パディントンの作品情報・感想・評価・動画配信

「パディントン」に投稿された感想・評価

パディントンかわええ。ホントCGが綺麗ですね。原作が絵本ということで演出も絵本の世界みたいでめっちゃ可愛いしこの世界観めっちゃ好きです。あのカラフルなお家住んでみたいですね。
内容も凄くわかりやすくて気軽に見れる感じです。パディントンが家族になってどう変化したのかがしっかり描かれているので「家族の成長物語」でもありますね。
ですが、パディントンがなぜ人間界に行くことにしたのか少し説明不足な感じです。でも絵本の世界なので良しとしましょう👌。という事で2見てきます。
み

みの感想・評価

3.6
小さい頃に本で読んでいたので、実写化してくれたことにめっちゃ感動してしまった。とてもかわいい!
ただ子供の時にこれ観てたら素直にちょっと怖いストーリーだったかもしれない。大人でよかった。
misuya

misuyaの感想・評価

3.5
画面がずっとかわいい。
絵本のような街並み、お部屋。
たまらん♪

吹替えで見たが、皆さん上手くて違和感ナッシングー👍

ドジっ子パディントン、色々やらかしてしまうけど結果オーライ。
ニコール・キッドマンやばwww
101匹ワンちゃんかいなと思った。

パディントンのダッフルコートとスキャマンダーさんのコート、色合い似てるよね。

見たあとほっこりしあわせ映画。
家族に馴染んでいくところが可愛かった!
お父さんがパディントンを家族に受け入れたところが感動だった
家族で見れるホーム映画。

テッドみたいかと思ったら下ネタなく安心して見れる。
shingo1321

shingo1321の感想・評価

4.0
とりあえずかわいい。話もちゃんと面白かった。あんまり期待せずに流し見してて後悔した。
2はレビューしたのに1はレビューしてなかった

パディントン可愛い
最初はパパ怒ってたけど、パディントンを家族と言うところは感動のシーン
おばあちゃんが一番良いところを持ってく映画

この作品の敵にあたるキャストさんは極端に悪そうに見えなく、また美人やイケオジを使う辺り洒落てますなぁ
JK

JKの感想・評価

3.8
自分なりにお家時間を過ごしていたら「お家時間」というあだ名がついてしまいました……。

このレビューはネタバレを含みます

少し元気になりたい時に癒されそうな映画としておすすめされたことがあったので見た。

最初に駅でクマのパディントンはとある家族に一時的に引き取られる。

パディントンは言葉を話せるのに、はじめての人間の文化に触れるのがとても楽しかった。

お風呂が洪水、エレベーターには犬を抱えて乗るという勘違い(笑)

物語としては、パディントンの叔父と叔母が昔出会った探検家を探す話だったが、なんとびっくりその探検家と最後には対決をしている(笑)

その対決を乗り越えるのは、最初に引き取ってくれてた家族。
そこで家族として認められるパディントンがとても良かったです☺️
パディントンも建物や小物も全部かわいい。
ほっこりできる映画。
>|