007 スペクターの作品情報・感想・評価

007 スペクター2015年製作の映画)

Spectre

上映日:2015年12月04日

製作国:

3.8

あらすじ

少年時代を過ごした「スカイフォール」で焼け残った写真を受け取ったボンド(ダニエル・クレイグ)。その写真に隠された謎に迫るべく、M(レイフ・ファインズ)の制止を振り切り単独でメキシコ、ローマへと赴く。そこでボンドは悪名高い犯罪者の美しい未亡人ルチア・スキアラ(モニカ・ベルッチ)と出逢い、悪の組織スペクターの存在をつきとめる。その頃、ロンドンでは国家安全保障局の新しいトップ、マックス・デンビ(アンド…

少年時代を過ごした「スカイフォール」で焼け残った写真を受け取ったボンド(ダニエル・クレイグ)。その写真に隠された謎に迫るべく、M(レイフ・ファインズ)の制止を振り切り単独でメキシコ、ローマへと赴く。そこでボンドは悪名高い犯罪者の美しい未亡人ルチア・スキアラ(モニカ・ベルッチ)と出逢い、悪の組織スペクターの存在をつきとめる。その頃、ロンドンでは国家安全保障局の新しいトップ、マックス・デンビ(アンドリュー・スコット)がボンドの行動に疑問を抱き、Mが率いるMI6の存在意義を問い始めていた。ボンドは秘かにマネーペニー(ナオミ・ハリス)やQ(ベン・ウィショー)の協力を得つつ、スペクター解明の鍵を握る旧敵、Mr.ホワイト(イェスパー・クリステンセン)の娘であるマデレーン・スワン(レア・セドゥ)を追う。死闘を繰り広げながらもスペクターの核心部分へと迫るなか、物語の舞台は氷雪のアルプス、そして灼熱のモロッコへー。ボンドは追い求めてきた敵と自分自身との恐るべき関係を知ることになる――!

「007 スペクター」に投稿された感想・評価

生

生の感想・評価

3.9
ジェームズボンドから学ぶことは多い

レアセドゥから学ぶことも多い
途中、スパイの時代は終わった、と切ない気分にさせられるけどボンドが新しいものだけが全てじゃないと教えてくれる。
浅彩

浅彩の感想・評価

3.0
シリーズ初視聴。
濃厚なスパイものやメリハリの効いたアクションを想定して見始めたら、コメディだった。
どこからかヘリを調達したり、謎の爆発が起きたりと突っ込みどころは満載だったけどコメディだと分かってからは気楽に楽しめた。
なんかインディ・ジョーンズみたい
謎解きも何も行き当たりばったりで、機転を効かせることもなく超人的パワーでねじ伏せるのでインディ・ジョーンズほど面白くないのが残念
N

Nの感想・評価

3.9
ダニエルクレイグのようにスーツが似合うムキムキおじさんになりたいよーっと
イチ

イチの感想・評価

2.8
前作を見ずに鑑賞したので、007と敵との関係がよくわからない。

[良かった点]
007の運転していた車がかっこいい。レア・セドゥが美しい。
CreamyYumi

CreamyYumiの感想・評価

3.4
私情はさみまくりなスパイ。
無敵すぎ!かっこよかったけどさ。
nao

naoの感想・評価

2.0
リアリティを求めるものでは無いとはいえ、さすがに…これはないんじゃないか?
ラスト、ダニエルクレイグのジェームズ・ポンド
kotoe

kotoeの感想・評価

3.6
映画「007 スペクター」
スーツかっこよすぎ!
これぞ映画!って感じ(笑)
アクションは手に汗握るし、ボンド・ガールはセクシーだし、たくさん詰め込まれた見応えのある映画でした。久しぶりに映画館で観てよかった!Qの英国紳士感が好き!ダニエル・クレイグのせいでちょっとやそっとのキスシーンではドキドキしなくなってしまった( ̄▽ ̄)
蜜柑

蜜柑の感想・評価

3.9
スマート!惚れる。ちょっと欲張りすぎたか、長い。難点もあるけど結局これ好き。
>|