ちゃんこなべ

ビキニ☆ラーメンのちゃんこなべのレビュー・感想・評価

ビキニ☆ラーメン(2013年製作の映画)
1.8
時は20XX年。世界は荒み、ラーメン無法地帯になってしまった世の中。子供の頃から施設で育った主人公は「湯切り」を武器に今日もさすらう…

えーっと。
んーーーーとなあ、
ほんま申し訳ないんやけど、全然設定についていけやんかったわ。

「ラーメン無法地帯」って何?
\嵐を呼ぶ!アッパレラーメン無法地帯☆☆/ってくれよんしんちゃんの映画やったらありそうやけど、青春Hやでコレ。

あ、申し遅れました、こちらの作品で青春H22本目の鑑賞となっております。
「ビキニ☆ラーメン」なんていうPOPなタイトルなんやからもっとコメディなんかと思ったけど、全くコメディしてないからな。妙にシリアスやし、あさみも出てくるけど割とちゃんと敵の役してるからな。

この設定だったらもっと色々できたんちゃうの?ビキニとラーメンやで、井口監督が作ってたらもっとおもろかったで絶対。あやなれいもあさみもこんな役どころじゃ勿体ないわ。

あやなれいファンは、(多分)彼女が歌う「らーめんぶるうす」が聞けるから見てもいいと思うけど、個人的な意見としては「素人に歌わすな!」ってなもんですかね。

あたしゃラーメン好きを公言しているラーメン女子ですが、こいつぁ完食困難な1杯ですぜ⊂( ˆoˆ )⊃