グレイテスト・ショーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

グレイテスト・ショーマン2017年製作の映画)

The Greatest Showman

上映日:2018年02月16日

製作国:

上映時間:105分

あらすじ

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

72

72の感想・評価

5.0
音楽がとても良くて大好きな映画。ストーリーはよくある感じではあるが。
そ

その感想・評価

2.5
歌があると内容が入ってこないことが多いんですが...(好みの問題で)

この映画は見やすかったです。
yuki

yukiの感想・評価

3.4
うーん、ちょっと期待し過ぎてしまったか。。。歌はどれも素晴らしい。後日サントラ聞こう。ストーリー的にはそこまで心に刻まれる感じはなかったが、子供と普通に楽しめた。This is meはCMに起用されていることもあり、しばらく無意識で歌ってしまう状況が続きそう。
た

たの感想・評価

4.0
観るのは2回目だけど、こんなに泣ける映画だっけ!?!?
初めて観るときは物語を追うだけであんまり響かなくて好きになれなかったけど、2回目観たらすごく良かった😭

曲こんなに良かったっけ?2回目はより登場人物の感情が伝わってきて、感情移入してしまった、、、!

それぞれの重要なシーンが歌の力でさらに伝わるものになっていて、これこそミュージカルの醍醐味だよねって感じでした😭
This Is Meが良い、、!

ララランドと比べると断然ララランドが良いと思ってきたけど、今日それが変わったかもしれない、、、
あまり響かなかった人は、曲を聴き込んで、話を理解してからもう一度観て欲しい、感じ方が変わると思うから!
蔵

蔵の感想・評価

4.7
音楽が好き。
特にnever enoughのシーンの、登場人物それぞれの心情が無言のまま大きく動いているのが良い。
かなり好き。
ストーリー重視の人には向かないかも。
MVの詰め合わせのような作品だが、本当に全楽曲漏れなく素晴らしい。
頭空っぽにして大画面&大音響で観るべき映画。
『A Million Dreams』いつ聴いても泣いちゃう。
ずっと見たかった映画。テンポ良く、映像も美しく最初から最後まで画面に釘付けでした。歌とダンスとサーカスと…よかったです。映画館で見たらもっと感動するだろうな。
凄い良い映画だった〜。

意外にも1時間40分と時間は短めで、主要な物語が歌に乗って進んでいく。

一つ一つが深く掘り込まれることはないけど、みんなの立場や感情がスムーズに分かりやすく表現されていて、テンポ良く見ることができました。当時の時代背景や差別について知っておくと、より理解しやすいと思います。

なんといっても劇中歌がどれも最高に良い!
心に響くしかっこよかった!

どんなに辛い目にあっても、強い気持ちと大事な家族がいれば、どんなことも超えていける。

フリークスと呼ばれ蔑まれても、サーカスにいる全ての人が素敵な強い心を持っていて、思い合い理解し合い支え合っている。

ヒュー・ジャックマンだからバーナムが美化されて成功者として見れるし、フリークスがどんな待遇と思いだったのかはわからないけど、純粋に一本のミュージカル映画として素敵だと思いました。
ミュージカルが苦手なのに鑑賞。
ヒュージャックマンとザック・エフロンの2人にメロメロでした。
This is Me が良すぎた。
ボヘミアン・ラプソディも観るべきだよなぁ
ヒュージャックマン主演の作品で1番好き。
感動感動感動😭😭😭
弱き者が立ち向かう系好きなら観ろ。
>|