つしまる

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのつしまるのレビュー・感想・評価

4.0


最速上映で鑑賞🔥

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、うん。
なんて言ったらいいかわからないけど、とりあえず終わってからしばらくへこむ。
本編終わってエンドロールはじまった瞬間、めっちゃ小声でずっとえ〜〜!?って言ってた。抑えきれないこの叫び。。
だって、だって、だって、、、😭
次があるからこんな終わりなんでしょう、、次に期待するしかないんでしょう、、、

2時間40分、長いけど体感はそこまで長くなかったかな。
み〜んな出てくるから、出てきた瞬間が興奮!!あ!でた!みたいな。
サノスはガモーラのパパだから必然的にガーディアンズのみなさんいっぱい出てきてうれしいな〜〜〜!みんな久しぶり!!ドラックス相変わらず面白い(笑)
あと、ソーがかっこいい。。今までそんなに興味なかったんだけど、昨日バトルロイヤル復習して今日インフィニティウォー観たらかっこよくてたまらない。。。髪切ったからかな? でもやっぱ1人ズバ抜けて強いからかっこよく見えるのかな〜〜 かっこよかったなぁ〜〜〜 背の高いフツメン最高〜!
ちょっとドクターストレンジがムカついた。何か策があるんだろうけど、、

登場人物が多すぎてシーンがころころ変わるから、ア、ア、ア、!ってなる。ちょっと疲れる〜〜
敵のサノスの側近の内の1人みたいな女?が個人的に外見がかっこよくて好きだった!
サノスのあごは金玉でした。
なんかサノスはあんまり憎めない敵だなあって思ったけど、わたしだけかな。なんか、芯がちゃんと通ってる人だった。

ラストがほんとに辛かった、、あんなことになるなんて誰が予想しただろうか、、、トニーとピーターのところなんて泣いたよ、、、、
はやく続きをー!!!


ピーターディンクレイジが出てて、スリービルボード思い出した。あっちではちっちゃかったのに、こっちではでっかい(笑)
つしまる

つしまる