てらっち

処刑島 みな殺しの女たちのてらっちのレビュー・感想・評価

処刑島 みな殺しの女たち(2012年製作の映画)
2.2
真冬に孤立無援の島にキャンプに来た女子3人。そこにシカ狩りに来ていた3人の男達と出会って夕食を共にすることに…
あるきっかけで、女子の1人が男の1人を殺してしまったことで、残りの男がキレて女子達を殺しにくる…女子3人は島から脱出することができるのか?!

観たかった処刑島じゃなかったヘ(_ _ヘ)コケッ

男子達は帰還兵やったんですが、ちょっとドジな感じの人達です(笑)でも女子からあんだけ誘惑されたら、ムラムラしちゃうやろぅ…それで拒否られて強引に×××しようとしたら殺されるってなんか可哀想…この男子たちがもっとキチガイさん達やったら、もう少し楽しめたかもですね(-∀-`

処刑ってタイトルもついてるけど、処刑らしい処刑ないし…捕まってなんやかんや拷問めいたことがあるのかと思ったけど、森でほとんど隠れんぼしてるだけ…グロなし。

美人さんもいんくて、ボコられてからは痣のせいでほんまにブサイク。。主人公は一体誰やったんやろ。。

女子が全裸で森の中をコソコソ探し物をするとこは、ちょいエロでした(*/∀\*)イヤン
てらっち

てらっち