ラブストーリーズ エリナーの愛情の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブストーリーズ エリナーの愛情』に投稿された感想・評価

Charlie

Charlieの感想・評価

3.3

「コナーの涙」鑑賞後に観ました。偶然でしたが「コナー…」を先に観てよかったです。「エリナー…」を観てしまうといろいろネタバレが激しいですし、想像力を働かせて予想しながら観る楽しみが損なわれます。また…

>>続きを読む
尊厳者

尊厳者の感想・評価

3.3
見終わってからマカヴォイ側からのもあると知ったけれど、そもそもこっちがぼちぼち程度の出来なので、もう片方のは見なくてもいいかな…
Melody

Melodyの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

コナーの方でわからなかったやつを解明してくれた。
コナーの方を先に見るのがおすすめ。
こっち観るとそういうことかーってなるんだけど、コナーに伝わらないのも当然かな。というか私もわからなかったからね

>>続きを読む
心に傷を負った女性の物語。見えない部分が多くてモヤモヤするなと思ってたら、男性視点で描かれた同作があるという。

母役のイザベル・ユペールさんがいつでもどこでもワイン飲んでて最高。
817

817の感想・評価

3.0

エリナーの身勝手にみえる行動にイライラしたけど、2人は抱えきれない悲しみがあって、周りのサポートがあろうが、どんなにお互い必要としていようが、うまくいかないもどかしさがあるんだということは理解できた…

>>続きを読む
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

4.7

コナーから先に見た
最初は赤ちゃんを失った悲しみから立ち直れないからいなくなったと思っていたけど
コナーがどんどん前に進んでいくのがわかって
まだ座ったままの彼女が辛くなっていくのがわかった
どんな…

>>続きを読む
こさん

こさんの感想・評価

2.6
コナーから観ての感想。
うーん、あんまりない試みだけどわざわざ分ける必要あった?笑

ジェームズマカヴォイ目当てで見たけどいつ見てもタイプ💯最初の方は観る順番間違った?って思ったくらいストーリーの把握がしづらかった。けど、だんだん観てたら分かってきた。エリナーの気持ちも分かるけど、コ…

>>続きを読む
yaeko

yaekoの感想・評価

3.4


ストーリーは知っている訳なので、Herは補完する形で観るのかなあなんて思ってたら、全然違った。

観た順番のせいもあるかもしれないけれど、やっぱりこっちのHerの方が共感しやすかったな。
そしてコ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

子供を亡くした夫婦?の話なんだろうなぁ、とは思いましたが。婉曲すぎて私には受け入れられなかった。
>|

あなたにおすすめの記事