ネオン・デーモンの作品情報・感想・評価

ネオン・デーモン2016年製作の映画)

The Neon Demon

上映日:2017年01月13日

製作国:

上映時間:118分

3.2

あらすじ

「ネオン・デーモン」に投稿された感想・評価

最初のカットとラストシーン印象強いけど、ストーリーもそれに見合うなかなかに趣味の悪い?超エグい話で、3時間分くらい観た気分

女の世界とか全然分からないけど本当にモデル界隈とかこういう嫉妬渦巻くエグい世界で戦ってそう
もちろん、フィクションだろうけどフィクションの世界だって言い切れない気持ち悪いところをついたなぁって感じ

最初のカット、なんかの絵画のオマージュだと思うんだけど、、忘れちゃった
栄太郎

栄太郎の感想・評価

4.5
ラストのラスト最高です。こういう世界だよね的な納得ができる。
cay

cayの感想・評価

1.0
とんでもないものを観てしまった、、

けど映像美は素晴らしい。鬱々としたエレクトロニックサウンドも良かった。
ストーリーに関してはホラーとしか言いようがない。想像以上、期待以上の恐ろしさ。
いきなりジェシー人が変わりすぎやし、メイクさん当たり前みたいにまあまあ変態やし、モデル2人痩せすぎてエラ張ってて綺麗なんかよく分からん。話の内容も中途半端で、さほど売れたわけでもないのに、いきなり殺されるし、知らんうちに食べられるとるし、よく分からん。ブラックスワンみたいな展開を予想してたから、面白くなさすぎた。
画が綺麗。ライバルのモデルが綺麗。それだけ



このレビューはネタバレを含みます

映像は綺麗だけど、かなりシュール。
話も中途半端な感じで終わって、、とにかくシュール。笑
hitomi

hitomiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

エルファニングがとにかくかわいい!って感じならまだしも、期待しすぎたのか、なんか、まあ、うん、、
っていう感じがあって
夢かなって笑
結末までいくと、確かに主役か?エルファニング、感は否めないけど、ともあれかわいいよね
ともあれ食事中には見ないほうがいいかも!
飴

飴の感想・評価

3.8
ネオンデーモンってタイトルは主人公のジェシーのことではなく、ジェシーを取り巻く三人の女の事でジェシー自身はこの女たちの餌にしかすぎない。
結局自分しか愛せないジェシーは、誰にも愛される事なく、三人の女に喰われるしかなかったということかな。
A

Aの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

アートなシーンが長すぎてちょっと退屈に感じた、、

あんまりたくさん変な人が出て変に人を殺すともうファンタジーっぽくなって冷めた目で見てしまう、、
個人的に苦手な映画でした
CrimeX0I

CrimeX0Iの感想・評価

4.1
映像美が凄い。
映画の冒頭、ジェシーがソファに横たわっている場面。光の当て方、コントラスト等含めて、洗練された一つの絵の様にすら見えた。
作中2時間に渡ってアーティスティックな映像美がずっと楽しめる。美術館に居るみたいね。

ストーリーも狂気乱れる感じで良い。この映画の監督変態だろ!って思わずには居られない。
人間のドロドロしたとこが描かれてます。誰もが持っている汚いんだけど綺麗なとこ。

エンドロールの曲の歌詞と重厚感あるメロディーも好みでした。
>|