ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの作品情報・感想・評価

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス2017年製作の映画)

Guardians of the Galaxy Vol. 2

上映日:2017年05月12日

製作国:

上映時間:136分

4.2

あらすじ

“スター・ロード”ことピーター・クイルをリーダーに、凶暴なアライグマのロケット、マッチョな破壊王ドラックス、ツンデレ暗殺者ガモーラなど、たまたま出会ったノリで結成された宇宙の“はみ出し者”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、強大な力を持つ“黄金の惑星”の指導者アイーシャ率いる無敵艦隊から総攻撃を受け、彼らの宇宙船ミラノ号は壊滅寸前に…。間一髪、ガー…

“スター・ロード”ことピーター・クイルをリーダーに、凶暴なアライグマのロケット、マッチョな破壊王ドラックス、ツンデレ暗殺者ガモーラなど、たまたま出会ったノリで結成された宇宙の“はみ出し者”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、強大な力を持つ“黄金の惑星”の指導者アイーシャ率いる無敵艦隊から総攻撃を受け、彼らの宇宙船ミラノ号は壊滅寸前に…。間一髪、ガーディアンズを救ったのは“ピーターの父親”と名乗る謎の男エゴと、触れただけで相手の感情が分かる能力を持つマンティスだった。仲間からの忠告にも関わらずエゴに魅了されていくピーターの姿を見て、次第にチームの絆に亀裂が…。そこへ“ピーター育ての親”ヨンドゥが率いる宇宙海賊の襲撃や、さらに銀河全体を脅かす恐るべき陰謀が交錯していく。はたして、ピーターの出生に隠された衝撃の真実とは? そして、彼らは絆を取り戻し、銀河を救うことが出来るのか? その運命の鍵を握るのは、チーム一小さくてキュートな、ガーディアンズの最終兵“木”グルートだった…。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に投稿された感想・評価

yo

yoの感想・評価

5.0
前作をはるかに超える良さ。
こんなに泣いたアメコミ映画は他にない。
ヨンドゥはもちろんガモーラとネビュラの関係も良かった。出てくるみんな強く印象に残る。脇役がいないみたい。バランスが最高。曲もキャラクターもストーリーもなにもかもが大好きな作品。
ヨンドゥかっこよすぎて。
ロケットとの共闘シーンは激アツ。

最後すごくジーンとしてしまって。
色んな愛が詰まった作品でした。

あーヨンドゥかっこいい。
pacheco

pachecoの感想・評価

4.0
1作目を観て自分の中に受け皿が出来たのかこちらの方が断然おもしろかった。やっぱりロケットほんまにブラッドリークーパーかよ!って思う。ヨンドゥ!
ザ!娯楽映画。
面白かったー。このメンバーアベンジャーズとどうからんでいくのか楽しみ。
茉莉

茉莉の感想・評価

4.2
音楽が最高です。最初だけでもうぶち上がって満足感を得ました。
グルートひたすら愛おしいし、ヨンドゥがやっぱり最強にかっこいいです!
ねこ

ねこの感想・評価

3.5
期待値の低さで楽しめた感は否めないけど…ED演出は昨今の映画にひとつの指針を与えている。5点。しんさん9点、たー兄7点、しいたん欠席で、総合7点でした。
評判通りのおもしろさ!!
前作はじわじわおもしろくなってきたが、
今作はもう最初からずっとおもしろかった!!!
今まで観た映画で1番クールなオープニングだった!!!
あそこだけでも何回も観たい!!!笑
他にも最強のシーンがあるのだが、
もうほんとに見て欲しい笑
うっひょーー!かっけぇーーー!!
って絶対なる!!

そして今回もやっぱりガモーラがきれいだ…笑
いや、もう今回は最初から最後まできれいだった…笑

普段あまり映画をもう一度見たいとは思わないのだが、
この映画は全然もう1回見たい…楽しかった…
PAPERBAG

PAPERBAGの感想・評価

4.1
前作より一回り面白くなって再登場。
ってのもやっぱり、この手のヒーロー系はキャラクターへの愛着が増していくにつれて面白くなるってのが理由として大きい。
あとはハリウッドの映像技術(どういう見せ方をすれば観客の脳に快楽を与えられるかって意味でも)の日進月歩の進化もでかい。
相変わらずロケットとグルートの鉄板ぶりに加えて、今回はヨンドゥも輝いてる。
アベンジャーズへの合流が楽しみだ。
ふぶき

ふぶきの感想・評価

4.3
最高に面白くて、最後は泣いた。たぶんMCUで一番泣いた。こんなに泣けるなんて思ってもなかった。
楽しくて笑えて泣けて、ちょっと切ないけど後味爽やか。元気になりたい時、おすすめです。
これがどういう感じでアベンジャーズに関わってくるのか楽しみ!
シリーズ単品でも十分面白い!
>|