ズートピアの作品情報・感想・評価

ズートピア2016年製作の映画)

Zootopia

上映日:2016年04月23日

製作国:

上映時間:109分

4.0

あらすじ

動物が人間のように暮らす大都会、ズートピア。誰もが夢を叶えられる人間も顔負けの超ハイテク文明社会に、史上最大の危機が訪れていた。立ち上がったのは、立派な警察官になることを夢見るウサギのジュディ。夢を忘れたサギ師のニックを相棒に、彼女は奇跡を起こすことができるのか…?「アナと雪の女王」「ベイマックス」のディズニーが“夢を信じる勇気”にエールを贈る、感動のファンタジー・アドベンチャー。

「ズートピア」に投稿された感想・評価

赤坂

赤坂の感想・評価

-
ディズニーのこだわりが詰まった作品
Yu

Yuの感想・評価

4.0
分かりやすくて、キャラクターが可愛い
各動物の特性を活かした描写は見てて楽しいし、ゴッドファーザーも良かった。
動物の世界も人間の世界も悩みは同じだな
kiwinese

kiwineseの感想・評価

3.7
主人公は、ウサギの女の子。
警察官になるべく、田舎から都会へ行き今までと全く違う生活と、現実にもまれながら夢にむかって一生懸命!
他の動物達に負けないようにトレーニングしている姿はけなげすぎて涙がでました( ; ; )
色んな動物の特徴を再現されていて。とても可愛かった(^^)
Maa

Maaの感想・評価

4.0
記録
mikenekos

mikenekosの感想・評価

3.8
草食動物と肉食動物が理性を持つ世界。人種差別ならぬ種族差別というのか、その能力による格差が人間以上にある。ウサギは警察になれっこないというレッテルを貼られながらも、夢を追う限り夢は叶うという信念を貫く主人公。夢を叶えてからが物語の始まりで、そこから更に四苦八苦するのだが、キツネとのやり取りが見ていて気持ち良い。バディムービーとしても楽しめるし、ストーリーも良かった。良作。
重めのテーマに対し、ハッピーエンドでしっかり完結にまとめるディズニークオリティ
>|