ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスの作品情報・感想・評価

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス2017年製作の映画)

Guardians of the Galaxy Vol. 2

上映日:2017年05月12日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

4.2

あらすじ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に投稿された感想・評価

クロス

クロスの感想・評価

2.5
ラストはよかったけどなんか微妙
戦闘シーンもストーリーも地味だからスターウォーズの二番煎じくらいにしか感じなかった
グルートは小さくなって可愛くなったけど
もりこ

もりこの感想・評価

3.5
ひたすらにグルートが可愛すぎて大好きになった!笑
おつかいさせられて毎回違う物持ってきたり、最初のシーンで楽しそうに踊ってたらプレーヤー壊されて怒ってるとことか…あげたらキリがない!こんな可愛い子が最後しっかりキメてくるとこのギャップも堪らない〜〜

正直、あまり父子愛とかはピンと来なかったな…確かに感動するけど中々感情移入出来ず。こういうドカンドカン闘うヒーローものって、アクションに気を取られて中々登場人物の心情まで入り込めない。
あーやっと見れた〜
やっぱこのシリーズいいなぁ音楽もストーリーもキャラクターも全部好き
kohei

koheiの感想・評価

4.3
シリーズ全て見たわけではないけれど、ガーディアンズオブギャラクシーが今のところMCUの中で一番好きかもしれない…

そう思わせてくるほどキャラクター1人ひとりにしっかりと魅力があって、最高に面白い映画でした!

ヨンドゥは1では惹かれなかったけれど、一気に2で株が上がりました笑
ネビュラも1ではなんかギャーギャー言ってるなぁ…としか思っていなかったけれど、ガモーラに対して放った「私はただ姉さんが欲しかっただけなのよ!」という台詞で一気にネビュラに心が持ってかれました。

3も制作が決まっているとのことなので、今から物凄く楽しみです!!!
エンドゲーム に向けて再々視聴。
カウントダウン上映のチケットも取れたので楽しみ。
この作品だけは感動して泣きたくなる。
ナイトライダーネタも良い。

〈ガーディアンズ オブ ギャラクシー〉
ピーター クイル (クリスプラット)
ガモーラ
ロケット
グリード
ドラッグス
マンフィス
ネビュラ

〈ラヴェジャーズ〉
ヨンドゥ (マイケル ルーカー)
クラグリン
スターホーク スタカー オゴルド (シルベスタースターローン)
〈ソヴリン〉
指導者 アイーシャ


ピーター父
エゴ
nana

nanaの感想・評価

4.2
やっっぱ音楽がいい〜!グルートめっかわだった……感動コメディだった……
somepy

somepyの感想・評価

5.0
音楽が最高にいい!!!✨
映画でみたけど踊りだしたくなった笑🕺
vol.1があるのでそれを見てからの方が楽しいです!!
小ちゃなグルートが可愛すぎて🥰
欲しい。お着替えさせたい💕

出てくるキャラクター全員クセが強い笑
めっちゃ笑っいました。
そして感動しましたっ
みき

みきの感想・評価

-
普通の女子みたいで嫌だけどグルートがかわいかった。

アベンジャーズ エンドゲーム に向けて勉強中
KEiGO

KEiGOの感想・評価

3.8
スタローンとラッセルが出てるなんて聞いてないです、最高かよ。

言っちゃいけないこと
「これ、MARVELである必要ある…?」
Rikuto

Rikutoの感想・評価

4.5
2019年97本目

吹替で観ても号泣する今作は間違いなく傑作。MCU史上最高に泣ける。MCUを観るのが辛いと思う人はこのシリーズ2作だけでも観てはいかがだろうか。山寺宏一が山寺宏一すぎてミユツーかよと思ってしまった。ピーターにあの力が残っていればサノス楽勝だったのでは。
>|