パディントンの作品情報・感想・評価・動画配信

「パディントン」に投稿された感想・評価

面白かった🤣 パディントンかわいいな〜家族も皆面白くて🤣 なんも考えないでぽーっと観れる映画🎞
いずも

いずもの感想・評価

4.0
101匹わんちゃんみたいなストーリー構成で
悪女が熊を剥製にする為に悪事を働き、パディントン家族が
阻止する為にパディントンを守る。
パディントンの憎めないキャラが可愛くて笑えて愛おしい。
ししん

ししんの感想・評価

2.7
ハッピーで気軽に見れそうだから鑑賞!
パディントンのこの質感や瞳がとても繊細で、可愛かった🥰
でもストーリーはあまり好きになれ なかったです…特にパディントンのやらかしにイライラしてしまって…💦
ジュディちゃんとお父さんいいキャラしてた笑
じゃす

じゃすの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

小さい熊が可愛くて好きになる♡

悪役がパディントンを狙う動機が、納得いかない(喋る熊を殺して剥製にしちゃったらただの熊と変わらないから、父親の功績には繋がらないじゃん)けど、子ども向けという事で目をつむりましょう。
hapyrin

hapyrinの感想・評価

-
思ってた以上にリアルくまだったけど、動きとかはなすこととかかわいかった
全然関係ないけど、くまのみみ垢ってあんなにとれるのかな?

違いがあってもお互いに大切にできたらいいね
蛸

蛸の感想・評価

4.3
まず、この映画に満ち満ちているであろう幸福感を予感させる見事なオープニングが観客の心を掴む。

とてもユーモラスで、ステキな演出(シームレスで幻想的な回想シーン、フリ/オチの効いたコミカルなやりとり)にも関わらず、故郷を失い、ロンドンに出てきたパディントンは明らかに難民のメタファーとして描かれている。そして、そのことが娯楽映画としての強度を高めている。

英国に纏わる映画(『メリーポピンズ』や『007』シリーズ、『第三の男』)に対するささやかな目配せも心憎い。

メリーポピンズとは違う形ではあるが、最終的にパディントンも一つの家族を救ったことになる。
この映画において描かれる他者性に対するアプローチはとても理想主義的なもので、そこには清々しさすら感じられた。

何はともあれ、幸福感に満ちた素敵な映画。
夫が狂ったように何度も観てるんですが何か悩みとかがあるんでしょうか
momiji

momijiの感想・評価

3.8
見てよかった!パディントンめっちゃかわいいし、家族みんな面白いしいい人!心あったまった〜
CineMaya

CineMayaの感想・評価

3.8
すっごい律儀なクマさんのお話🧸かわいい❤️ママレード食べたくなります🍊
Haa1

Haa1の感想・評価

2.5
パディントンはかわいいし、優しい世界のお話です。

最初からかなり辛いシーンでびっくりしちゃいました。
途中も、リアルさが故に「おえっ」って思ってしまうシーンが何度かあり、そこばかりフラッシュバックしてしまい…

パディントンが人間の家族との絆を深めて本物の家族になっていく様子が描かれています。
>|