ダミアン君に恋してる

ボアVS.パイソンのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

ボアVS.パイソン(2004年製作の映画)
2.8
ふへへへへヘヘヘヘッ(*>∀<)!!!!!

なんなんだよぉ~も~!
まぁ~完成度はこんなもんだよなぁ~
あ~笑えたっ!!

狩り用に用意した全長約30m近くにもなる大蛇が脱走しちゃったからさぁ大変!悪人ハンターサイドと、主人公サイドの研究者達、ボア&パイソンの三つ巴合戦がはじまる(?)───

テンポ速すぎるのウケる。
多少流し見しても罪悪感が生まれることはないでしょう。

っていうかデヴィッド・ヒューレット様が主役なの忘れそう♡www

待ってましたとばかりのせっかくの大好きB級映画。粗ばかり述べても仕方が無いので、良いところも書こう。

名シーン(があるとすれば)は、蛇ヲタクのトム・クルーズ ソックリさんが火炎放射機ぶっぱなすシーンと、ヒューレット様が愛するボアちゃんにエサを与える愛くるしいシーンと、ボアVSパイソンwith地下鉄ショットの珍シーンかなぁ。

あと"水中キッス"が良い!恋愛映画じゃなかったはずなのに、こう変に萌えさせてくるの助けてw きっとこれがやりたかっただけなんだろ~なぁ~!(って違うか)

ヒューレット様見てるだけでキュンキュンしちゃうの困ったこまった。
困ったといえば、彼の困り顔が可愛くて好きなんだよなぁ…♡
爬虫類学者エメック博士が主人公だから一応活躍するよね、一応…。ヒューレット様が全力で大蛇と戦う姿を想像してたけど違った。かといって特にガッカリもせず、素直に受け入れてしまったw

あれもこれも全て"水中キッス"のためにあるようなものだから~♡♡♡

でも真面目な話、ちょっと他の登場人物が多いかな?それのせいで主人公の存在が薄くなりがちなのかもしれない。だってヒューレット様出てくるまでちょっと待ったもん。ハンターサイドの話が長い。女性キャラが2人もいらないかも。

しかしハチャメチャB級パニックアクションとしては普通に楽しめる感じではあった。嫌みなく笑えるシーンがいくつもあって好印象。

ラストを見る限り、続編も考えられてたかも!?って想像できるのごちそうさまでした♪

蛇の生態系を熱弁するスネークLOVEなヒューレット博士が恋しくてまた鑑賞しちゃうかもねっ♡