鍋レモン

ウォー・オブ・ザ・ジャングルの鍋レモンのレビュー・感想・評価

2.3
⚪概要とあらすじ
アメリカン・ソルジャーvsセクシー・ジャングルガール軍団まさに観る者を誘うレディ・アクション・エンターテインメント。

アメリカの軍隊に所属しているイナラは、ヴァルハラ島に上陸し、天然資源を確保する本隊を援護する任務に就く。上空で輸送機が島の電磁波の影響でジャングルに墜落。助かったイラナは、謎の女原住民に囚われてしまう。敵ではないとみなされたイナラは、女原住民と生活を共にする事になり、やがて驚愕の事実を知ることになる...。

⚪セリフ
「ええ 準備は整った」

⚪感想
おぉこれは酷い...。脚本、演出、音楽が全部良くない。でも逆に楽しめて怖い。
普通に観れる作品。

移動中なのに顔に泥がついてるし、輸送機は電磁波の影響を受けないとか言っててたのに受けて墜落しているし、墜落したのにほぼ無傷だし、直ぐに夜になるしって全て挙げられないほどのツッコミどころ。

内容も分かりにくい。どんでん返し的な部分もそこまで驚かず。

主人公のイナラが突如パワーアップしてる所は笑う。
あのアマゾネス軍団とたいして仲良くなるシーンもなく急に共感し始めて怖い。

ラストまで決着を伸ばしたままいざ戦おうとした時に敵の米兵たちが銃を捨てたのは意味不明。

中身が空っぽすぎる。良かったのはアマゾネスと主人公が可愛いしビキニスタイルでスタイルが良かったこと。

エンドロールでは撮影裏の映像が観れて少しほっこりした。

B級映画と言うよりD級映画くらいのクオリティ。

美女のビキニスタイル観たい方は是非!!

⚪鑑賞
GYAO!で鑑賞(字幕)。
鍋レモン

鍋レモン