ゆうだい

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのゆうだいのレビュー・感想・評価

4.4
めちゃくちゃ面白かった!!!!!!!

前回よりもコメディ要素が強くなりテンポよく進んでいくので飽きずに観れるし、ストーリーも面白い。

そして何より!一でも書いたけど音楽が素晴らしい!!
今回はQueenに次いで大好きなElectric Light OrchestraのMr.Blue Skyからはじまり、Sweet、Aliotta Haynes Jeremiah、Fleetwood Mac 、Sam Cooke、Glen Campbell、George Harrison、Looking Glass、Jay and the Americans、Silverと前回よりも更に好きなアーティストの楽曲でいっぱいだった!

ラストではめちゃくちゃ大好きなCat StevensのFather and Sonが流れた。
就活の辛い時期によく聴いてた思い出の曲なので凄く嬉しかった。
この前カリフォルニアのディズニーに行った時に店の中で流れてて感動したけど、この映画で使われてたんだなぁと。
楽しかったな。

そしてエンディングではCheap Trick のSurrender、ParliamentのFlash Lightとこれまた素晴らしい70年代の楽曲で締められてていてとてもよかった。

やっぱり60〜70年代の音楽はいいなぁと映画を通して再確認できた2時間でした。



3を見てひさしぶりに見返したけどいい映画だった。本作が一番好き。
あの日聴いたこと一生忘れないよ。
あの2日間のこと一生忘れない。
ゆうだい

ゆうだい