亜ルパチ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒の亜ルパチのレビュー・感想・評価

-
拝啓 ハン・ソロ

はじめまして。わたしは、あなたから見ると・・・遠い未来、はるか彼方の銀河系で、地球という惑星の小さな島国に住む、スターウォーズファンの亜ルパチです。

いまから3年ほど前、スターウォーズ新作にあなたが出演すると発表があった時は本当に信じられない気持ちでした。あの時の衝撃と感動は今でも忘れられません。そしてその日から、わたしの中ではあなたに会えるまでのカウントダウンの日々が始まりました。

小学生の頃から大好きだったスターウォーズ。中でもわたしが夢中になったのは、主人公のルークでも、可愛いドロイド達でも、シスの暗黒卿ダースベイダーでもなく、アウトローな密輸業者ハン・ソロでした。傲慢で、ぶっきらぼうで・・・でもどんな危険も顧みない、大胆で男らしいあなたが誰よりも大好きでした。

映画では描かれていませんが、帝国軍の奴隷だったウーキーを救ってあげたチューバッカとの出会い、銀河最速のガラクタをギャンブルでゲットするところや、他のプリンスと結婚しそうだったレイアのことを偽造誘拐して連れ去っちゃうエピソードとか本当ヤバいです!かっこよすぎ!!!

そして今回ハリソン・フォードの「ハン・ソロの衣装を着て感慨深かったか? 」というインタビューに対しての「いや、ギャラが支払われたから着ただけw」っていうエピソードも笑ってしまいましたwあなた!!!どこまでハン・ソロなんですかwwwそのギャラで早くグアヴィアン・デス・ギャングとカンジクラブに借金返済してくださいw




そして、ついにその日は来ました。
待ちに待ったあなたとの再会。久しぶりに会ったあなたは・・・・もう・・顔を見た瞬間・・・号泣でした・・・胸を突き上げてくる大好きな気持ち・・・・やっと会えた・・・・・おかえりなさい!ハン・ソロ!

内容について色々思う事はありますが、それを述べるのは3部作が完結してからにしようと思います。ただ、ハリソン・フォードがEP7に・・・ハン・ソロがスターウォーズに戻ってきてくれたというだけで、わたしの中ではもう銀河最大級の満点なんです。

そして、これだけは言えます。あれから30年経ちましたが、それでもあなたは誰よりもかっこよくて最高でした!キャプテンファズマ?ポー・ダメロン?いやいや、やっぱハン・ソロがダントツかっけー!!!これからもスターウォーズの歴史はずっと続いていくかもしれないけど、わたしの中ではずっとあなたがいちばんです。

I love you

あなたのファン亜ルパチより

追伸
EP8の公開も今から本当に楽しみです。スターウォーズが大好きで本当に良かった!!!ありがとう、スターウォーズ。