007 スペクターの作品情報・感想・評価・動画配信

007 スペクター2015年製作の映画)

Spectre

上映日:2015年12月04日

製作国:

上映時間:148分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「007 スペクター」に投稿された感想・評価

Lee

Leeの感想・評価

-
スカイフォールとほとんど間隔開けなくて見てよかったかも
間開けてたら、ん?みたいなこと多かった気がする

007は絶対悪がおるから、分かりやすいんやな
前作と監督が一緒というのもあったけどあまりにも始まり方が一緒で笑ってしまった。

そして1日経っただけなのに早くもスカイフォールと混同してきてしまってるのはやっぱりこれといった印象がなかったからなのか。

とりあえず、旅行行かせてください。お願いします。
スカイフォールに比べて敵キャラの魅力や、ストーリーが淡白だったので少し残念です。ただ、ボンドガールは断トツで美人でしたし、アクションも軽快でよりダイナミックになっており見応えは十分にあると思います。
007シリーズ僕にとっての10作目
いよいよ二桁になりました

スペクターっていう悪役的なのがいる、ということだけ知っていて、それが満を辞して登場するということで期待していました

けど、あれ?なんか、なんでしょう、これまでのシリーズとは間違いなく違う…悪い意味で

それはきっと前作スカイフォールで一度頂点まで登ってしまったからでしょうか

カッコいいしアクションもすごいけれど、従来のシリーズに逆戻りしてしまっていました 
これ次の作品どうなるんでしょうね

クリストフヴァルツはすきですけど、物足りなさを感じてしまいまして…
それにしてもアナタ、爆発を間近で受けてヘリまで落とされているのに、ずいぶんタフ!すごい!

それよりも僕はレアセドゥのかわいらしさを書かずにはいられません
元々すきな女優ですけど、今作もそのキュートさを全開にしていました
最初のクールな印象から表情がどんどん変わりまして、警戒であったり迷いであったり、拒否したり決心したり…
着ている服もかわいいんですよー

だからもういいかなって思います
これはボンドよりもレアセドゥ演じるマドレーヌを見る映画だと思えば満足できました
クレイグ版ボンドの4作目。

Qやマネーペニーを頼りながらも、結局はソロプレイで色々ぶちかますボンド。今回の敵はこれまでの黒幕で、ボンドの過去とも深く関係する人物という激アツ展開。

アクションは迫力満点で緊迫感もあって申し分なかった。
ただ個人的には、どうせならもうちょい過去の話をしっかり掘り下げて欲しかったな、と。
TB12

TB12の感想・評価

3.0
ストーリーは王道。

カーチェイスやアクションは結構頑張ってるけど近年はトム・クルーズの影響なのかどれだけ俳優が体を張って生の映像を撮れるかのジャッキー手法がハリウッドで流行ってる今だと平凡に見えてしまうかも。

サム・メンデスになってからの重厚感と言うかオシャレ感は好きだけど。

でも俺はMIの方が好き。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.5
やっと見れた。スカイフォール後の自分探し完結でハッピーエンドみたいになってるが、これで終わり?😒これで007シリーズ終わりではいかんだろう!😠
ちょっと都合良く進み過ぎ。MIと比べ勝ちだが、完全に負けてる。
もう5年経っても新作が出ない。もう1回ダニエルでやって、Qの新作を見てみたい。
Toshi

Toshiの感想・評価

4.8
007 スペクター
Spectre

28/12/2015
@109シネマズEXPO


https://youtu.be/qfQNJ0zijAg
https://m.imdb.com/title/tt2379713/?ref_=fn_al_tt_0

Good!
MioHamada

MioHamadaの感想・評価

3.8
カジノロワイヤルの次に好きかも!
ボンドさっすがーってシーンつづきだ。
原点回帰らしいけどカジロワから007を好きになったわたしからするとイマイチでした。
>|