グレイテスト・ショーマンの作品情報・感想・評価

グレイテスト・ショーマン2017年製作の映画)

The Greatest Showman

上映日:2018年02月16日

製作国:

上映時間:105分

あらすじ

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

mari

mariの感想・評価

4.8
シナリオ面ではうーんってところはあるけどミュージカルが好きヒュージャックマンとザックエフロンと歌とダンスが好きなので好き
Go

Goの感想・評価

4.2
映画館で鑑賞


★お気に入りのフレーズ
みんな違うから輝くんだ


◎感想
ミュージカルが好きなので、絶対観たいと思っていた作品。
『多様性』をテーマにどんなコンプレックスも、これも私の個性であると映画を観ると自信を持って言える。

歌がとにかく素晴らしい。
特にキアラ・セトルの歌声はこの作品の象徴と言っていいほど迫力がある。

ヒュージャックマン、ザックエフロンのコンビは自分得だった。
本当に大切なものに気づける。音楽の偉大さ、自分自身でいる事の素晴らしさ。
Mari

Mariの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

歌はダイナミックだし、差別的時代を実写化して個々を在り方を描き出す部分では素晴らしいが、いまいち主人公に感情移入出来ず、ショーマン達も支配人に優しすぎる。もっと反発等があってもおかしくないのでは。
coco

cocoの感想・評価

4.0
凄く良い映画だった。勇気をもらえるそんな前向きな映画だった。音楽も映像も綺麗で、
Lilly

Lillyの感想・評価

4.0
ヒュージャックマンがこんなに歌って踊れるなんて!さらにカッコイイ!😍💘
もう見てて楽しかったです。ヽ(^◇^*)/

ストーリーよりも歌と踊りがワクワクしました。
ユニークな人達が歌って踊るシーンも
元気出ました🌟ヽ(o'д'o)ノ🌟
ミュージカル本物見てみたいなぁ
しん

しんの感想・評価

4.0
ようやくみた
もはや先に音楽聞きすぎてサントラ感のある映画やった
内容はたいしたことないけど、いい曲ばっかり
ザックエフロンもかわいらしくてマル
ヒュー・ジャックマンはひたすら夢追いかけ非現実マン
心が踊る、とはまさにこのこと…!

観ていてとにかくワクワク。
随所に散りばめられた音楽が最高に心地よくて、絶妙に良い。

子どもにも大人にも観て欲しい。
な

なの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

開始15分で泣いちゃうとは思わなかった。くるくるまわるランプの灯りに囲まれて願い事をいう家族のシーンが観たあとまでずっと胸に残った。
ミュージカルシーンすごく良くて、一人一人の表情がカッコよくて魅せられた。すごく生きてるって感じがした。興奮した。
ヒ

ヒの感想・評価

5.0
ミュージカル映画が大好きなので歌も映像も大好き2回観たサントラ欲しいただ終わりサクッとしてる
>|