パディントンの作品情報・感想・評価

パディントン2014年製作の映画)

Paddington

上映日:2016年01月15日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

映画史上一番紳士なクマに、ハッピーと笑顔があふれ出す! イギリス・ロンドン。真っ赤な帽子を被った小さな紳士が、家を探しにはるばるペルーからやってきた。丁寧な言葉づかいで道行く人に話しかける彼だったが、なぜか誰からも相手にしてもらえない。 それは・・・彼が“クマ”だから!やっと出会った親切なブラウンさん一家に“パディントン”と名づけられ、屋根裏に泊めてもらうことになる。そうして始まった初めての都…

映画史上一番紳士なクマに、ハッピーと笑顔があふれ出す! イギリス・ロンドン。真っ赤な帽子を被った小さな紳士が、家を探しにはるばるペルーからやってきた。丁寧な言葉づかいで道行く人に話しかける彼だったが、なぜか誰からも相手にしてもらえない。 それは・・・彼が“クマ”だから!やっと出会った親切なブラウンさん一家に“パディントン”と名づけられ、屋根裏に泊めてもらうことになる。そうして始まった初めての都会暮らしはドタバタの連続! 果たしてパディントンは無事に家を見つけることができるのか―!?そして、そこには、もっと素敵な何かが待っていた・・・!

「パディントン」に投稿された感想・評価

だーま

だーまの感想・評価

3.0

パディントンかわいい!

お父さんの気の変わり様が
意味不明だけど良かった。

ミッションインポッシブルの
パロディがあります。
楽しいです。

今スマホのケースが
パディントンになってます。
2から観たけど、
1もすごいほっこり☺️

ママのように、どんな相手にも偏見なく接していきたいですね!
「♪一番面白かったのは、あら、可愛い日本人」みたいなとこすごいドキッとする。ロンドンこわいーーーーでも憧れるよねわかるよパディントンーーーー
ももり

ももりの感想・評価

3.9
大分前にクリップをしていたけど、見るつもりはなかった映画…
しかし状況は一変!!!
なんと2にはヒューグラントが登場するではないですか!!!!というわけで見ないという選択肢がなくなりました。


ユーモアたっぷりで笑いが止まらなかった。(1人で見てたから少し虚しい)
お世話になりまくったパディントン駅、また行きたいなーーーーーー!!
ロンドン戻りたいーーーーーー


イギリス英語に浸れるし、おばあちゃん味あるしで、個人的にブリアントな作品でした笑
週の真ん中、疲れてきた水曜日に見るのに相応しい映画ですʕ•̫͡•ʔ
続編もですが、パディントンが歩こうがしゃべろうが違和感なくいる世界の話笑
パディントンは可愛いし、ほんわかします
ニコール・キッドマンのこんな役みたことなかったなぁ🤔
大分前に鑑賞しましたが、レビューを忘れてました。
かわいいクマさんが主人公。
なので分かりやすくかわいさアピールをしてくるかと思いきや、そうでもない。
クマが言葉を話すってことで周囲から脚光を浴びて、、、って話でもない。
なんだか肩透かしを食らったような気持ちですが、逆に意表をつかれた。
可もなく不可もない、そんな作品。
SaHo

SaHoの感想・評価

3.3
パディントンの動きがリアルで
毛並みとかのふわふわ感もすごかった!!

家の中の壁紙の木の演出もとっても
素敵で観終わったあとは
心がほっこりした。

初めて家にパディントンが来た時の
ドタバタ感も好き!!
子ども向けかと思ってたけど
大人も普通に観れる映画だった
ぴんこ

ぴんこの感想・評価

3.5
「マーマーレードは1日分の栄養が取れるんだ。」
「クマはね。」

色彩豊かでおもちゃみたいな世界が可愛くて童心をくすぐられます。
ほっこりするなぁ〜
とにかくテンポがめちゃくちゃ良い。でもストーリー構成が破綻していないという脅威。
笑いのツボも的確で面白い。
めんた

めんたの感想・評価

4.0
テンポがよく、話を引きずらないのがいい。気楽に見れる。クマは少し腹立つが家がかわいい。
>|