ろく

SEX and the PACHINKO 2のろくのレビュー・感想・評価

SEX and the PACHINKO 2(2013年製作の映画)
1.2
昨日、波多野結衣が可愛いとのたまったけどこの映画を見るとそう言ってしまったことに大きく反省するしかないと思っている。うん、これぞ「屑」中の「屑」映画。

監督は奥渉。知る人ぞ知るポンコツ映画ばかり撮る監督だ。なぜか僕も3本くらい見ている。すまん、観てはいけない監督なのに。

で何がひどいって。いや題名だって「SEX&PACHINKO」じゃん。なのにこの監督はどっちも興味ないんだよ。もう題名の二つを魅力なく撮ってしまうんだからダメ映画に決まっているの。

まずSEX。というか主役の波多野がまあ不細工なんだよ。もっと化粧とか映し方とかいろいろあるじゃない。なのにこの監督は不細工に撮ってしまうの。高校生の制服着せられていつの時代だっていう演技させられて挙句の果て顔は疲れているし肝心の尻は見せないし(波多野の尻はAV界1位だぞ。俺調べ)。さらには演技もあれだけ城定映画では上手にしていたのになぜかこの映画では棒&棒。どうした波多野。やりたくなかったのか。映画の5割はモノローグだし(ダメな映画はすぐモノローグを多投する)。きっと監督は波多野で撮りたくなかったんだ。ああ吉澤明歩か上原愛依で撮りたかったなぁ。え、あいてない?じゃあ大槻ひびき。あ、それもダメ。じゃあ波多野でいいや。波多野でいいやじゃねえだろ!世界の波多野に謝れと言いたい。きっと波多野もテンションダダ下がりで撮ったはずだ。ああ、城定監督は良かったなぁ。奥?うざ。いいや適当に演技して帰りに焼肉でも食べよう。きっとこんな気持ちだよ。俺には分かる。わかるぞお。

そしてPACHINKO。いや海一択じゃん。なんでいろいろパチンコあるのに海物語だよ。スーパーリーチは魚群しかないじゃない。せめて大当たりのときにマリンちゃんでなくでサムリーチぐらい見せなさいよ。しかも最後の闘いでは一回も波多野が当たるシーンないんだよ。主役だよ?なんで一度もないんだよ。なんでそれで終わっちゃうんだよ。波多野もパチプロとして暮らすのに海物語しかやらないし。それで期待値とか言われてもそんな台落ちているわけないじゃん。この監督前作でスロットも撮っているんだけどそん時はジャグラーだけなの。パチンコもパチスロもやったことないだろ、奥!なのに何映画にしているんだよ。

と地雷&地雷&地雷。でも一番の地雷はイケメンキャラが全くイケメンでないことだったりする。
ろく

ろく