ネオン・デーモンの作品情報・感想・評価・動画配信

ネオン・デーモン2016年製作の映画)

The Neon Demon

上映日:2017年01月13日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 美しさと狂気が混ざった独特な世界観
  • 映像美と音楽が凄い
  • 嫉妬深さが凄い表現されている
  • モデル業界の闇を描いている
  • エルファニングの魅力が爆発している
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ネオン・デーモン』に投稿された感想・評価

いかに鬼才監督はんが気を吐こうと、『イヴの総て』『サンセット大通り』のアート風味にしかならんのだな。
ショービズ内幕モノであれらから逃れるのは無理か。

モーテルの雰囲気だけは良かった。
kina
3.3
映像だけで見れるくらい絵は好き!!タイトル通り照明が!!
けどモデル役2人あまりにもモデルすぎて何でエルファニングが評価されるの??とか思っちゃった芋っぽいから??
JB
3.8

悪魔的な美に溺れるニコラス・ウィンディング・レフン監督の異色作。モデル業界のドロドロが強烈で良い感じに気持ち悪さが出てるけど、人間的な怖さじゃなくて何かもっと大きな存在の怖さを感じて不気味だった。

>>続きを読む
美と狂気。
あんまり内容を理解できてないと思うんだけど、あっという間の2時間だった。
強い絵の力に惹き込まれていたのかもしれない。

明日奈良に行くので鑑賞。内容としては「うげっ変なもの見ちまったよ」って感じなんだけど、とにかく映画音楽が良い。フーチャリスティックDTMというか、ポストクラシカルというか、なんか気持ち悪いんだけどそ…

>>続きを読む
hisauk
3.9

モデルを夢見て田舎から出てきた16歳のジェシー。天性の美しさも持つジェシーは大手のモデル事務所と契約を結びトップモデルの道を歩みかけていた。。。


女の嫉妬や羨望が1人の少女に注がれ、それが狂気へ…

>>続きを読む
ろき
3.3
胸糞悪いことは覚えてる。

エルファニングを好きになるきっかけの作品!
モカ
3.5
モデルと言いつつ、顔で選んでない?って思ってしまった。難解なシーンは多めだけど、酷評な割に楽しめた。キアヌ無駄遣いだし、変な役。
610
4.0
過去鑑賞 2018 2023
高校生ガキの頃GEOで何回も借りた
このエル・ファニング好きすぎてiPhoneの壁紙にしてた
このレビューはネタバレを含みます

確か昔1回見たんだけど、ストーリーをほぼ忘れて、「狂った奴しかいねぇ」という感想だけ覚えてる状態だったので、確認の為にもう一度見てみた。結果、全く同じ感想を抱いて終わった。

演出や美術は結構良かっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事