yamasan

ザ・ガンマンのyamasanのレビュー・感想・評価

ザ・ガンマン(2015年製作の映画)
3.5
ショーンペンさんはワタクシ達昭和世代の記憶ではヤンチャな悪童のイメージでしたが、今では
顔はシワくちゃ、おじいちゃんに近いお年頃になっていました。
が、しかし、シワくちゃ顔と反比例するかの様なマッチョなボディ!!なんとも筋肉隆々なお姿。
40代半ばのワタクシは憧れざるを得ません。
これからは目指せショーンペンボディのスローガンとともにトレーニングにいそしむと致します。

お話しは元特殊部隊の狙撃兵が、利権が絡んだ当時の仲間の連中から命を狙われるというその辺に転がっていそうなありがちなストーリーですが、結構嫌いではありません。
実際の生活ではあり得ないですからね〜、そんなシチュエーションは。

ハビエルさん出てます。ワタクシにはノーカントリーでの怪演しか記憶に無いので、こいつ絶対悪い奴だと決めつけて観てましたが、案の定悪い奴でした。でもかなりの小者…。このキャスティングを贅沢と言うのか…。

離ればなれに別れた恋人役のジャスミンさん、綺麗で惚れました。若い頃ならあまり好きにならないタイプですが、40半ばにもなると女性の好みも幅広くなって良い事ですねネ。

ラブシーンでのおっぱいが見えそうで見えないカメラワークにほんろうされまくりでした。٩( ᐛ )و

まあ、ショーンペンの肉体美が見られた映画と言う事で良い映画でした。

ちゃんちゃん。
yamasan

yamasan