ズートピアの作品情報・感想・評価

ズートピア2016年製作の映画)

Zootopia

上映日:2016年04月23日

製作国:

上映時間:109分

4.0

あらすじ

動物が人間のように暮らす大都会、ズートピア。誰もが夢を叶えられる人間も顔負けの超ハイテク文明社会に、史上最大の危機が訪れていた。立ち上がったのは、立派な警察官になることを夢見るウサギのジュディ。夢を忘れたサギ師のニックを相棒に、彼女は奇跡を起こすことができるのか…?「アナと雪の女王」「ベイマックス」のディズニーが“夢を信じる勇気”にエールを贈る、感動のファンタジー・アドベンチャー。

「ズートピア」に投稿された感想・評価

諦めないことで友情が芽生え、周りを変えていく。ストーリーが最後まで分かりやすくて終わり方も好き✨
映像も綺麗で動物のフワフワの毛質が気持ち良さそぉ〜🐰
りこ

りこの感想・評価

4.8
めちゃくちゃ泣いた。
ディズニーってその映画についてテーマがちゃんとわかるようになっていると思っていて、ズートピアは偏見
うさぎだからと諦めないで自分のやりたいことに突き進んでいくってすごくいいなと思う。元気もらえた。
モカ

モカの感想・評価

3.7
みんなが「思ったよりも面白かった」と言っているのが分かった。ナマケモノの動きが遅いシーンだけわたしにはじれったくて面白く感じなかったが小さい子供はそういうの好きだろう。ただもう1度観たいとは思わない。機会があれば。
takako

takakoの感想・評価

3.3
絵がキュート♪
子供も大人も楽しめます。
キラキラ頑張る姿が眩しい✨
とても可愛いくて、ディズニー映画らしい作品でした!
上戸彩さんの声も違和感なく聞きやすくてとても良かったと思います。
あめ

あめの感想・評価

4.2
DVDの吹き替えで見ました
女優さんの吹き替えが
あまり好きではないのですが
上戸彩さんは違和感もなかったですし
世界観に馴染んでいたと思います
映像もきれいでとてもよかったです
かみ

かみの感想・評価

3.3
絵も綺麗だし、メッセージ性もあるし見てて楽しいんだけどイマイチ評価が4.0の意味がわからなかったなぁ…
個人的にアニメ映画が得意ではないってこともあるのかもしれないけど。
Nana

Nanaの感想・評価

4.5
小さい女性のウサギが、身体の大きい屈強な男性達の中で夢を追いかける、という設定がもうたまりません。
お話もどんでん返しがあって、飽きさせない。
アメリカでの女性差別、人種差別、逆差別を上手に表現した映画だと思います。
みつな

みつなの感想・評価

4.5
面白い!
ジュディの諦めない精神の素晴らしさだけじゃなくて、人種差別とかそういう問題へのメッセージもあるのかな?
ニックがかっこいい!そして動物たちがかわいい!ジュディの声が上戸彩なのにびっくりした笑
laksjd

laksjdの感想・評価

4.0
動物に置き換えてはいるものの、人間の差別とか偏見について考えさせられてはっとする時が何回かあった。ひとつの情報に左右されず確立された自分の価値観考えを持ちたいと思った
>|