てらっち

無ケーカクの命中男/ノックトアップのてらっちのレビュー・感想・評価

4.0
子どもができたら人は変われるのか。

メタボ、ほぼ無職、貯金なし、マリファナ漬け、品格皆無のダメダメ男子・ベンと、超美人インタビュアー・アリソンがワンナイトして妊娠しちゃってどうしよう!ってお話。。

タイトルのセンスの無さ(-∀-`笑
無責任に種まきまくりの下衆男の話かと思ったけど、意外にちゃんとした内容でした(/∀\*) 

あんな大量の妊娠検査薬、いくらしたんやろ(笑)私もデキ婚だったので予想外の妊娠で焦る気持ちはめちゃ分かる。

予期せぬことを機にそれまで全く知らない者同士が距離を縮めていく過程は、微笑ましくて心が温かくなった。

ベンの仕事手伝って映画の中のおっぱいシーン探しながら、良いおっぱいだねって評価してる2人の関係なんかいいなって思った(ノ∀`笑))

親になることパートナーとは、家族になるとはを教えてくれる☆

妊娠して体力的にも精神的にもボディイメージ的にも仕事的にも負担をおうのは女性。では男子は何ができるか。

「とにかくどんな時も支えて欲しい!」というアリソンの気持ちに共感しかない。

お互い言いたいこと言い合える関係、相手への思いやり、束縛しすぎないことって大事やな〜

「結局は自分自身が責任をもつこと」
その言葉で真っ当に生きようと変われたベンは、凄い。
妊娠がわかった時も寄り添ってくれたし受診も一緒に来てくれたし、たぶん根っからのいい人なんやろうなぁ。

元旦那との経験上、子どもができても男の人は変わらへんって思ってるけど、変われる人もいるのかもって希望をもらえる作品でした。

私も良い出会いないかなぁ。。(ノ∀`笑))

とはいえ、最初から最後までお下品の塊。
ベンの友達も作ろうとしてるWebサイトも、SEXシーンも。
あと、妊婦のアリソンより、姉の方がヒステリックでちょっとウザい(笑)
一緒に観る人を選ぶ作品です(/∀\*) 
てらっち

てらっち