バイオハザード:ザ・ファイナルの作品情報・感想・評価

バイオハザード:ザ・ファイナル2016年製作の映画)

Resident Evil: The Final Chapter

上映日:2016年12月23日

製作国:

3.3

あらすじ

「バイオハザード:ザ・ファイナル」に投稿された感想・評価

Runa

Runaの感想・評価

3.6
前作から間が空いて観てしまったけれど、今までの内容も振り返られて、最後はそうだったんだ!!と納得。
ローラもみることができて、英語の発音に驚き!噂どうり直ぐにやられてしまいますが、、、

全作見れて満足
lily

lilyの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

バイオで一番おもしろいのって、1か2だと思う。

色々超えてくる内容。

ローラすぐ死んじゃって。
もっと観たかった。
やっぱりミラジョボビッチ凄い
でもバイオハザートシリーズの中では下位に入る作品だった

結末を知らないままでいるのが嫌という理由だけで鑑賞。

期待通り面白味のない映画で安心した。

感想書いてから気づいたけどイベントホライゾンと同じ監督なのか!えーあっちは結構好きなのに!にしても同じ監督の作品を偶然連続でみたの謎の感動があるな…
ぎゅり

ぎゅりの感想・評価

3.5
やっと全シリーズ制覇〜。
5からの繋がりが曖昧になってて不満!
ウェスカーに裏切られて仲間どうなった?
ジルも出てこなかったし。クリスは?クレアだけ?雑すぎる〜
ていうかラスボスのとこ潜入するのに仲間連れてきて一人ずつやられてくの何回目?いい加減学習して〜。まあ置いてかれても死ぬかな?ローラ出てきて台詞が2つあったね。顔が外国人だから違和感なしだった。すぐ死んだけど。
博士がしつこすぎて笑えるレベル。しかも最後の死に方アホすぎる。人類絶滅計画とか本当ありがちだからね。
ミラジョボビッチお疲れ様でした!
マ

マの感想・評価

-
映画館でぶるぶる震えながら観た
🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

このレビューはネタバレを含みます

やっと見た。私は好きだった。

アリスは勿論、クレアが凄い好き。
最高の2人が残って、私は幸せ。

でも終始身体に力が入って見るの疲れた、けどあっという間だった。

ローラはいらないなー。中島美嘉の方が全然いい働きしてた気がする。

あとはレーザーの部屋のところ。
絶対絶滅の格子出てこなかったのがなー、どう切り抜けるの?!?!って期待してたのに…

ちょっとスパン空きすぎたからもう一度Ⅰから見直したいような見直したくないような。
まとまりスッキリでした〜
アクションもかっこよかったです
ウェスカーあっけないなぁなんて。
な

なの感想・評価

3.2
監督のやりたかったことはわかったけどやっぱり勢いと迫力だけの映画だった…。ゾンビの見せ方とかは結構好きなんだけどな。

ドク、キャラ薄いのをなんとかしようとした結果クレアの恋人になってるのクレアが可哀想でいたたまれない…、
私は、アリス

私は、オプティマスプライム

、、、、デジャヴ。


レーザー部屋があったりただデカイ中ボスがいたりファンサービスもしっかり有りのラストにふさわしい作品ではないでしょうか
>|