ブルックリンの恋人たちの作品情報・感想・評価・動画配信

ブルックリンの恋人たち2014年製作の映画)

Song One

上映日:2015年03月13日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「ブルックリンの恋人たち」に投稿された感想・評価

物足りないストーリーを音楽と街の景色で誤魔化せれてて良いと思いました。
mellow

mellowの感想・評価

3.3
秋の夜長にワインやコーヒーと共に観るのがオススメ。
音楽たちが良くて、空気感や街の雰囲気が素敵だった。アメリカ行きたいー…

ただ、邦題の恋人たちっていうのは間違っている気がします。
シンプルに映画として好きです。
siro

siroの感想・評価

2.8
弟が事故にあい昏睡状態に
母からの電話で帰国した姉は弟の日記を読んだりして弟の考えにふれていく
弟が好きなミュージシャンのチケットをみつけ弟の代わりにいき、ミュージシャンと出会い…というストーリー
静かで基本夜の景色が中心の映画でした
Alabama

Alabamaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

疎遠だった弟が事故で昏睡状態に。弟の好きなミュージシャンのジェイムズと出会い惹かれ合う…という話。
おしゃれな街の雰囲気やアン・ハサウェイのラフなファッションとか良い。
ラストは大人っぽくて○
m

mの感想・評価

2.5
吹き替え視聴
何故この邦題!?っていう内容。
原題のSONG ONEの方が良かったのでは...
とても静かにゆっくりと進む、丁寧で繊細な作品
撮り方が個人的には好みでした

観るというより心で感じる映画
ada

adaの感想・評価

3.3
アンハサウェイだから鑑賞したけど、、
ずっとぼんやり揺らいでる空気感
はしも

はしもの感想・評価

3.3
アンハサウェイと夜景がとにかく綺麗な映画。
弟がああいう状況で、恋に落ちれるシチュエーションが私は理解できず、まあそれは映画の世界やからということで真面目に考えすぎず、人生の思い出の一つの恋 って感じでええやん。そこに素敵な音楽があるとなおさらええやん。音楽聴いたらその恋思い出すやん。
nigami

nigamiの感想・評価

3.8
ぼんやり暗くみんながもがいているような作品
そうか、そういう終わり方もあるのかあという感じ
静かなラブストーリーでありファミリーストーリー。

なのに、急に激しい恋愛が入ってくるので、
「え〜…。」となってしまった。

この雰囲気にそんな情熱的な恋愛は要らないような気もするな…。


無意識だけど、なぜか今月はAnne Hathaway作品を見てる確率が高いような気がする。

静かな恋愛や弟が昏睡状態という状況下の中、出会いを楽しむみたいな感じが自分には合わずでした。










【2020.11.08】U-NEXT
【2021.09.05】U-NEXT
>|

あなたにおすすめの記事