ネオン・デーモンの作品情報・感想・評価・動画配信

ネオン・デーモン2016年製作の映画)

The Neon Demon

上映日:2017年01月13日

製作国:

上映時間:118分

3.2

あらすじ

「ネオン・デーモン」に投稿された感想・評価

ゆめ

ゆめの感想・評価

3.5
エルファニング主演と、パッケージに惹かれて2年前くらいに鑑賞🙌🏻
うっわ、、、というようなオチ、決して後味は良くない(笑)てか怖い(笑)
ただ視聴者を振り回してヒロインをじわじわ詰めていくような映像と構成は面白かった気が🤔
パッケージのこのメイクに色遣いがツボ過ぎて、ハロウィンこれしてる人いてそれ最高だと思った(笑)
HIG

HIGの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

エルファニングが同じオーディションにいたらそりゃ諦める。しかし、その分自分の今持てる力を悔いなく全て出せることに完璧にシフト出来るからエルファニングには同じオーディションにいてほしいと思える。大昔に観た時はもっと攻撃的なサウンドが多数あったように感じたがあくまで人の記憶なのであてにならない。人の記憶でもあてになるようするには精進のみ。断然好き。
hisauk

hisaukの感想・評価

3.8
モデル業界の光と闇…。
エル・ファニングがどんどん美しくなっていく。
華やかな映像に魅了されてたら、衝撃的な事に…。

あー怖い😮‍💨

しっかりサイコホラー。

面白かった。
K

Kの感想・評価

2.3
総評すると中々にイカしてるしヤバい映画だとは思うけど好きの部類に入る。今まで見た中で1番トラウマ系ホラー
しんじ

しんじの感想・評価

3.0
全体的に弱かったな笑

音楽は良かったのと、やっぱエル・ファニングはかわいい笑

このレビューはネタバレを含みます

2001年を見終えた後みたいは気分になったと言っても、共感を得られなかった。

オープニングのスパンコールはもちろんのこと、序盤のフラッシュ炊きまくりの撮影シーン、終盤の畳み掛け、エンディングのミスマッチな失恋ソング、どれも好み。

これもanamophicレンズだな…。流石にレンズフレア写しすぎだろ。でも好こ。
めかぶ

めかぶの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

情報量の少ない映画だった
ラストシーンで、えっ食べたの?ほんとに?目玉出てきたじゃん!に1番感情持ってかれた
ponpo

ponpoの感想・評価

1.0
どう考えたってその量の血糊はティッシュで拭くよりシャワー浴びたほうがいいよ!?日常で部屋にヤマネコが侵入する世界観とは一体!?
基本5倍速で観ても問題なさそう。キアヌの無駄遣い把握!
メインビジュアルに惹かれて鑑賞。
勝手に『ヴィオレッタ』のようなストーリーを想像していたのですが、どちらかというと『ブラックスワン』『ヘルタースケルター』系でした。

MVのような映像が美しい。
多くを語らないストーリーなので、行間を読んだり想像を働かせる必要がありました。
リドリースコットがブレードランナーの撮影の時に編み出した「水面」「ガラス」「空気」の被写体を同じ画角に合わせて立体的にするって技法をレフンが「ネオンカラーの物体」「女の肌」「血液」に置き換えて実践して出来たのがこの映画らしい
レフンのかっけえ画面の謎がなんとなくわかる映画
ストーリーはどうでもいい
>|