ブルックリンの恋人たちの作品情報・感想・評価・動画配信

ブルックリンの恋人たち2014年製作の映画)

Song One

上映日:2015年03月13日

製作国・地域:

上映時間:86分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 大人の切なさと現実的な妥協が魅力的
  • エンパイアステートビルの夜景と音楽が素晴らしい
  • アンハサウェイの演技がキュートでかわいい
  • 音楽にこだわった映画で、耳が幸せになる
  • 期限付きの恋と家族の絆が心に残る
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブルックリンの恋人たち』に投稿された感想・評価

よくある恋愛映画みたいに急展開があるわけではなく、ただただしっとりと穏やかに時間が過ぎていくのが個人的には良かった。
この関係の終わりは見えてるけど、それでも出会えて良かったとお互いに思えるエンディ…

>>続きを読む
3.0
ゆるーい

ゴロゴロしながらまったりしたい時にチョイスするといいかも☆
4.5
2016年の初見本187目。 これはド嵌りでした☆ 寝ているあの弟くんのお顔が、どんどん色が悪く細く人間味なくなってゆくので、本当のように見えて、大変に良かったです☆
ちょっと期待外れだったかなーー
アンハサウェイの美しさを
拝むだけの作品って感じw
もっと分かりやすい
ハッピーエンドで
良かったんじゃないかと思ったw
アン・ハサウェイはすごく可愛いんだけど良かったのはそこだけでストーリーは正直軽いというか薄っぺらいという印象。
ラブストーリーとしても特に面白くもない。
hs
2.9
浅い!!ひとつひとつの画はいいが、編集が下手すぎる!!B級作品!本当にプラダを着た悪魔と同じスタッフ???あと、音量調整がムズい!!お母さんの演技が下手!!!音楽と雰囲気!!
3.0

音楽ライブを検索してて見つけた作品。

音楽多めだけど、静かな洋楽なので好みが良賛否に分かれそうだと思った。

ストーリーは、まあまあ見応えあったが、ちょっと残念な作品。

だけど、アン・ハサウェイ…

>>続きを読む
3.4
アンハサウェイが出ていたので見てみた。
弟のおかげで彼に出会えた。歌は美しくも切ない刹那性を感じられた。
ちー
3.2
このレビューはネタバレを含みます

映画の質感とカメラワークがドキュメンタリーみたい。ベリーショートのアン・ハサウェイが死ぬほど似合ってて時々イケメンに見える。何が伝えたい恋愛映画なのか分からなかった。
急にラブシーン始まるからびっく…

>>続きを読む
5.0

あまり重すぎず、それでいてしっとりNYの雰囲気に包まれるちょっと切ないロマンスはこちら

『ワン・デイ』よりもあっさりと見やすく、家族への不安と恋愛の狭間で揺れる感じがリアル

『ライフイズストレン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事