マジック・マイクXXLの作品情報・感想・評価・動画配信

マジック・マイクXXL2015年製作の映画)

Magic Mike XXL

上映日:2015年10月17日

製作国:

上映時間:115分

3.5

あらすじ

「マジック・マイクXXL」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

1より2が好きという稀有なシリーズ
バックストリートボーイズの使い方はあれが最適解
マンガニエロ先生今作もキレッキレです

花火で〆るオブラートのような厚みのラストもムネアツです
ゆかり

ゆかりの感想・評価

3.8
女友達とお酒飲んでキャーキャー言いながら観たい映画No.1。
チャニングテイタム格好良すぎる😍
前作とは別物
情緒は死んだ

男性ストリッパーのワイワイが見たかった!
って人にはいいと思う
これだけでも楽しめそうだし
『ストリッパー映画』って聞いて
想像できる作りはこんな感じだと思うので〜

ただ前作から続けてみると幻滅が大きい〜
でも、みんなでわちゃわちゃしてるのは
楽しそうなので、ヨカッタネ!!!
チャニングテイタムほんと草
BSBの曲に合わせてコンビニで脱ぐところ好き。
ラストステージの盛り上がりは前作以上で普通に楽しかった。
前作を超えられない映画がまたやってきた。でも、この映画を単体としてとらえるなら上出来かも…。チャニング・テイタムが好きな人、マッチョが好きな人は観ても面白いかも?!
マシューマコノヒー出てないから、見どころないんじゃないかと思ってましたが、チャニング・テイタムのセクシーダンス、マットボマーのセクシーな歌声にメロメロでした。

これ日本人男性にやられたら引いちゃうけど、欧米イケメンがやることでセクシーさが増す。
ストーリーは陳腐だけれども、目の保養になってたっぷり潤います(笑)
こるり

こるりの感想・評価

5.0
前作は、主役の存在感が薄かったり、マット・ボマーの役も中途半端だった。本作は、チャニング・テイタムのダンスも存在感も抜群、マット・ボマーの良さもばっちり出てた!最高のエンターテインメントだ。
初っ端からキレッッッキレ。
しなやか過ぎる。


とりあえず、おもしろい、のかはわからない。あまり感想が出ない

ただ、一度は拝んでみたい筋肉美に溢れていた。

強いて言えば、欧米ならでは。欧米だからいい。
これで人を幸せにしてるんだから、素敵だよ
Momo

Momoの感想・評価

1.5
残念。マシューマコノヒーがいないし、どこに注目すればいいのかわからない。
マシュー・マコノヒーが足りない...
やっぱりソダーバーグも前作でいい仕事してたんだよな~

前作のラストの感傷的な雰囲気が好きだったので
今回は陽キャ男性ストリッパー達が騒いでいるだけの映画で飽きた。

まぁあんなにイイ体で身体能力高くて
パワフルに踊れたら楽しいだろうなって思う。
チャニング・テイタムにちょっとなってみたい笑
>|