ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの作品情報・感想・評価

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス2017年製作の映画)

Guardians of the Galaxy Vol. 2

上映日:2017年05月12日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

4.2

あらすじ

“スター・ロード”ことピーター・クイルをリーダーに、凶暴なアライグマのロケット、マッチョな破壊王ドラックス、ツンデレ暗殺者ガモーラなど、たまたま出会ったノリで結成された宇宙の“はみ出し者”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、強大な力を持つ“黄金の惑星”の指導者アイーシャ率いる無敵艦隊から総攻撃を受け、彼らの宇宙船ミラノ号は壊滅寸前に…。間一髪、ガー…

“スター・ロード”ことピーター・クイルをリーダーに、凶暴なアライグマのロケット、マッチョな破壊王ドラックス、ツンデレ暗殺者ガモーラなど、たまたま出会ったノリで結成された宇宙の“はみ出し者”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、強大な力を持つ“黄金の惑星”の指導者アイーシャ率いる無敵艦隊から総攻撃を受け、彼らの宇宙船ミラノ号は壊滅寸前に…。間一髪、ガーディアンズを救ったのは“ピーターの父親”と名乗る謎の男エゴと、触れただけで相手の感情が分かる能力を持つマンティスだった。仲間からの忠告にも関わらずエゴに魅了されていくピーターの姿を見て、次第にチームの絆に亀裂が…。そこへ“ピーター育ての親”ヨンドゥが率いる宇宙海賊の襲撃や、さらに銀河全体を脅かす恐るべき陰謀が交錯していく。はたして、ピーターの出生に隠された衝撃の真実とは? そして、彼らは絆を取り戻し、銀河を救うことが出来るのか? その運命の鍵を握るのは、チーム一小さくてキュートな、ガーディアンズの最終兵“木”グルートだった…。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に投稿された感想・評価

OKD

OKDの感想・評価

4.4
チャラい、乱暴、口悪い。だけど出てくる全員仲間思い。テンポが良くて絶えず興奮!時にはほろり。。。ポップなSF宇宙バトル映画。

人間も宇宙人もどちらも、欲の丸出しは良くない。
kana

kanaの感想・評価

4.5
最高やったぁ〜✨
いい話やった
グルートが可愛いっっ(♡︎´艸`)
keigosato

keigosatoの感想・評価

4.2
MCU見逃し作品。
お尋ね者たちがノリでチームを結成し、銀河の危機を救う羽目になる姿を描いたアクションアドベンチャー「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のシリーズ第2作。

最っっっ高っっっ!!!!!!!

個人的MCU最高傑作である『キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー 』に肉迫する勢いで面白かった!前作以上にアホっぽい笑える会話がてんこ盛り!さらに前作以上にカッコいいアクションシーンがてんこ盛り!そしてクライマックスでは涙腺崩壊(少し盛った、けど本当に感動する)!

これぞマーベルの真骨頂!超娯楽大作!
偏差値が20くらい下がった気がする笑

シリーズをこれほど完璧に仕上げたジェームズ・ガンを解雇したディズニーは本当にナンセンスだと思う。

このレビューはネタバレを含みます

のっけから無駄に金のかかったギャグシーンで始まり最後まで笑いあり涙ありで楽しめた。

ヨンドゥの扱いが随分変わってて面白いなと思った。こういう、ジーンとミームの話というか、生みの親と育ての親というか、そういう話好きなんですよ。グラン・トリノとか、ダイの大冒険とかね。

ちょっとジョンドゥの育ての親感があまり強くなくて微妙なとこはあったんですけど、でも面白かったです。
and

andの感想・評価

4.7
2回目。めっちゃ好き…。awesome mix大好き!
インフィニティウォーみてからこれ観るとよりおおってなった
鶏の餌

鶏の餌の感想・評価

4.5
最高の映画!
音楽と映像、感動、笑いを
じっくり味わうことができました。

距離が近くなったからこそ、一作目で見られなかったそれぞれの過去と思いが
全体からにじみ出ていて、ガーディアンズのキャラがもっと好きになりました。

マンティスがドラッグに触れる場面で泣きました。その場面の映像は特に美しかったです。とても幻想的な世界観でした。

ヨンドゥ!!!!!
普段散々ふざけてる奴らが、本気で家族と向き合うとここまで感動的な作品になるんだ。MCU史上、もっともドラマとアクションの比率が良い作品。
nao

naoの感想・評価

3.7
飛んだ馬鹿野郎な父親だな!

グルートかわいい!

前作に続いてBGMとか結構良いよね


家族とは仲間とはなんなのか、結構アツイ

感動だわまじで。

ヨンドゥー!!!!😢😢😢


グリプラとゾーイがいい感じになって良かった笑
茶色

茶色の感想・評価

4.5
あーずっとおもろい。これはヨンドゥが主人公。

オープ二ングは可愛いし、グルートは出てくる度に可愛い。くどいけど可愛い。とりあえず出しときゃみんな喜ぶんだろ?って感じだし、グルートも完全に自分のことを可愛いと思っとるけぇ腹が立つ。強がってこういう女嫌いだわって言っとっても結局か…かわええってなる。そういうこと。

相変わらずの音楽。綺麗な星の風景をバックにレトロな音楽でのダンスなんか素敵すぎる。

あとあのレーザーが出るとこが動くの何よ。広範囲狙ったり集中したりめちゃめちゃかっこいいじゃないのよ。

最後のシーンは季節的にぴったりで大満足。ラストカットもぐっとくるね。
hikarumi

hikarumiの感想・評価

4.0
前作の方が面白かったような気がするけど、安定の面白さ!
登場キャラがみんな可愛いんだよなー
>|