グレイテスト・ショーマンの作品情報・感想・評価

グレイテスト・ショーマン2017年製作の映画)

The Greatest Showman

上映日:2018年02月16日

製作国:

上映時間:105分

4.2

あらすじ

主人公のP.T.バーナムは<ショービジネス>の概念を生み出した男。誰もが“オンリーワンになれる場所”をエンターテインメントの世界に作り出し、人々の人生を勇気と希望で照らした実在の人物だ。そんなバーナムを支えたのは、どんな時も彼の味方であり続けた幼なじみの妻チャリティ。彼女の愛を心の糧に、仲間たちの友情を原動力に、バ ーナムはショーの成功に向かって、ひたむきに歩む。

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

最初の方はおや?って感じだったけど、だんだん面白くなってきました。歌もダンスもインパクトあって良きな感じ。ただ、サーカス団メインなので美しさやしっとりしたみたいなのがあまりなかったかな。美女が出てきたと思ったら急にやなやつへと変身。展開もありきたりというか、主人公が見失いかけたものを再確認するといったいたって真面目、あまりつまらない話。バカでハッピーなやつが観たくなる瞬間です。ただ、迫力と情熱は感じるミュージカルなので楽しいです。期待したよりかはちょっと微妙だったかな?
トントン拍子で話が進んでいくので、感情移入する間はなかった。曲は良かった。
F

Fの感想・評価

4.0
もっと掘り下げて欲しいところもあったりしたけどパフォーマンスが圧倒的すぎてどうでもよくなる

あとバーテンダーすごい何者なんですか
屋上でバーナムとチャリティが踊るシーンはダンスというよりもはやアクションってレベル
こなぴ

こなぴの感想・評価

3.6
レビュー数(笑)時制の流れが尋常じゃなく早い為、話の展開も早い(笑)サントラが耳に残る。
失敗なくして成功なし。ミュージカル映画はやはり少し苦手やな〜、、、好きだけど
sariii

sariiiの感想・評価

4.0
This is meのメイキング映像良かった😭

ストーリーが重くなくて、いい。サクッと観られる。
SK

SKの感想・評価

4.8
公開から日にち経ってしまったけど、やっと観に行けた!映画館で観て良かったと心から思える作品。ショーシーンは本当に大迫力で、ヒュージャックマンがとにかくかっこいい。そしてミュージカル映画の素晴らしさを再確認...。
ララランドとはまた違う、今回はきっと更に「人間」にスポットを当てた映画で、人種立場見た目全て異なる人々が「This is me!」と舞台に上がる姿に強いメッセージ性を感じた。作中何度も出てくるこの台詞に元気が貰える...バーナムとフィリップの友情もとても良かったです。
ザック エフロン目的で鑑賞。
HSM以来のミュージカル作品なので並べて成長を感じながら鑑賞したくなりました。
ザックがいい役なので評価は『最高』です。

作中の歌が全て最高。
いい音響で鑑賞したかったので映画館で2回見てデジタル配信でゲットしてスチールブックの到着待ち。
Mai

Maiの感想・評価

-
No.112 /4000
No.114 /4000
No.129 /4000
いもこ

いもこの感想・評価

3.8
サントラ先行してたけど本日鑑賞。
ヒュー・ジャックマン、私の中ではウルヴァリンが1番なんだけど、歌って踊って適役。
そんなこんなで自分の劣等感をいつもパワーに!明日からまた頑張ろ。
omiwamiwa

omiwamiwaの感想・評価

5.0
2018.5.20

やっとみれた!
歌の持つ力が素晴らしすぎて...
素直にエンターテイメントとして最高だったし ヒュージャックマンだいすきだし ふつうに号泣
>|