Sachie

グレイテスト・ショーマンのSachieのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.5
平昌オリンピックのフィギュアスケートのエキシビションでThis is meが流れていてこの作品に興味を持ったのですが、予告を見て「あ、これは映画館で観なきゃ」と思い観に行きました。時間が合わずATMOSで観れなかったのが悔やまれます。とりあえず終始鳥肌。周りからみたら鑑賞中の私は楽しくて目がキラキラしていたはず←(笑)ザック×ゼンデイヤちゃん良き。私的娘ちゃん達が劇団員と仲良くしてるシーンに胸熱でした。人と平等に接せられる娘ちゃん達。両親の身分の差がこんな素敵な娘ちゃん達を生んだんでしょう。帰り道で早速アルバムを購入し、聴いて帰りました。娘ちゃん達のA million dreams、ザック×ゼンデイヤちゃんのRewrite the starsがお気に入りです。しばらくこのアルバムをリピートしそうです。ザックは昔から好きでしたが、今回のヒュージャックマンとの共演で、ヒューくらいの歳になっても彼の作品を見れたらいいな、楽しみだな、と思いました。(最後まで読んでくれた方はありがとうございます)
Sachie

Sachie