007 スペクターの作品情報・感想・評価

007 スペクター2015年製作の映画)

Spectre

上映日:2015年12月04日

製作国:

3.8

あらすじ

「007 スペクター」に投稿された感想・評価

KY

KYの感想・評価

4.0
WOWOWで鑑賞。やっぱり、これ、ダニエル・クレイグで一番好き。ボンドカーからパラシュートで脱出したのちローマの街へ颯爽とパラシュートで降り立ち、第一声「こんばんは」と言い放った瞬間、何度見ても『ボンド、おかなさい!』ってなる。あとボンドガールがエレクトラ・キングぶりに好き。
マー

マーの感想・評価

4.5
007シリーズで初めて映画館で観た。テレビより倍ほど迫力がありオープニングシーンは鮮明に覚えている。
fmofmojimo

fmofmojimoの感想・評価

4.0
ジェームズ・ボンドはメキシコシティである男を追っていた。実はボンドは休養中で、前任のMの遺言のためだった。ターゲットのスキアラはある組織の幹部で、ボンドは彼の指輪を手にする。指輪を手に組織の集会に潜入したボンドと組織のトップは顔見知りであることがわかる。
ボンドはその組織を調べるために、Mr.ホワイトを探す。
ロンドンに帰ると新しいMI5のトップは00部門廃止派で、ナイン・アイズという9カ国で情報開示しあうという提案を通そうと画策していた。

スペクターの深部とジェームズ・ボンドの過去に迫る。
アクションの派手さもやけど、ボンドの義理堅さと誠実さがみえる。
今までのを総括した感があり、良かった。ロケーションや人物像魅力的でした!
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5
ダニエル・クレイグの過去3作にはあまりいい印象がないのですが、それに較べりゃまぁ見れたほうかなと。それは、ボンドガールがレア・セドゥで、敵役がクリストフ・ヴァルツだからでしょう。あと、ボンドの生い立ちの秘密が絡むストーリーもわかりやすいです。まぁでも拷問から簡単に脱出できたり、落ちたらネットがあったりと、ツッコミどころは多すぎ。怪優クリストフ・ヴァルツの見せ場も乏しく無駄遣い感あり。
tuntun

tuntunの感想・評価

1.0
あかん…もう007は自分には合わないんだ…
超個人的に、絶対的少数派意見として、いや自分以外の人は1人も思わないかもしれないけど、ボンドガールの存在がないほうがいいのかもなぁ。かっこいいと思えない…
プルーフオブライフのラッセルクロウぐらいNOT女たらしじゃないほうが好みなんだろうなぁ…
そうやそれぞれの好みだよなぁ…
ちくわ

ちくわの感想・評価

4.5
音楽が最高すぎて痺れる。
オープニングでもう逝きかけた
最高です
TAMAKI

TAMAKIの感想・評価

2.1
前作の『スカイフォール』の時よりQの出番が多かった!そして活躍してた!

けど、作品の面白さとしては、前作よりは劣るかな、という感じ。
シリーズ物!o(`ω´*)o
順番に見た方が楽しめるよ!



順番間違えた~(・・;)
カジノロアイアルは面白かったヨ!
東圭

東圭の感想・評価

-
ちょっと懐かしい007が帰ってきた感じ。

Q萌えは引き続きよい、マネーペニーも可愛いので少し見たい。

ただ、グレイグさんがやっぱりリアルな感じなのとスカイフォールのいろいろ乗り越えてから続編なので、ちょっと敵の設定にのりきれなかった。
>|