ネオン・デーモンの作品情報・感想・評価・動画配信

ネオン・デーモン2016年製作の映画)

The Neon Demon

上映日:2017年01月13日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 美しさと狂気が混ざった独特な世界観
  • 映像美と音楽が凄い
  • 嫉妬深さが凄い表現されている
  • モデル業界の闇を描いている
  • エルファニングの魅力が爆発している
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ネオン・デーモン』に投稿された感想・評価

スー
-
うーんまあ視覚的なかっこよさはあったよ!なんかこの類でありがちな映画だったけど!キアヌがその役なんだ!というのが1番の感想である!

まあ要するに世間には怖いものがいっぱいだぞ!って言うことを伝えるために、ティーンの女の子に観せれば伝わるものもあるかもしれないけど。

10代のうちに家出したのはわたしもそうなんだが、わたしよりも周…

>>続きを読む
Airi
3.0

「あなたは危ない子」

妖精みたいなエルファニング
騙されやすいウブな子だと思いきや
美しくて危ない子
誰もが魅了されるのも容易に触れられない感じがあるのも神話に出てくるニンフのよう

芸術的要素が…

>>続きを読む
yamada
3.0
ワルキアヌ
エルファニングかわいい
なんか鬱陶しかった
好みじゃない
ハンガーみたいでしょ
2.6
悲惨な終わり方。深みはあまり感じられなかったけど、エルファニングが可愛すぎるのでよし。
Edie
5.0

※2018年1月に書いたレビューが出てまいりました。大切な作品のため、掲載します。ぜひお読みいただけると嬉しいです。
―――
私は、美しさとは、内面の揺るぎない強さだと考えています。造形そのものより…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
美学はあるが整理され過ぎている
ストロボは良い
エルファニングが特別に見えない
ベッドシーンは美的工夫が弱い
ファッションはガチ

途中までは映画館で観たかった〜!の気持ちだったけど、あるポイントからは(´・ω・`)といったような

クラブシーン、撮影シーン、丘の上でのデートシーンはとても素敵、エル・ファニングはずっと眼福

飲…

>>続きを読む
TR
4.8

美を喰らう。モデル業界という食物連鎖。
残酷さを強烈な色で表すスタイルはとても好き。

友人からレフンさんは色盲だと聞いて驚きと納得。。。

最初と最後でストーリーの印象が全然違うのも楽しめた。

>>続きを読む

めっちゃ大好き。エルファニングって本当に可愛い。狂った衣装を着て、狂った役をやらされているエルファニングが頑張って狂った世界について行こうとしているだけで見る価値がある。可愛い。
世界一無駄なキアヌ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事