ノダ

怒りのノダのレビュー・感想・評価

怒り(2016年製作の映画)
4.7
『愛した人は殺人犯なのか?』

謎の男3人を森山未來、松山ケンイチ、綾野剛が演じる。

最初、絶対に犯人はこの人だと思っていたけど違いました。いい意味で裏切られました。
森山未來と妻夫木聡はウォーターボーイズであんなんだったのに、なんだか大人な役できるようになってしまって寂しいなと勝手に感じてました。

妻夫木聡と綾野剛が役作りのために同棲していたのは有名だけど、かなりリアルでした。役者はすごいですね。その点で今回広瀬すずちゃんがよかったです。これは評価されるべきだと思いました。まだリアルJKだなんて。本当に素晴らしい女優さんだなと今回本当に思わされました。正直今まであまり好きではなかったのですが、今回怒りを見て変わりました。単純で、ファンの方には悪いのですが、本当に素晴らしかったです。

出演している俳優、女優がとても豪華。
渡辺謙、宮崎あおい、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、妻夫木聡、広瀬すず。
カップルで見ると重い雰囲気になると聞いて行ったのですが、なんとなく分かりました。重いです。重い。

でもその分、心に響くものがたくさんありました。ただの映画ではなく、心になにかズシンと届く映画。重いけど、素晴らしい作品です。

すずちゃんの友達役だった男の子、よかったです。これから、出てくるかな。

こういうの、嫌いじゃないな。
ノダ

ノダ