ブルックリンの恋人たちの作品情報・感想・評価

ブルックリンの恋人たち2014年製作の映画)

Song One

上映日:2015年03月13日

製作国:

3.1

あらすじ

“たった7日間の恋が、永遠になる―” アン・ハサウェイ×『プラダを着た悪魔』スタッフが贈るラブ・ストーリー 恋に落ちた相手は、偶然出会ったツアー中のミュージシャン。 出会うはずのなかった男女の期間限定の恋を描く、音楽が繋ぐラブ・ストーリー。

「ブルックリンの恋人たち」に投稿された感想・評価

2017/11/18 Amazonプライム
これは土日の夜ゆっくり見たい作品。
ほぼ半分ぐらい音楽が中心で、音楽がすごく良い。
この俳優さんは本物のミュージシャンらしい。どうりで声がいい。

周りの点数がすごく低いんだけど、そこは私感レビュー

確かにみなさんが言ってるように題名がダメ。恋人たちではないんだなぁ
音楽が中心なんだから音楽感を出して欲しかった。

アンハサウェイの弟は売れないミュージシャン。大学を辞めてミュージシャンになると言った弟とアンハサウェイは半年間も口を聞いていないし、会ってもいない。
アンハサウェイがモロッコで博士論文の研究をしていると、母親から電話が
「弟が事故にあって…」

急いでNYに戻る。
そこには危篤状態の弟が。
喧嘩したことを後悔しても弟の意識は戻らない。
付きっ切りで看病するにあたって弟が本気で音楽をやっていたことを知る。
そこで、アンハサウェイは弟がどんな音楽や音が好きだったのかを辿るようになる。

色々な音を集めていたある日、弟の手帳にあった一枚のライブチケット。
それは弟が大好きなアーティストのチケットだった。
そこで、歌っていたアーティストとの愛を描いている作品。

港、高架下、交差点、路上ライブ、救急車色んな音を集めるんだけど、そのシーンも好き。
1番好きなのはブルックリンのどこかの屋上で、2人で歌うシーン
あんなシチュエーションで歌われたらもうイチコロですよ。

ジェイムズフォレスターも過去を振り返るのを辞められたし、アンハサウェイも家族を第1にできた。
うーん良い作品だったなぁ
凛

凛の感想・評価

4.3
良かった
さらっと観れる感じの映画

歌が良かった

アンハサウェイのショートかっこよすぎた
koba

kobaの感想・評価

3.3
失われかけたものを音楽がきっかけで繫ぎ止める。
そんな感じ。

ギターの音と歌声は結構好き。

しかし、邦題がセンスないな〜。
サユリ

サユリの感想・評価

3.0
アンハサウェイが美しい
しっとりしたい気分の時にいい感じ
アヤノ

アヤノの感想・評価

2.5
夜にしっとりと観るには良い作品だと思います。
アンハサウェイ、美しいです。
Stephen30

Stephen30の感想・評価

3.0
アンハサウェイ誕生日おめでとー
ということでね

アンハサウェイのショートかっこいいよね

弟の事故をきっかけにブルックリンを巡り、弟の足跡を辿る。まぁ落ち込んでてもしょうがないし変なミュージシャンが元気くれるって良いんだけど、特段なにか感動する訳でもなく。
ブルックリンの雰囲気を味わう作品なのかな
asumi

asumiの感想・評価

3.4
途中までは雰囲気が良くてアンハサウェイが綺麗なだけの映画だなって思ったけどラストはわりと好きだった。
アンハサウェイがただただ綺麗で相手役があんまりしっくりこない感じ。
はじまりのうたみたいなのを期待して見ると全然違うけど夜中に静かな気持ちで見れてよかった。
あかり

あかりの感想・評価

3.2
ミュージックビデオ
ブルックリンの日常を録音するって素敵
平和な音しか聞こえてこない
旅先で音を録音してみようと思った

でもこんな一時的な愛なんて耐えられないい
連絡先くらい交換すればいいのに
green

greenの感想・評価

2.5
うーーん。
何か物足りない。
ダラダラ見るにはちょうどいいかもだけど。ただの雰囲気おしゃれ映画⁉️
にしても、物足りない。

アンハサウェイのショートは抜群にかわいかった。
>|