ねむくてむり

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のねむくてむりのレビュー・感想・評価

4.2
オープニングから鳥肌立ちまくり!きゃー!やっぱ劇場は良いなぁ。
笑いどころも多くライトでコミカルな印象。良くも悪くも前作までのスターウォーズ特有のクールさが無くなった気がします。でもそれはエイブラムス監督の良さでもあって、『MI3』の異色さもそうだけど彼は人間ドラマ、人間らしさを盛り込んでくるのがうまいなと。『MI』シリーズは断然3が一番好きです。エイブラムス万歳。

ドロイドの逃げ足遅いのが前から気になって気になって仕方なかったけどbb-8は丸だから速くていいわね。やっと安心して観れる。おいつかまるぞ!ってハラハラしなくてよくなった。
そんなbb-8をはじめとする新キャラたちがいい活躍をしていました!そしてハンソロベイベ!愛してる!そして!レイア姫いいじゃん!!!いい歳の取り方してる!やっとハン・ソロの伴侶として認めることが出来ました!(おっ)


ダニエル・クレイグ、サイモン・ペッグなど豪華俳優陣がカメオ出演していたこと・・・みなさんは気づかれましたでしょうか☆


フォースを覚醒するべく、帰り道に蒙古タンメン中本に寄って北極食べて帰りました。が、覚醒したのはお腹でありました。。。死