ASA

パディントンのASAのレビュー・感想・評価

パディントン(2014年製作の映画)
4.5
2016.2.1 : 鑑賞@映画館

1月4日のスター・ウォーズ以来、
今年2本目の劇場鑑賞作品。
くまのパディントン。実家に住んでいた頃よく見てたアニメ。
イギリスを舞台にリアルくまのパディントンが人間の家族とドタバタを繰り広げる笑いと感動の物語。

友達の家で、テロップが「くまのパ」で止まってて、「くまのパーさんや!」って言ったのが、その時は笑ったけど大して面白くもないのによく思い出す。

まぁよくある話で、ベタな展開や笑いや天丼もあるけど、そのせいなんかなにも考えずに楽に観れた。
それにクマがリアル。よくもまあこんなにリアルに再現できたなと思うくらいよく見てもほんまにリアルで、でも可愛い。
あと何と言ってもベン・ウィショーのボイス。。。。
ずっと聞いていたいような声。最初のあのテンション高いベ、パディントンからはあの顔は想像できん。

なんとなく分かる人は分かってくれるはず…ちょっとウェス感があった。
あとここ最近よくレビューに書いてるけど、これも家具や内装が素晴らしかった。あんな家で住みたい、かわいい。カラフルで特に赤が似合う。イギリスってあんなに都会なんやね :0

<25>

▽私事…
卒業旅行はもうほぼロンドンで気持ちは固まってるけど、友達が行ってくれるかわからんくなってきたので1人でも決行したい。でも1人で行くと感動を分かち合える人がおらんのがつらいやろうなぁ。。悩む。
一個嫌な事があると、どんどん嫌な事が起こって負の連鎖が始まって、分かってはいても抜け出せず、ただ耐えて待つしかないしそれがツライっ。パディントン観たら、心入れ替えて(?)シャンとしよう思ってる。家帰ったら片付けする。。疲れた〜( ; ;
ASA

ASA