blackpepper

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲:サム・アックス 最後のミッションのblackpepperのレビュー・感想・評価

5.0
バーンノーティスはクビになったスパイが主人公です。なぜCIAをクビになったのか、クビにした黒幕を追っていく海外ドラマなのですが、私はとても好きで、ファイナルシーズンまで全て観ました‼途中、グダグダすることもなく最終回まで行けた方だと思います。海外ドラマはよく打ち切りとかがあるので。
主人公マイケルは元CIAのスパイで、彼女のフィオナはIRAに14年いたスパイです。あともう一人はサムというネイビーシールズを名誉除隊したビール腹のおじさんって感じの3人で一般人の手助けをしてあげてます。基本的にはこの3人で詐欺師を騙し返して警察に逮捕させたり、マフィアを脅してマイアミから追い出したり、たまには爆弾を作って壁をぶっ壊したりしてますね。ちなみに、一般人から助けを請われることもありますが、マイケルママさんのちょっとした命令だったりすることもあります(笑)
この映画は、そのドラマのスピンオフ作品ということなので、サムが主役ですが、ダルそうにしながらもやる時はやってくれるサムはとってもかっこいいと思います‼ジャングルみたいなとこで武器もないのに、爆弾作ったりするのは、バーンノーティスだなぁと思わされます。
アクションとコメディが織り交ぜられた素晴らしい作品ですので、とてもオススメです‼
blackpepper

blackpepper