れもんせ

ラブストーリーズ エリナーの愛情のれもんせのレビュー・感想・評価

3.8
なんと〜‼️😳

隣に同じジャケ写で、ん?これは吹き替え?と思ってポチっと選ぶと・・・サブタイトルが違う💦

あれ?今観たばかりのラブストーリーの、え?なに?
と思って続けて鑑賞🎥

さっきのは「コナーの涙」かぁ🤔
夫側のストーリーだったけど、これは妻側から見た、同じ時間を描いた妻側のストーリー。

こちらは冒頭から2人が抱える別れのきっかけが見えてくる。

同じ時間を過ごしているので、時折、先程の「コナーの涙」と同じシーンが出てくる。
だけど、セリフが少し違っている!

ドライブでの車内のセリフ。
コナーの家で「今でも愛してる」と言ったシーン。
それぞれ内容は同じだけど、言ってるのがそれぞれ自分側。(妻と夫と発言者が違う)
🤔他のシーンにもあったのかな?
面白い。互いに愛してると言ってるのは自分。
互いに愛しあっているという想いを表現してるのかな。

妻側には両親が揃っていて、妹と甥っ子がいて、しつこい位に心配をしているし口出しも手出しもしていて、家族の愛情の中で前へ進もうとする様子が描かれている。


この様な同じ時間を夫婦それぞれの視点を別の作品として描いてある作品は初体験✨

実に面白かった👍

内容は夫婦の物語なので、重い内容だけど。

知らずに見たけど、順番間違わずに鑑賞出来たのは良かった😁

最後に妻の実家の階段に、1箇所外された写真を妻が戻した時、涙が溢れちゃったなぁ。

自分が妻側だからか?コナーの方を見て状況が大部分分かっていたからか?
コチラの作品がより深く理解でき共感、応援、涙、も〜感情がぐちゃぐちゃになって
よりジェームズ・マカヴォイに惹かれちゃった〜🤭
れもんせ

れもんせ