デロング

バイオハザード:ザ・ファイナルのデロングのレビュー・感想・評価

3.4
仕事帰りに観てきました!映画館は激混みで、さすがにクリスマスで日曜日!スーツ姿が逆に目立つ。(笑)

ゲームが大好きで映画を見始めて、少し世界観が違うなと思いながらも遂にファイナルまで見届ける事が出来ました。(^-^)

前作のラストが大量ゾンビに囲まれたワシントンのホワイトハウス。そして今回、少し状況が変わってますが、このホワイトハウスから物語はスタートします。ビックリさせられるシーンや、爽快なバトルをアリスがキレっきれのアクションで見せてくれるんで退屈する事はないです。相変わらずカッコいいです!(^-^)

が、前作の最後までいたジルやエイダの姿がない!綺麗どころ二人どこいった?って感じです。(^-^)いつになったら姿を見せてくれのかと楽しみにずっと待ってたんですけどね。今回、アリスはもちろん、過去作のメンバーが大活躍して締めてくれるものだと思ってました。そういう雑な所もこの映画の特徴と言えばそうなのかも知れませんが。話題のローラに関しては、女優をやってる訳でもないし、まぁ、そんなもんだろと予想通りでした。(^-^)

ツッコミどころは今回も満載ですが、2002年から始まったバイオハザードも14年間続いた訳ですからホラー・アクション映画の金字塔と言っても過言ではないと思うし、終わってしまったら、やっぱり寂しい映画です。(^-^)
デロング

デロング