KILLERS キラーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「KILLERS キラーズ」に投稿された感想・評価

再見したら結構面白くて長尺なのも気にならないくらいに見入ってしまった。この悪魔(殺人鬼)二人が対決するという構図は今にして思えばモー・ブラザーズ版『悪魔を見た』とも言えなくもない(現に似たようなシチュエーションやシーンが幾つかある)。そしてこの悪魔同士の狂宴はやがて"男ふたり映画"の元祖『太陽を盗んだ男』の文太とジュリーに帰還するのであった
yuukun46

yuukun46の感想・評価

3.0
インドネシア合作だからなのか折角北村一輝サイコパス殺人鬼の役でも台詞回しが若干違和感あり勿体ない気がしました。
ザ・レイドのスタッフが関わっているようで悪役ボス同じ俳優さんで、グロには多少力入ってました。
えぐ

えぐの感想・評価

3.8
北村一輝が演じるサイコパスが
なんともいえない色気と危なさがあってよい
後半のアクションシーンもよかった
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

4.0
北村一輝が大暴れして、インドネシア男の家族の絆を取り戻すお話。素敵だなー、北村一輝の狂気って。
スー

スーの感想・評価

3.0
北村一輝が好きな人は見たらいいと思うし、そうじゃない人は見なくていいと思う。
殺人の一部始終を撮影してはインターネットにアップする日本人の殺人鬼と、そんな彼に感化されるインドネシア人男性の交錯を追い掛ける。

いやー北村一輝の顔は昔からサイコパス感あるなと感じてたけどまさにその役が似合う笑
なんか評価は低いけど自分は好きな作品だなー。
確かにグロさとかは物足りなかったけど
それでも北村一輝の演技で調和されていてgood!
北村一輝が演じるサイコパス役をもっと観たくなった笑
栞

栞の感想・評価

2.9
北村一輝、苦手なんです。
なんかギラギラした顔つきが。
濃過ぎるでしょう。

なので今作は期待大。
北村さんの嫌〜な存在感がどんだけドロドロ描かれるのかと、ドキドキしながら観ました。

監督知らないのですが、何やらすごい方みたいですね。インドネシアの人なんですかね。

結果、北村さんはハマってました。
映画も期待以上に嫌な気分にさせてくれます。
てゆうか本当嫌な気分になったよ!笑
映画としての出来はさておき、個人的には好きではない作品でした。胸くそすぎて。

なんかバカな若者が数人で湖畔でキャンプしてモンスターに襲われる明るいバカ映画が見たくなりました。
nk

nkの感想・評価

3.6
北村一輝の演技が光ってました。ラストはイマイチ。サイコスリラー好きなら、オススメ。
なんか、途中で飽きちゃった。
思ってたよりもぬるかったんだよなー。
凶悪とか想像してると、かなりぬるめ。
でも、北村一輝はかっこいい。
ホラーなの?
何でこれを撮ろうと思ったのか?が気になる

北村一輝さん綺麗だった
>|