ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの作品情報・感想・評価

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス2017年製作の映画)

Guardians of the Galaxy Vol. 2

上映日:2017年05月12日

製作国:

上映時間:136分

4.3

あらすじ

“スター・ロード”ことピーター・クイルをリーダーに、凶暴なアライグマのロケット、マッチョな破壊王ドラックス、ツンデレ暗殺者ガモーラなど、たまたま出会ったノリで結成された宇宙の“はみ出し者”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、強大な力を持つ“黄金の惑星”の指導者アイーシャ率いる無敵艦隊から総攻撃を受け、彼らの宇宙船ミラノ号は壊滅寸前に…。間一髪、ガー…

“スター・ロード”ことピーター・クイルをリーダーに、凶暴なアライグマのロケット、マッチョな破壊王ドラックス、ツンデレ暗殺者ガモーラなど、たまたま出会ったノリで結成された宇宙の“はみ出し者”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、強大な力を持つ“黄金の惑星”の指導者アイーシャ率いる無敵艦隊から総攻撃を受け、彼らの宇宙船ミラノ号は壊滅寸前に…。間一髪、ガーディアンズを救ったのは“ピーターの父親”と名乗る謎の男エゴと、触れただけで相手の感情が分かる能力を持つマンティスだった。仲間からの忠告にも関わらずエゴに魅了されていくピーターの姿を見て、次第にチームの絆に亀裂が…。そこへ“ピーター育ての親”ヨンドゥが率いる宇宙海賊の襲撃や、さらに銀河全体を脅かす恐るべき陰謀が交錯していく。はたして、ピーターの出生に隠された衝撃の真実とは? そして、彼らは絆を取り戻し、銀河を救うことが出来るのか? その運命の鍵を握るのは、チーム一小さくてキュートな、ガーディアンズの最終兵“木”グルートだった…。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に投稿された感想・評価

まだ途中です…(^_^;)
Akiyo21

Akiyo21の感想・評価

4.0
みんな望むものは近くにあるのに忘れがちという普遍的なメッセージに強く共感。
ジェームズガンは素晴らしい
監督だと改めて感じた。
前作と同様、劇中に流れる曲、曲を使うタイミング
何もかもがこの作品にピッタリハマっている。
エンドロール後も飽きさせないとてもエンターテイメント性が高く、褒めどころのたくさんある作品
ドラックスおじさん楽しそう
笑えて、ちょっと熱くなる
Namirich

Namirichの感想・評価

4.2
アクション、映像、ストーリー、全部クオリティー高い。飽きさせることなく一気に観れた。個人的には特にロケット最高。

自分が悪いのだが、前作観ずに今作から入って大後悔…登場人物の関係性が分かりにくい部分があった。
あと、一部のギャグは日本人には分かりにくいものもあった。仕方ないけど。

今後、アベンジャーズとも繋がってくるみたいだが、これはこれで相当面白いので、続いて欲しい。
>|