ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの作品情報・感想・評価・動画配信

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス2017年製作の映画)

Guardians of the Galaxy Vol. 2

上映日:2017年05月12日

製作国・地域:

上映時間:136分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • オープニング音楽がトップクラスで最高
  • コメディ要素が健在で笑える
  • グルートが可愛くて萌える
  • 家族愛があたたかくて感動的
  • テンポが良く、エンターテイメントとして完成度が高い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』に投稿された感想・評価

4.1
132,667件のレビュー
ちっちゃいグルートめっちゃかわいい!
「俺はメリーポピンズだ」のシーンが好き
ヨンドゥあんなラストになってしまうなんて……
4.6
このレビューはネタバレを含みます

ドゥームズデイ公開に向けてマーベル作品を復習のため鑑賞。

今作も良かった!
カート・ラッセル、シルヴェスター・スタローンと豪華すぎる。

序盤から踊ってるグルートに癒されて、ベアハートに墜落時に木…

>>続きを読む
4.5
このレビューはネタバレを含みます
今作も面白かった!グルート可愛すぎる。ヨンドゥくそ親父だけど良いくそ親父だった…

SFスーパーヒーローアクション。

マーベルあげいん11。

今作は2回目鑑賞ぐらい。
前回鑑賞時は睡魔が訪れ、高評価ではなかったが、今回鑑賞では感想・スコアがガラリと変わる。

今作、ジルベスター…

>>続きを読む
-
このレビューはネタバレを含みます

ヨンドゥ~~~~~
あんたが親父だよ…

グルートかわいい
反抗期グルートかわいい

ヨンドゥとロケットが似たもの同士ってなるくだりが良かった…
ロケットが、本当は必要じゃないバッテリー盗んでクイル…

>>続きを読む
とにかくグルートが可愛すぎる、小さい画面でずっとグルートだけ追って欲しいくらい可愛い。
4.8

なっっんにこのおもしろい映画!?
ストーリー展開、ギャグセンス、BGM、キャラクター、全てにおいて最高!!2回言いたい、さいっっこう!!!

前作よりそれぞれキャラクターが深掘りされていってより感情…

>>続きを読む
ァ
4.8
ジャンクで下品なのにスマートでずるいな〜〜〜 グルートの反抗期ちょううれしい パパクイルうれしい これ結構引きずるしなんどでも見たい
最初スタローン出た時お父さんなんかな?って思ったけど違った

弔いの宇宙の花火がミッシングマンフォーメーションみがあってホロリときたなぁ🥲

生みの親より育ての親だな
七篠
4.8
みてから2日経つけど引きずってる
立ち直れてない
何度でもみたい映画に久々に出会ってハッピーです

あなたにおすすめの記事

似ている作品