グレイテスト・ショーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

グレイテスト・ショーマン2017年製作の映画)

The Greatest Showman

上映日:2018年02月16日

製作国:

上映時間:105分

あらすじ

「グレイテスト・ショーマン」に投稿された感想・評価

なぎ

なぎの感想・評価

3.5
なんか全然わからなくて、自分って阿呆なのかなって思った

途中で鼻血でた
太郎

太郎の感想・評価

3.6
ザ ミュージカル映画!って感じで曲が最高
話もストレートで難しくないから友達とかとお菓子いっぱい用意して部屋暗くして大音量で見たい
フィリップ良い奴すぎて草
映画館で見て、隣の人が興奮してポップコーンばら撒いてた。
良い映画や。
bwd

bwdの感想・評価

4.3
ミュージカルに苦手意識があったけど展開が早くて飽きることなく楽しめた
音楽が最高だから大音響、大スクリーンで見たい映画
鳥

鳥の感想・評価

-
実際の話を美化して描いてるみたいだけど結局サーカスのメンバーに向けた差別見え見えだったし事が容易に進む感じのミュージカルほんと苦手。ゼンデイヤが美しい以外良いことなかった
観終わってサウンドトラックを調べてしまうくらい歌が耳に残る素敵な映画。

波瀾万丈なバーナムの人生に目をとられるが、出てくる人物の一人ひとりが主役のように輝いている。

お気に入りのシーンは、バーで交渉するシーン。
リズミカルな歌と踊りに魅了されます。

一度は観てほしい映画。
jiji

jijiの感想・評価

4.5
主人公の野心においてかれたけど
最終的には家族に戻ってくれたから◎
ちょっとそこのシーンだけいらついたけど

それ以外基本最高だった〜
爆

爆の感想・評価

-
ミュージカル系は苦手だったけど、おもしろかった!
歌がいい。観てよかった。
この作品は、P.T.バーナムという、アメリカでサーカスなどを経営していた実在の興行師を、現代風に描いています。

このバーナム氏、元々はかなり老けて見える女性の黒人奴隷や小人症の人を買って、その興行に成功し、そこから“地上最大のショウ”がキャッチフレーズのサーカスを経営して、その資本を元に下院議員や、やがては市長にまで成り上がった人らしいです。

結局、ヒュー・ジャックマンが演じているから爽やかではあるけど、昔、桜ノ宮の造幣局の桜の通り抜けや、西宮神社の境内などで見かけた“見世物小屋”を営業してたのと同じ事してた人だったのか…と、げんなりしました(調べなければよかった)。

まだバーナムが脇役で、芸人さんたちだけでずっと“This Is Me”状態なら分かるのだけど、それじゃあハイウッドでもお客は入らなかったのだろうな。爽やかなヒュー様をメインに据えないと…。

裏事情が透けて見えてしまうので、私には爽快感は感じられなかった作品。
よっす

よっすの感想・評価

4.1
ある意味単純な映画。だがそこがいい。ストーリーはある程度予測ができる展開で、伏線やオチも至って普通。しかし、歌と演技があまりにも良すぎる。ヒュージャックマンのミュージカル俳優としての才が爆発しまくっている。ゼンデイヤなど、脇を固める俳優たちもとてつもなく歌が上手い。曲を聴くためだけにこの映画を見る価値がある、そんな作品だった。
>|

あなたにおすすめの記事