パディントンの作品情報・感想・評価・動画配信

パディントン2014年製作の映画)

Paddington

上映日:2016年01月15日

製作国:

上映時間:95分

3.7

あらすじ

「パディントン」に投稿された感想・評価

言葉をしゃべるペルーの熊が探検家を頼ってイギリスに密航して善良な家族にお世話になる話
蒼偲

蒼偲の感想・評価

-
イギリス行ってみたい。
ご飯まずいって聞くけど街並みとかスーツの感じとかは憧れる。
動物系の映画は何も考えず見れるから好きやな〜。2はピーターラビットを先に見てからにしよかな。
MIO

MIOの感想・評価

3.6
「ロンドンは変わり者だらけ、つまり誰でも溶け込める。」意外と深い〜。
イギリスみを堪能。
ただただハッピーな映画!
喋る熊の存在をどいつもこいつも受け入れるの早過ぎ笑
てせ

てせの感想・評価

3.5
とりあえずパディントンが可愛い。
手放しで笑って、癒されて、楽しめるエンタメ作品。
ガチの熊寄りであんまり可愛くないけど、ベンウィショーが喋ってると思うともえる♡
マ

マの感想・評価

3.8
短編アニメも少しだけ観たけど、終始どんな行動をしちゃうのかはヒヤヒヤする(笑)
でも疲れた心にちょうど良い内容だった🧸
舞

舞の感想・評価

5.0
本当に大好きな映画。2も上回るくらいおもしろいので是非たくさんの人に見て欲しいです。
パディントンが愛らしく、周囲の人もいい人がたくさん出てくるので心が暖かくなります。
パディントンのちょっと人とはズレた頑固な礼儀正しさが私はとても好きです。
お父さんも頑固で、でも愛に溢れたとても素敵な人です。家族の女性陣は想像力があってパワフルで素敵です。
パディントンが家族になるおうちも、内装や家具がおしゃれで可愛くてとても素敵です。
パディントンがあまりにも愛らしいので、途中で起こるトラブルが悲しくなってしまう程です。
ニコール・キッドマンも経緯が悲しい、理由のある悪役です。
家族みんなで見ても安心できる素晴らしい作品です。
子供向けかな?と敬遠してしまうかもしれませんが、根本的に人を楽しませる為に作られた映画だと思うので悪意や過剰な主張も感じず見やすいと思います。
これからもたくさん続編が作られる事を祈っています。
2022.05.20 1250

こんな家族だったら楽しいだろうな

衛兵さんのサンドウィッチ💂‍♀️🥪
美味しそう
r

rの感想・評価

4.5
松坂桃李の声全然分からんかった 心優しくてかわいいクマ いい家族〜!
>|

あなたにおすすめの記事