shiRokuRoシネマーズ

ブルックリンの恋人たちのshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

ブルックリンの恋人たち(2014年製作の映画)
3.8
事故で疎遠状態の弟が昏睡状態になる。ニューヨークの街へ足を運びミュージシャンに出逢い音楽を通して恋をしていく...。

弟のきっかけで自身を攻める彼女だが、彼と音楽に出逢い、向き合っていく姿勢が魅力的ですね。彼女は音楽に触れ新しい体験をしていくことに。
作品に出てくる音楽が感性に染みてくる。劇中に多く流れる音楽が、彼女の心に変化を与えていく。ドラマやミュージックの映画が好きであればぜひ鑑賞したい。

アン・ハサウェイの中でもマイナー作品なのかな?と、思いつつ鑑賞しました。個人的にマニアックな作品好きなのでハマりました。演出や音楽性、ストーリーのテンポも良かったので楽しく鑑賞できました。特に地味な雰囲気や演出が好感があり。この作品でアン・ハサウェイの違った部分が見れそう。
恋愛×ミュージックドラマですね。アン・ハサウェイの魅力からおすすめはできますね。


『プリティ・プリンセス』『マイ・インターン』のアン・ハサウェイ主演。『EMMA エマ』『恋愛後遺症』のジョニー・フリン、『俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-』のメアリー・スティーンバージェン、『6年愛』のベン・ローゼンフィールド、他、共演作。

〘評価〙
ストーリー ▷☆☆☆
アイデア ▷☆☆☆
おすすめ ▷☆☆☆☆
※第三者の評価とは異なります。個人差もあるので参考程度にお願いします。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ