シラノ

ラスト・ウィークエンド(原題)のシラノのレビュー・感想・評価

2.5
Netflixで鑑賞。


普段は観ないような映画を、フォロワーさんの観てた映画から適当に選んでみた。


結果、単館とか小館で上映されてそうな映画だった。


まぁ・・・当然だけどいつも観てるような映画とは違いましたよ。

人が死んだりしないし、景気よく建物が大炎上・爆発したりもしないし、血が飛び散ったりもしないw


お金持ちで完璧主義の、色々とムカつく感じのババアが主役です。


売りに出すか悩んでる別荘で、家族とゲストを招いて週末を過ごすだけの映画。


まぁ各自それなりに悩みがあるんだけど、ひと通り折をつけて終わり。


いやそれだけすぎてなんともいえない。


よかった点は別荘の景色の素晴らしかったこと。

まぁこういうヒューマンドラマ系の映画は大抵景色が綺麗ですが、この映画はかなり上の方だとおもう。


それ以外は・・・お金持ち特有のちょっとズレてる人が多くてなんとも・・・。

長男のボーイフレンドが味わったような嫌な感じを、鑑賞者も味わうんじゃないでしょうか。

だってあんなに経済的に成功してる人たちって住む世界が違いすぎて・・・(;・∀・)


残念ながら、あまり肌に合わない映画でした(´・ω・`)


とはいえ、この新たな『フォロワーの方のレビューされた映画で、普段はまず観ないような映画を観てみる自主企画』は、当分続けてみます。


でないとB級映画と娯楽アクション映画のレビューだけになってしまうので(;・∀・)
シラノ

シラノ