たむたむ

KILLERS キラーズのたむたむのレビュー・感想・評価

KILLERS キラーズ(2013年製作の映画)
2.9
珍しく邦画が続きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
U-NEXTのジャンル一覧で目に留まり鑑賞。

殺人に魅了された2人の男たちの姿を東京とジャカルタの2都市を交錯させ描く、『マカブル〜』のモー・ブラザーズによるバイオレンススリラー。

猟奇殺人鬼の野村が撮影し、投稿したスナッフビデオを見てしまったインドネシア人のバユ。それを機に、ある感情が芽生えた彼は強盗に襲われた際に反撃し、殺害する瞬間を撮影・投稿する。その映像を見た野村が今度はバユに共感を寄せてゆく。

シスコン拗らせサイコパス男・野村に扮した北村一輝の演技は良かったですが、ツッコミだらけかつ行き当たりばったりなシナリオで、正直ランタイム138分が苦痛に感じました。。
バユ役の人の演技も悪く無かったけど、私的には野村のパートだけで良かった気もする。

R18指定にしては直接的なゴア描写も期待したほど無かったので、ほぼ倍速で観てました(爆)中盤のチンピラ男を殺害するシーンだけは良かったから、そこのみ等倍速でじっくり(笑)
死体を酸で溶かしたり、生きたまま人を焼いたり、良さげなシーンは沢山あったのに…殆ど映してくれなくて残念( ・᷄д・᷅ )

ドラマ『真犯人フラグ』でクズ男を演じてた深水元基と、でんでんがチョイ出演してたのは沸いたw
たむたむ

たむたむ