ブルックリンの恋人たちの作品情報・感想・評価

ブルックリンの恋人たち2014年製作の映画)

Song One

上映日:2015年03月13日

製作国:

3.2

あらすじ

“たった7日間の恋が、永遠になる―” アン・ハサウェイ×『プラダを着た悪魔』スタッフが贈るラブ・ストーリー 恋に落ちた相手は、偶然出会ったツアー中のミュージシャン。 出会うはずのなかった男女の期間限定の恋を描く、音楽が繋ぐラブ・ストーリー。

「ブルックリンの恋人たち」に投稿された感想・評価

Azusa

Azusaの感想・評価

3.2
ジョニーええ声。
弟の影を追う姉の美貌にやられたミュージシャンというストーリーですね。

私が家族愛とか、そういうのに弱いタイプなので涙腺元々弱いけど、不覚にもうるっと来てしまった…。
m

mの感想・評価

-
失いたくない思いがあるのに
それを残す方法が分からない時…
歌うことでその思いを残せるような気がする
HEIDI

HEIDIの感想・評価

3.7
ジャケットに惹かれて借りました。雰囲気が心地よく、好きです。BGMとして流しておきたい感じ。アンハサウェイの歌声も、好き。
Bangchang

Bangchangの感想・評価

2.8
トントン展開しすぎて置いてけぼり…そらあんなべっぴんさんに声かけられたら気になるか…というアン・ハサウェイの美貌炸裂 映画。終わり方は好き

音楽が良い。事故直前ヘッドフォンで聴いてた曲が特によかった。
K27T

K27Tの感想・評価

-
内容はわかりやすくて良いんだけど、音楽が玄人過ぎる。はじまりのうたくらいの曲調ならもっとよかったかと
ギタリストは優しいし、アン・ハサウェイはキレイ。
あんまり恋人たちって感じじゃないけど、最後の終わり方だけ好き。
アンハサウェイが好きだから見たけど単純に音楽が好きかな笑
物語もいいけど、そこまでって感じもした
アンハサウェイ出演ということで
観たけど、ちょっと、物語の展開
は、あり得なそう⁈
ミュージシャン(名前忘れた(>人<;)
は、有名な人なんだよね⁇
あまりにも簡単に恋に落ちた感じ⁈
李嬢

李嬢の感想・評価

2.7

音楽メインかなー。
内容は弟が事故して昏睡。弟の好きな音を聞かそうと好きだった音楽、場所を辿って音を録る中であるミュージシャンと出逢い恋する感じ。
ヤマ場があるわけでもなく、淡々と進む映画
nekop

nekopの感想・評価

2.6
誰かの死がきっかけの恋愛て、かすかに後ろめたいんは自分だけやろか。
>|