バッド・マイロ!の作品情報・感想・評価・動画配信

「バッド・マイロ!」に投稿された感想・評価

Bad Milo! (2013)
子宮から赤ん坊が産まれるみたいに肛門から出てくる。
I’M NOT FATHER.

feat.ウロコインコ
主人公の溜まりすぎたストレスがお尻からモンスターを生む…というおバカホラー。

下品でくだらないんですけどまぁまぁおもしろかったです。

マイロのかわいいんだか気持ち悪いんだかのあの表情がなんとも言えない。



僕の知ってる俳優はピーター・ストーメアだけだったかなー。
Shirota

Shirotaの感想・評価

3.2
平凡なサラリーマンのダンカンの腸にストレスによってできた腫瘍がモンスターとなり、腹痛で気を失うたび、お尻から出現してストレスの原因となる相手を殺害するという奇想天外なホラーコメディ。


何も考えずにおばかに楽しめる作品が見たくなって😁そういう時ってありますよね❓

自分の肛門から出てきた負の感情の現れであるモンスターに「マイロ」と名付け、絆を深めてコントロールしようとする。

マイロが敵意丸出しの時は恐ろしいんだけど、大人しく添い寝されてる時はつぶらな瞳でなかなか可愛い😆💕
ちょっと『グレムリン』を思い出した😊

自分を捨て家を出て行った父親とダンカンが一緒にセラピーを受けるシーンは、一体何が起こったの⁉️と思わず混乱してしまいましたが、そう来たか❗️とめっちゃ笑いました🤣

おばかムービーを見たくなった時にぜひどうぞ😆♪
8787

8787の感想・評価

3.0
肛門の神話とは(笑)
内容は文字通り"クソコメディ"。所々笑えた。

マイロが段々可愛く見えてくる。こんなのが肛門を出入りしてたら死ぬだろ…
最初は絶叫しながら産んでたのに、繰り返したせいでガバガバになったのか最後は割りとスムーズに入ってったのが笑える。


字幕スーパー版 2021-341
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

しょうもないけどこういうの嫌いじゃない。むしろ好きかもしれない
ラルフが出てきた時にはお前もかい!とツッコみたくなった(笑)
親子して名前までつけてるのも笑う😂
最後まで笑いっぱなしでした
サラのお腹の子もだったらヒットするかはおいといて続編いけそう

ピーター・ストーメアっていろんな映画に出てるんだな😂
大腸が”第二の脳”と呼ばれるのであるならば、大腸が心を司り暴走することだってあるやも知れず。主人公の負の感情の結晶たるポリープとして大腸に命を宿し、肛門から産まれたマイロは、ストレス社会の咎を大掃除するかのように、主人公のストレスの元凶を殺害していく。アンガーマネジメントの結果として怒りを溜め込むことに長けてしまった末路がこれだ。何もそこまでしなくてもと主人公は狼狽える。とはいえマイロは彼の分身。だから退治するのでなく共存を目指さねば。怒りやストレスはまるでモンスターのように肚の中でピーピー蠢くけれど、うまくなだめすかして飼い慣らしていかなければならない。まあ言ってみればおバカ映画の体裁であるし正直期待せずに観たけれどよく練られた物語だった。怖いような可愛いようなマイロの造形が絶妙。精神科医は「ファーゴ」の殺人鬼の人かな。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖コメディ:アメリカ映画〗
エグいわ…気持ち悪いし…吐きそう…
笑えないコメディでした😱💧

2021年1,684本目
たろさ

たろさの感想・評価

4.0
ひどい腹痛に悩まされているダンカン(ケン・マリーノ)は病院に行くと大腸にポリープがあると診断される。ストレスを避けるように言われるが、度重なるストレスが彼を襲う。ある日彼の肛門から不思議な生き物が出現して…。


尻から変な生き物が出てきて人を襲う。襲った後はまた尻に帰るというおバカな設定。そのわりには起承転結がしっかりしている。コメディもおもしろかったし、時折入るシリアスもおもしろかった。ダンカンがマイロ(スティーブ・ジシス)と向き合うことで自分自身や親子関係を見つめなおすのもいい。
ストレスはダメだと言われているのに、これでもかとストレスが彼を襲うのはひどすぎて笑った。職場が個室からトイレに移動、同室の同僚(エリック・チャールズ・ニールセン)が無能、上司のフィル(パトリック・ウォーバートン)にリストラを言い渡す仕事を押し付けられる、母親(メアリー・ケイ・プレイス)とその彼氏(クメイル・ナンジアニ)がやたらラブラブで彼氏に性生活の話をちょいちょいされる、子供がいないので不妊治療の医者(スティーブ・ジシス)を紹介される、しかもそいつが嫌味っぽい。あまりにも多すぎて笑える。

連続殺人事件の被害者全員がダンカンと関係がある人なので疑われるのは必至。
やっと鑑賞
自分が思っていたよりまともな話だった
出し入れするのが痛そう
ami

amiの感想・評価

4.3
内容は色んな意味でクソ映画なんだけど、この映画に感動した自分を恥じたよ笑
面白すぎてずっと笑ってた笑
マイロの悲しんでる?顔が可愛くてたまらん
キモかわいいよ
でも見てよかった感半端ない、お気に入り笑
下ネタNGな人は絶対おすすめしません!!!
>|

あなたにおすすめの記事