Ryan

マジック・マイクXXLのRyanのレビュー・感想・評価

マジック・マイクXXL(2015年製作の映画)
3.3
おもったより悪くなかった
前作より面白くないと言われてますが楽しめました

ストーリーは男性ストリッパーのマイクはストリッパーを引退し起業していた。しかし、彼女には逃げられ仕事の方もうまくいっていなかった。あるとき、3年前に辞めたストリッパー仲間から連絡がくる。

この作品ずっとみたかったんです
前作がすごく好きだったのでみたかったのですが、住んでいるところでは公開されずにやっとレンタルしました。
チャニングテイタムの魅力がまた爆発してましたね。チャニングテイタムの筋肉がまた爆発してましたね。
そして、マットボマー。ゲイの彼がどこまでやってくれるのかな?と期待してましたがセクシーですね。そして、なによりジョーマンガニエロ!今回かなりいい役をもらってましたね〜
あんな大きい筋肉つけちゃって。とてもよかったです。
いま話題のアンバーハードが出演!超かわいいwアンバーハードと踊りたいですwこれからがんばれ!
前作に比べるとかなり他のキャストさん達のセリフが増えなかなかよかったとおもいます。
しかし、マコノヒーの兄貴がやっぱり最高でしたね。今回でなかったのが残念でなりません。チャニングテイタムを食ってたあの演技もう一度みたかったです。
Ryan

Ryan