B級映画探偵

ロッジ LODGEのB級映画探偵のレビュー・感想・評価

ロッジ LODGE(2014年製作の映画)
3.0
《評価低いけど、好き嫌い分かれるだけだと思う!》

最近流行り?の〜するな!!シリーズ(勝手にシリーズ化させてますw)
なんか全体的に評価低いのがちょっと衝撃でした!個人的には意外と満足した作品だったんで。
でも内容的に好き嫌い分かれやすいだけであって決して酷すぎる映画ではないと自分は思います!

内容は見出しの通り瞬きしただけで目の前の仲間が消えてしまったりする不思議な町での話しなんですけど、この映画のスゴいとこは内容全てが謎なとこ!多分そこで好き嫌いが分かれて評価下げられるのかもしれない。
よくある殺し合いでもなくて変な悪魔や幽霊が出てくるのでもなく何の前兆もなくいきなり人が失踪していく…
しかも町の気候も無茶苦茶で季節すらも分からない。時間帯も分からない。もう映画じたいが謎ですw
そんな町のせいでだんだん皆狂ってきて仲間割れなど起きるのも面白く描かれてる!
次はどうなる!って予測も全くつかないので飽きたりはしませんでした。
結果的に結末は人それぞれの意見によって変わってくるタイプのやつなんですけど、個人的には悪くはなかった。

結構挑戦的な内容の映画でしたけど、ホントに人好み分かれるやつだと思う!
もう少し観やすい内容にしたら一般受けしたかもしれませんねw
マニアックな映画好きは是非観てほしい!
B級映画探偵

B級映画探偵