ズートピアの作品情報・感想・評価

ズートピア2016年製作の映画)

Zootopia

上映日:2016年04月23日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ズートピア」に投稿された感想・評価

アポロ

アポロの感想・評価

3.8
映像が綺麗。動物の世界と現実の人間世界がリンクしている部分があるように感じ共感しながら楽しめた
さとう

さとうの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

色んな社会問題を意識した映画。
犯人が温和、のんびりなどのイメージがある彼女であること。
うさぎだからと差別され、それを憎んでいるジュディが無意識のうちに偏見を持ち差別してしまうこと等色々と示唆的。
【吹替/TV地上波】
地上波で放送されていたので視聴。

差別や薬物などの社会問題を取り上げつつ、老若男女が楽しめるように作られたバディ・アクション・アニメ映画。

多種多様で魅力的なキャラクターばかりなので眺めているだけで楽しかったー。特にニックが好き。大好き。

それとナマケモノのネットリ動作も好き。
も

もの感想・評価

5.0
映画館で見なかったのを本当に後悔した映画第1位🥺
行きの飛行機で虜、帰りでリピ
羊って色んなモチーフになるけど皮肉って感じがして面白いよね!
そんなことよりニックワイルドだわ
みる

みるの感想・評価

4.5
はちゃめちゃに面白い!
可愛い動物わーるど*・゜゚・*:.。.と思ってたら結構差別問題とか偏見の話になっててビックリした
おもしろいながら考えさせられる話でもあるしいつまでも偏見ってなくならないもんだな〜と思った

ニックめちゃめちゃかっっっこよくないですか????すき…………
すんばらしぃ!!
登場キャラ全員が無敵可愛い。
どんでん返し的ストーリーも最高。
偏見を持たず互いの違いを認め合うこと。諦めずに努力をすること。
前向きなメッセージが詰まってる。
色んな姿形の動物が共存する世界をみて、人間も見習わないと!ってなる。オトナこそ見るべき傑作だ。
miyu

miyuの感想・評価

3.5
ディズニーってこんなに可愛いキャラクターが作れたんだって感激した!
アニメ的な可愛いキャラクターって、もう日本以外でも見れるんだと感動した映画。みんなふわふわで可愛かった……
8

8の感想・評価

-
アメリカでみた!字幕か吹き替えでまたみたい!shakira のtry everything 最高❤︎
予想よりも深い内容だった。
ほかのピクサー作品と比べて、内容が深いせいか、遊びや面白要素が薄いきがした。

社畜ハムスターが可愛い。
Mina

Minaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

課題用鑑賞。映画の感想じゃなくてただの一人言だからネタバレつける。

世間でいいと言われてるものはやっぱいいんだろうよ。やだやだ言わずになんでも観てみるべきだね。アナ雪すらまだ観てないディズニーさっぱり人間だけど、それなりに楽しみたいときにちょうどいい。

でも「どうせ最後はこうなるんでしょ、、」って思いながら観ちゃう人間だからダメなんだよね。だって誰も大どんでん返し鬱エンドのディズニーなんて観たくないし。いくら社会派なメッセージを含んでたって、映画の表面だけを楽しみたい時にはやっぱり子どもっぽすぎるんだよなあ。掘り下げたらすごく深いのは重々承知してます。

ディズニーにはディズニーの得意とするところがあって、他の映画にはまた違う良さがあるんだから、バランス見ながら観る映画決めていこう。敬遠しないで、観たいときに観ればいいよね。バカにするのも、押し付けるのもなしで。

あとシャキラの歌が頭から離れん。
>|