パディントンの作品情報・感想・評価

「パディントン」に投稿された感想・評価

kana

kanaの感想・評価

3.7
家族になれてよかったね、パディントン。という感じ。
2から観たから物足りなさはあったけど、おもしろかった。

79/2018

『くまのパディントン』の実写映画

正直、もうパディントンを映画化するなんて、、、ないわ、、、とめちゃくちゃ舐めてました。まぁ、でも、2でヒュー・グラント出てくるし、って思って観てみたら、

とってもよかったです!!
むしろ、どタイプ。

パディントンが違和感なく映像の中に混じってました。
映画の雰囲気が絶妙で、まさに大人も子供も楽しめる。ほどよい、わくわくドキドキで、ストーリーの展開もとっても綺麗。伏線も回収されて、面白くってほっこりする良い映画です。

癒された。ロンドン行きたくなります。

吹き替え版の松坂桃李も惹かれたのですが、私は字幕で観ました。
ジジス

ジジスの感想・評価

3.3
何気なくみた映画。
可愛いクマさんのドタバタドラマ。
記録用に。
kaz

kazの感想・評価

4.0
あれ?面白いぞ、これ。

最近忙しいので、なーんにも考えずにボケーっと観れるかな、と思い鑑賞。

結果、面白い。

完全なるファミリームービーだし、何の捻りもないし、無難といえばそうなんだけど、結構、笑った。

もっとパディントンの鈍臭い感じに苛々するかと思ったけど、「クマのやることだからまぁ、しゃーないか」くらいの優しい気持ちで観れた。

鑑賞後、子供達にパディントン面白いから観たら?って教えてみた。多分、楽しんでくれるだろう。

期待していなかった分、星は高めの4つ。
まぁ、でも、4.0だな。


あと、文房具につかまるクマの可愛さよ。
【字幕/VOD視聴】
ユーモアたっぷりにテンポよく進む、老若男女問わず楽しめる良いファミリー向け映画だった。

パディントンのキャラクターが凄く魅力的。それと、ブラウン一家との心温まる触れ合いが見ていて心地よかった。

バスタイム後のふわっふわになったパディントン好き。もふもふで凄く可愛い。
紳士なクマのパディントン。パディントンとブラウン一家の交流に暖かな気持ちになった。コメディ要素も多く、見たら元気になる映画。
「ロンドンは変わり者だらけ、つまり誰でも溶け込める」からこそ、クマであるパディントンも馴染めたのかな。
サリー・ホーキンス見てシェイプオブウォーターの人だーと思ってたらパディントンがバスルーム水浸しにしてシェイプオブウォーターみたいで笑った
ミッションインポッシブルのパロディにも笑った
パディントンは可愛いし面白かった、子ども向け作品かと思ったけど十分楽しめた
パディントンはペルー出身!BBCのラジオを聴いてるみたいなパディントンの話し方とロンドンの街並みでイギリス感を味わえて満足。
トラブルメーカーが冷や冷やさせる話は苦手だけど、ニコールキッドマンが出てて、ミッションインポッシブルのパロディーがあるのは笑えた。
tai0315

tai0315の感想・評価

3.3
イギリスの児童文学作品『くまのパディントン』実写化。
安心して観れるファミリー映画。

エスカレーターの犬持ち、
カリー氏の存在、
ブラウンさんの女装には笑った。
ブルージャスミンで好きになった
サリーホーキンスも適役で
絵本作家っぽい服装も似合ってて可愛い。

なんといっても家の内装が
魅力的。
とくに螺旋階段と壁に描かれた花の咲いた木の絵が最高。

2も見ないとな。
話すクマが街歩いても驚かれないなら剥製にした所でそこまで賞賛されないのでは
>|