Yukino

ズートピアのYukinoのレビュー・感想・評価

ズートピア(2016年製作の映画)
4.3
ディズニーの本気

最初CMとか見たとき、キャラクターたちあんま可愛くないなぁとか思った方いませんか?私は実際そう思いました。
でも、ズートピア面白いらしい、最高らしいという噂がてんこ盛りだったので、見に行っちゃってました!!


現代社会の縮図がうまく表現されていたかなと。私に難しいことは言えませんが、中学生以上であれば誰もがテーマに気付けるのではないでしょうか? それぐらいわかりやすく、今の人間世界を「ズートピア」に例えて表現している。

みなさんがニックにハマる理由はわかります。笑 ジュディも心がまっすぐで本当に羨ましい。ジュディのようないい子すぎるキャラって、うざくなるときもあるけど、ディズニーって絶対ないよね。

私が好きなのは受付のトラ!!ドーナツ首に挟まるってどういうことなの笑 かわいすぎ!!
あと、副市長の羊の頭に触れちゃってもふもふが止まらないシーン。こっちまでもふもふ感が伝わってきて、このシーンも面白かった。

改めてですけど、本当に改めてだけど、ディズニーの表情の作り方ってすごいなって思いました。人間よりも人間らしい。1つの表情を作るのに、どんだけの時間をかけてるんでしょうかね。本当にそこのプロ意識の高さ、すごいと思いました。

胸がすっっっきりする!
Yukino

Yukino