daiyuuki

マッド・ナースのdaiyuukiのレビュー・感想・評価

マッド・ナース(2013年製作の映画)
3.7
ニューヨーク。巨大総合病院オール・セインツ記念病院のベテラン看護師アビゲイル・ラッセルは、献身的な仕事ぶりで評判の"白衣の天使"。
だが、彼女には恐ろしい裏の顔があった。彼女は夜な夜なバーやクラブで女好きの男たちを罠にかけては残虐に殺害を繰り返す連続快楽殺人鬼だった。
さらにバイセクシャルでもあるアビゲイルは、若く美しい新人看護師ダニーを自分のものにしようと彼女を孤立させ、恋人と引き裂くべく恐ろしい策略を仕掛け、実行に移していく。
やがて、病院に新たな人事部長レイチェルが着任し、アビゲイルの経歴を調べ始めると彼女の知られざる驚愕の過去が次々と明らかになっていく。
ついに凶暴な本性を現したアビゲイルは、聖なる病院を鮮血の修羅場へと変えていく。アビゲイルのセクシーなルックスの中にある残虐な素顔と片想いしている後輩ナースに対する優しさが、魅力的。世直し気取りで浮気男を殺しているうちは痛快だけど、片想いしている後輩ナースのダニーを自分のものにするために酒にクスリを盛って他の男と関係させたりワナにはめて孤立させるのは行き過ぎ。セクシーな女たちによる病院の手術道具を使って腕を切断したり顔にメスを突き刺すなどゴアな殺人やセクシーシーンが、見所。アビゲイルの隠された過去やダニーの周囲で起きる殺人事件の謎解き、クライマックスの病院での大虐殺そして驚きのラスト、気軽に楽しめるエロチックホラーサスペンス映画の佳作でした。
daiyuuki

daiyuuki