yu

ネオン・デーモンのyuのネタバレレビュー・内容・結末

ネオン・デーモン(2016年製作の映画)
2.5

このレビューはネタバレを含みます

なんじゃこりゃ

田舎から都会に出てきた16歳の少女。容姿完璧な彼女はトントン拍子でモデルの世界を駆け上がる。しかし周りのモデルたちの激しい嫉妬の対象となってしまう。そして彼女の中の心にも何かが芽生え始める。

デーモンはどっちですかね?彼女自身か、それとも周りか。トップモデルの世界って想像出来ないほど嫉妬とかあるのかもしれないけど、これはなんていうかもう極端。まさかこんなオチになるとか予想できんし、謎。狂いすぎてて意味わかんなかったわ。色彩とかはもちろん綺麗なんだけど、途中から(特に死姦するシーン)からマジ嫌悪…。

マジちんちくりんのお前ごときが何言ってんだよ何様だよ黙ってろよって感じなんだけど、私どうしてもエルファニングを綺麗と思えなくて(世間一般からしたら美人だしスタイル抜群だってのは重々承知だしあくまで私の好みではないというだけ)、この映画観てても、明らかに周りの方が魅力的では!?なんて思ってしもうた。てかアビーリーカーショウの方が小顔だし綺麗じゃね!?ってなってました。

MMFRにも出たたアビーリーカーショウ、今度主演映画あるみたいで楽しみです!!

それにしても、トップモデルの人たちって、何食べたらあんな体型にかなるんだろ。顔の小ささ、手足の長さ、同じ人間同じ性別とは思えない。DNA羨ましい。
yu

yu