Kenta

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのKentaのレビュー・感想・評価

5.0
【MCU19作目】

TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催されたジャパンプレミア試写会にて一足早く鑑賞!復習が全然できてなくて、フェイズ3あたり全く頭に入ってなかったけど、楽しめた!もう約2時間半ずっと緊張が解けなかった。とにかく最高。そして、ネタバレには過去一で気をつけなければいけない…
(笑)

公開されたということで、私なりにレビューしてみようと思う!
まず、なんといっても集まるべくして集まってしまったアベンジャーズ。さらには、新メンバーも加わる。ガーディアンズオブギャラクシーのメンバーをはじめ、ドクターストレンジ、ブラックパンサーなどが追加メンバーとして活躍する。過去に活躍したメンバーももちろんたくさん出演する。

今回の敵は、今までのヒーロー映画でも1位2位を争うほどの強敵サノス。ラスボスサノスは、6つのインフィニティストーンを集めようとする。インフィニティストーン、それはすべて集まると指を鳴らすだけで全人類の半分が死んでしまうというとんでもない石だ。少しずつ集まっていくインフィニティストーン。そのうち2つはなんと、地球にあるというのだ。サノスは悪党どもを送って石集めを始める。まさに絶望。アベンジャーズ絶滅の危機が訪れてしまう…!さて、アベンジャーズはサノスに勝てるのか。そして、世界の危機、宇宙の危機を救うことができるのか…!

前作と比べると、断然パワーアップしている今作!ラストには驚愕が隠せず、数日経った今でも鮮明に覚えている。そして、ガーディアンズが入ったことで、ネタが増えて面白い面白い笑 笑いもパワーアップしています。
おそらく、これは序章に過ぎない。そしてネタバレには要注意です。来年の続編公開がもうジャパンプレミアから楽しみなのです。笑
あーーーもう!まだ興奮がおさまらない😁😁

@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
Kenta

Kenta