バッド・マイロ!の作品情報・感想・評価

「バッド・マイロ!」に投稿された感想・評価

akusurojyu

akusurojyuの感想・評価

2.0
思っていた映画と違った。
テッドの次はコイツだ!と書かれているから、テッド寄りのギャグ映画と思ったら全然違います。

しかし、ウンコ野郎は確かにかわいい(笑)
キャッチコピーに『あのテッドの次はこいつだ!』ってあって おお、何だ!って思って借りてみたんですけどよく考えたらテッドは観てないのでなんのこっちゃさっぱりわかりません。
さっぱりわからないけどおケツから出ておケツに帰るんだなということはわかりました。つまり主人公の腸に出来た腫瘍が色んなストレスで化け物に変化して ある日突然おケツから出てきちゃいました、というお話です(ウンコではない)。

で、その化け物(マイロ)は主人公にとってストレスの原因となる相手を襲い食い殺すというとっても怖いやつなんだけど、ずっと見てると可愛くなってくるのね。
ゴマちゃんみたいな大きくてまっくろな目で見つめてくるんですよ。パパ、とか言うんですよ。怒ってクヮーッ!って歯をむいたりするとこは怖いんだけどね、E.T. ぽくてかわいいよ。

主人公がマイロの暴走を必死で止めようとするとことか 父性に目覚めてきてマイロを我が子のように愛おしむとことかいいですねえ。やっぱり自分の身体から出てきたものはかわいいんですね。笑
まあともかく強くおすすめするには気が引けるハートフル下ネタホラーコメディとなっております。たまにはストレス解消にこんなのもいいかもです。おもしろいよ、ばからしいけどおもしろいよ。わはは。
ア

アの感想・評価

3.6
悔しいけど笑っちゃったし、
結構みんなにオススメしてる
マイロがだんだん可愛く見えてくる
もー

もーの感想・評価

3.8
下品ネタOKな人にオススメの作品。

マイロが意外とかわいい・・・。

マイロのようなイライラや不安で一杯な存在は、誰の中にもあるのでは。
暴れるマイロをただ退治するのでなく
自分の一部と認めて受け入れるところが良かった。

マイロが入ってくときも、最後はもう悟りを開いたように平穏だった。
自分も全てを受け入れられるようになりたいなぁ。

最後に汚い話だけれど
これからトイレ行った時は「今イライラをトイレに捨ててる」と思い気分を鎮める“マインドフルネス”ならぬ“マイロフルネス”を実践しようと思う。
猫山

猫山の感想・評価

3.0
テッドの次にはなれなかったけど可愛いなとは思った!!!
あんまり覚えてないのが悔しいのう!!
ようござんす!!!
だーま

だーまの感想・評価

3.0

ケツから産まれた我が子を
愛するヒューマン映画。

お腹を痛めて産んだサイバイマンは可愛い。

ちょっとくらい人を殺しても良いじゃない。
だって可愛いんだもの。

男も女の気持ちが少し分かるような。
もしやフェミニズム寄りの映画?

これ観てやや興奮した私はおかしいのでしょうか。
hiroppopu

hiroppopuの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

もうくだらないしグロイしB級て感じ!
怪しい精神科医でカウンセリングを受けて処置を受ける直前に、
そこで飼ってるオウムがヤブ医者!ヤブ医者!て前の患者が叫んだ言葉を繰り返したところで
疑惑が確信になり家に帰るシーンだけ面白かった
ピナコ

ピナコの感想・評価

3.3
私がホラージャンルの検索する日が来るなんて本人ですら信じられない(>.<)y-~

この映画ホラー?
私の観た(本当は目もとじ、耳もふさいだ)エクソシストと同じジャンルなんでしょうか?

E.T.のパロディーかと思って選択

何!
体内にはびこるゾンビなの?
違う!お🌀りから出てくるの…。
なんか産んじゃったみたい。


いきなり血だらけ😱
やっぱりホラーでした。

なんかレビューヤバくないですか?私大丈夫?
方向性間違ってる?


二重人格の特殊例とでも。
主人公はとっても大変な毎日を送っていてお話はシビアなことなんです。
皆さんストレスには充分注意してください。
深呼吸が、大事です。ホントに😀
buenavista

buenavistaの感想・評価

3.5
お尻が無図痒くなりました☺

最後は、
大きな瞳が愛しいと思えてしまう(*´▽`*)
ゆう

ゆうの感想・評価

2.5
ギャグねw
大腸ポリープなの?マイロw
ストレスを感じるとマイロが出て来て殺人するお話。
マイロが想像以上にでかいw出入りは痛いだろw
まぁ観なくていいですw
>|