殺人事件の逃亡者の疑いがある3人の素性不明の男達。
それそれ何か過去がありそうで、果たして犯人は誰なのか?というミステリー要素と、3人を取り巻く人間模様で142分を最後まで飽きずに見れる。
脇役の俳…
心の底から人を信じるって本当に難しいことだよね…
原作読んでたから結末分かってたけど、表現しきれない込み上げる感情が自分のなかに伝わるほど表現されていて苦しかった。その描写と表現力、映像化の意義に感…
かなりの鬱映画だと聞いていたので体調がすこぶるいい日に、今日だ!と思って見ましたが怖くてトイレ行けなくなりました。😭
最後の宮崎あおいのカメラ目線が1番怖かった。
蛍の墓のラストシーンで清太がこっち…
国宝つながりで鑑賞。
原作者も同じなので感想も国宝と似たようなものになる。
映画としてよくできてるし、面白いし、映像も美しいし、役者もみんないい。だけど物語と人物がやっぱり薄いというかエンタメ的で、…
逃亡中の殺人犯が自分の身近な、大切な人に似ていたことで疑ってしまう人物たち。
信じられなかった
信じきれなかった
信じてしまった
そんな自分のへの怒り。
少し知能に問題があるのかな?となる素風俗…
疑心暗鬼になって、どんどん壊れていく関係性がリアルに描かれていて 非常に苦しくなる
実際にありそうな状況でとても恐ろしくなった
犯人以外は、誰も悪くないし どうしようもなかったなと...
坂本龍一…
(C)2016映画「怒り」製作委員会