世界観に引き込まれる、音楽の良さと踊るクリプラの可愛さよ

宇宙規模の壮大なSFでありながらも、とにかく潔いいコミカルなテンポ感なので気軽に観られました
登場人物の心情がコロコロ入れ替わるのに違和感を感じた。しかし、作り込まれた世界観と緊張と緩和の笑いは楽しめた。
kkk6464

kkk6464の感想・評価

4.5
1番好きな映画のOP 初見は衝撃受けた
映画館で何度も観たかった
楽曲も大好き
内容自体は普通笑

3も是非監督続投して欲しかったが
ディズニーさんめಠ_ಠ
ズシミ

ズシミの感想・評価

4.0
アライグマとクリス・プラットかわいいよなぁ って感じの映画です
はま

はまの感想・評価

4.2
タイトルバックのシーンめちゃ好き!
画面いっぱいにでっかく出すのもセンスの塊だった。

どのキャラも立ってて徐々にお互いを認めていく処は胸熱。
映像も綺麗だし、迫力もある。全体的にコミカルで面白かったけど、登場する固有名詞がちょっと覚え辛いw

鑑賞後にモヤモヤが全く残らない後味の良い映画。
もう全員キャラが最高ww
笑い要素強めのmarvel作品はじめてだけど1番好き!
小難しい映画観たくない時に丁度良い。
音楽と状況のギャップが良いテイスト感。
悪者ばっかりで観てて落ち着く
ときを

ときをの感想・評価

4.2
音楽がとても良い。ストーリーも良くできていて、後腐れもない。ドラックスが好き。
YutaOnishi

YutaOnishiの感想・評価

3.6
話が重くて、珍しく死の描写が多いシリーズ。だけど全編通してコミカルなので、軽く見れた。木の人かわいい。
>|