マジック・マイクXXLの作品情報・感想・評価

マジック・マイクXXL2015年製作の映画)

Magic Mike XXL

上映日:2015年10月17日

製作国:

上映時間:115分

3.5

あらすじ

「マジック・マイクXXL」に投稿された感想・評価

小森

小森の感想・評価

-
正直蛇足だけど面白かった。マコノヒーに捨てられたボンクラストリッパー達がチャニングテイタムを誘って一花咲かせようとする話。デカチン過ぎてヤれなかった仲間に彼女が出来たことをみんなで喜ぶところが良かった。テイタムの超絶ダンスは今回もキレキレ!
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.0
マコノヒーがいない。なので今ひとつ華が無い笑。まぁ チャニングのダンスを観る映画だから 支障ないけど。疲れてる時には 騒がしいおバカ映画でスキッリするに限る。
ひろ

ひろの感想・評価

2.7
相変わらずチャニングテイタムがカッコいい!
前作よりダンスパフォーマンス少なめな感じだけどこれくらいでいいわw

アンバーハードが中村アンっぽかった。
2回目の青春映画ってやつかな?
リアルな青春より、2回目の青春は濃厚な先行き不安と治らない傷を抱えてゆかねばならない。でも、その分タフなんだよね。
ゴージャスなイケメン揃いのストリップショーでクラクラしちゃう💖ひとりのオーディエンスとして楽しませていただきました😝
アタシもお札投げた~い!!
43
コンビニシーンは面白かったです。
ダンスシーンはあんまり無かったような…
晴日

晴日の感想・評価

3.5
大好きマジック・マイクの続編。
マシュー・マコノヒーがいないのは残念ですがパワーアップしたパフォーマンスの嵐でとっても楽しかった!
より様々な性癖の人への幅が広がった気がします。笑
Ely

Elyの感想・評価

3.0
ストリッパー達のお話第2弾
今回も女友達と一緒にキャーキャー楽しむ仕様になってます。
今回はコンクールのために旅をするストーリー。といってもストーリー自体には感動は特になく、まぁとにかくみんなダンスが上手い。
特にチャニング・テイタム俳優だからってこんなに踊れるもんですかね…

そしてキラッと光るのがアンバーハード。
なんて美しい顔だち…やっぱとびきりの美人ですねこの方。
着飾るのもいいですが、彼女は今回みたいなラフで素な感じの方が美しさが際立ちます。

あまりストーリーのない映画でしたが、
「俺たちはヒーラーだ。世の女性達はクソみてぇな旦那や彼氏にうんざりしてるんだ」(意訳)というセリフはいいなと思いました。
彼らの仕事を見ると、あれ、これって結局ホストなのでは?とも思うのですが、
弱みに付け込むとかではなく、もうすこし健康的に女性が楽しんでいる感じがするのです。それがよい。

会員制クラブの女性オーナー、ローマは女性達を盛り上げるのが上手で、そこでは女性皆が女王様であり、崇められる美しい対象として自信を取り戻していくのです。
とにかく女友達とキャーキャー爆笑しながら見るのがベスト👀
今作もクライマックスのダンスシーンやロードムービー的な作りなど、娯楽映画としては決して悪くは無かったと思うけれど、前作が世代交代や決して長くはないと思われるピークを過ぎた後のセカンドキャリアなど、男性ストリッパーの実態を同時に描ききった傑作だったので、物足りなく感じた。

やはり前作のラストを考えると、ほぼ葛藤もなく自らの意思で復帰する展開はちょっと違う気がした。
kaori

kaoriの感想・評価

2.6
つまらない×5😭
もう少しマシかと思ったけど…残念(^◇^;)
Sonya

Sonyaの感想・評価

3.4
ギャグ
筋肉好きにはとりあえずもってこいの映画 うふ
前作よりも笑要素たっぷりで ストーリーは特に特徴ないけど チャニング テイタムのダンス才能爆発。
親と見ると まあ気まずいから 友達と見る事お勧めします
>|