erinippi

グレイテスト・ショーマンのerinippiのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
5.0
すっごい待ってました!!
唄も躍りもすごい。
創造力は夢を創りますね。
妻への想い、家族への想い、仲間への想いキラキラッでした。
どんな人間にだって幸せになる権利はあります。差別を超えて仲間を幸せにできて良かった。
バーでのヒューとザックの場面かっこよかったなー!!
あの乗り物は公道OKなのか?!
でも、娘の喜ぶ天使の笑顔みたら、なんだっていいと思いました💕

-追伸です-
観るほどに、ストーリーは単純かもしれない、だけどその単純さはわざとで伝えきれないものを唄とダンスに全力投入しているのだなと思う。
唄うときの感情移入や力強いダンスとか、リズムもあえてやってくれてるものと感じた。
導入部分の少年の汚れない歌声から突然大人になった時のバーナムの優しい歌声とかチャリティーのよくできた妻ぶり、お嬢様なのにまったくお高くない、娘とじゃれているところなんか、すごくいいママだし、フィリップとアンの切ない恋だとか、レティやトムの力強さ、愛、友情、負けない強さ、もう言い尽くせないほどに、素晴らしくて、元気がもらえた。

で、わたし結局四回応援してきました、楽しかった~😃🎶

爆音映画祭て見つけて、これも行ってみました〰️✨ボヘミアンもやってますよ🙆
erinippi

erinippi