たむたむ

バッド・マイロ!のたむたむのレビュー・感想・評価

バッド・マイロ!(2013年製作の映画)
3.3
アマプラ見放題終了間際の滑り込み鑑賞。

平凡で真面目な会計士・ダンカンの腸内にできた腫瘍が、凶暴なモンスターとなって尻から飛び出し、ストレスの原因となる相手を次々に殺害していく惨劇と騒動を描いた、低俗ホラーコメディ。

ざっくり言うと、ほぼ『テッド』のホラコメ版かな。参考にしてたとしても不思議じゃないw

ダンカンの体内から外に出たマイロが大暴れ。
ストレス要因たちが犠牲になってゆくなか、最終ターゲットは思わぬ人物に。。鋭く尖った歯で、食い千切って殺しまくる!要は腸ポリープの変容体なんだけど、なぜクリーチャー化したのかは全く触れられない。ただ、体質の根源は分かる(笑)

ラルフとマイロのバトルは萌えた(◍︎´꒳`◍︎)

お尻だのトイレだのウン◯だの(笑)お下劣ではあるものの、『テッド』と違ってエロネタは少ないので、ゴア描写がなければ子供が大喜びしそう(^^;;

まぁ、見た目はキモいし凶暴だしで、正直あまり可愛くはないのですが、与える食べ物をイヤイヤしたり、寄り添って寝たり…と、ダンカンとのやり取りは、まるで幼児♡終盤くらいになると愛着が湧いてきて、可愛く見えて来る不思議w
カエルみたいなへの字口がキュート( ´͈ ᵕ `͈ )

セラピスト役が『プリズンブレイク』のアブルッチ。。
たむたむ

たむたむ