ayuka

007 スペクターのayukaのレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
-
ボンドシリーズ初見。レアセドゥ目当てで行ってきました(笑)まずオープニングがかっこよかった!テレッテテーテテレーっていう私でも知ってるボンドの曲と白黒の画面とボンドがこっちに銃撃ってくるの。あと007シリーズってオープニング曲がしっかりかかるものなんですか?私サムスミスが大好きなのでかなり嬉しかった。ありゃあサム騒ぐわ、プレミアにも呼ばれるはずだ。この前はアデルがテーマ曲務めて話題になってたので、やっぱボンドシリーズにおいてオープニング曲は大事なんですかね?そしてサムのオーケストラを率いたしっとりとした曲と映像がかなりかっこよかった。なんじゃこれ、って感じでもあったけれど(笑)
また驚いたのはボンド強すぎだろってこと。大抵アクション映画とかでも主人公一回はぶちのめされるじゃん。ボンドさんはダメージうけてもなんのそのなんだね、、。すごいね。私のお目当てレアセドゥも超絶美人でメロメロになりました。ボンドずるい。あとね、レアセドゥとクリストフヴァルツの共演、イングロリアスバスターズ懐かしいなあ、って感じでした。はい、また英語聞き取れなかったのでスコアつけれません!(笑)