こばまさ

キッチン 3人のレシピのこばまさのレビュー・感想・評価

キッチン 3人のレシピ(2009年製作の映画)
2.5
シン・ミナが見たいが為だけにレンタルした、全く興味のない作品。
一応、チェ・ジフンも好きだし、この2人なら何とかなるかなと…


-幸せな結婚生活を送る若い妻モレ(シン・ミナ)は、ある日何気なく忍び込んだ画廊で顔も名前も知らないドゥレ(チェ・ジフン)と体の関係を持ってしまう。
そんな彼女からその事実を告白されるも、妻を許す優しい夫サンイン(キム・テウ)は、脱サラしてフレンチレストランを開業したいと打ち明ける。
快く受け入れたモレだったが、連れてきたシェフがまさかのドゥレだった。
この気まずい三角関係、果たしてどうなるのか-

“コレ、なにがおもろいねん”


まず最初に断言しましょう。
お・も・ん・な・い。
あの名言“おもてなし”以来、全世界に発信したいこの事実。

まず、フラフラして知らない男と関係を持つ時点でアウトなのに、それを夫に話すという暴挙。
天真爛漫というか、世間知らずというか、ここまで来るとただのバカなのか?

ただね、この役がシン・ミナだからこれ以上は強く言えない…
だってかわいいんだもん!
スタイル抜群!ファッションも素敵!髪型も似合いすぎ!
これは確かに、許してしまう気持ちも分からんではない…

とりあえず、チェ・ジフンが若い。
ここまで若い彼を見たのは初めて。
もちろんイケメンなんだけど、もう少し脂の乗った方が好きだな。


とにかく、本当に面白くないです。
半分くらい我慢して観たけど、後半は禁じ手の倍速で観ました。

美味しそうな料理が所々に出てくるぐらいで、あとは一切見どころなし。

シン・ミナのみを堪能する作品。
おわり。
こばまさ

こばまさ