KH

隙間女 劇場版のKHのネタバレレビュー・内容・結末

隙間女 劇場版(2014年製作の映画)
1.7

このレビューはネタバレを含みます

また劇場版って隙間女 劇場版以外に何かあるんか?

アイドルを雇用するためだけに立ち上げられただけのC級ホラーだと思うのでストーリーはないようなものです。
隙間女って言いう割にはただ普通に恋人に殺された怨念がある女性が起因ってだけで隙間は特に関係ありません。隙間から覗いてきたりはします。
隙間から出てきたりもします。
主人公の妹が家じゅうの隙間という隙間をガムテでふさいでいる状況を危惧した姉がその原因に迫るってのが大筋のストーリーだとは思います。

前述した通りED見てると菊地あやか(AKB48)、橘ゆりか(アイドリング!!!)、芦原優愛(Tokyo Cheer② Party)とアイドルの肩書に胡坐書いた映画なので別に見なくてもいいと思います。

でも物語終盤で原因の一軒家に乗り込んだ際に出てくる隙間から出てきた女は結構いい不気味さを醸し出してました。
後の隙間から覗き見ている女はただ顔を白く塗った女性って印象です。
しかし物語の性質上、全幽霊出現シーンがジャンプスケアになるのでコワくわないけどビックリはすると思います。

あと解決方法がその一軒家を燃やすっていう力技なのも突き抜けてて逆に評価ポイントです。
でTokyo Cheer② Partyってなに?
KH

KH