パディントンの作品情報・感想・評価

「パディントン」に投稿された感想・評価

ごとう

ごとうの感想・評価

3.3
最初飽きそうな予感がしたけれど気づけば最後まで見てたし、まさかの涙!!
個人的に今英国ブームなのでありがたい映画でした
コメディ感強め。
クマが人間の世界に当たり前に存在していいのか、動物的扱いをしているのか、微妙な世界観だった。
それなりに楽しめる。
NatsukiT

NatsukiTの感想・評価

3.7
優しくて紳士で不安なパディントンが、色んな人と優しさを分け合いながらいつも頑張ってる姿に思わず笑顔になる。
気張らなくて観れるから何度でも観れる。
鹿

鹿の感想・評価

3.9
「えっ、群衆、クマが立って話すことに対してはわりとすんなり受け入れるんだ」ってなったけど、とにかくかわいいパディントン。
改札口で引っかかるシーンが好き

堅物に見えて実は…な、お父さんはじめ個性豊かなブラウン一家にほっこり
ちかミ

ちかミの感想・評価

3.5
熊と人の異文化交流。
ドタバタファミリームービーです。
家族愛、夫婦愛、礼儀正しい熊ちゃんとマーマレード。これは家族と一緒に観るのがオススメ。

トムちんの元嫁ニコール・キッドマンがミッションインポッシブルをパロったりしていて大人も十分楽しめます。

マーマレード食べたくなって買いに行ったのに林檎とシナモンのジャム買ってしまった🐻
しぽん

しぽんの感想・評価

4.0
観るのは2回目。キャラクターデザインがリアルすぎて、あのお馴染みの絵本のパディントンベアを想像したら違和感が満載よ。服を着てないパディントンはただのクマ。
でも紳士的で健気でお茶目で可愛い…みんな大好きパディントン。ブラウン一家もみんな個性的で素敵。
だいぶコメディタッチなのに、時に切なくなったり泣けたりする最高のファミリームービーだなぁ。
Rabbit

Rabbitの感想・評価

3.5
パディントンがひたすら可愛い。ドジだけど彼なりの正義を持って一生懸命に物事に取り組む様は英国紳士のお手本です。
ぼーっと観られるほっこり映画。
彼女とチュッチュしながら見たけど、内容も濃くなくってちょうどいいくらいにライトだった。色んな映画のオマージュ入ってるよね?
lipgroup

lipgroupの感想・評価

3.8
しゃべる熊を受け入れる世界観にツッコマなければ、かわいいし、心温まる、ステキな映画。家族で見ても皆楽しめます。
カズ

カズの感想・評価

3.0
子どもからお年寄りまで観れる英語だけら
家族の誰かと観るのがおすすめ 
おっさん人気は無さそう
くだらなくて笑える、元気貰える感じ
>|