ザ・ガンマンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ガンマン」に投稿された感想・評価

Tak

Takの感想・評価

3.6
2015年の作品
ショーン・ペンは1960年生まれ。50代とは思えない筋肉。

アクション、ストーリー、それなりに楽しめたのですが、最後の展開が..... 私的には台無し。
ニール

ニールの感想・評価

3.3
混乱極まるコンゴで治安維持の警備活動の傍ら、暗殺も請け負っていた主人公。

ある要人暗殺任務の数年後、NPO活動で今後に再び戻った彼を謎の集団が襲撃。

さらにかつて任務に関わった仲間たちが殺されている事を知り…。

ショーン・ペン主演のアクション作品。

全体的に佳作といった印象。

最初テレビ録画を観た時は途中でみるのをやめてしまったのだが、やはりあらすじに惹かれてレンタルで再挑戦。

改めて真剣に観るとそれなりに面白かった。

結局ショーン・ペンの頭痛はなんだったんだ…という細かいところが気にはなったものの、ひとまず観てみるだけの面白さはあったと感じる。
ガチムチショーン・ペンがリーアム・ニーソン的なタクティカルアクションする映画。ストーリーは微妙だけど、中盤の屋敷内の銃撃戦とラストの肉弾戦が良い。あとマークライランスのハゲかたがすごい。
苺

苺の感想・評価

3.5
ショーンペンがこういうアクションやるの何だか新鮮。
やっぱりかっこええ♡
元特殊部隊の彼が数年後に狙われてしまう話なわけですけど、そこまでのアクションでもなかったような?
評価ほどつまらなくはなかったけど、ショーンペンが意外に筋肉ムキムキでそこばかり気になってました笑
これはショーンペンを観るための作品♡
Show

Showの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

良かったところ
・序盤の超ゴツいスナイパーライフルと、それを撃たれた側の描写
・これでもかとショーンペンの肉体を見せてくれるところ
・有能なスタンリー
酔いどれバルデム (もっと活躍を見たかったけど…)
・フェリックス邸からの脱出 (特にバスルームのシーン)
・銃声がすごいでかいところ
tukukake

tukukakeの感想・評価

3.4
多国籍企業の過去の裏家業と武器密売に関わったショーン・ペンが口封じの為に命を狙われる!しかしそんな設定やストーリーはどうでもいい!

ショーン・ペンをカッコ悪いと思ったことは一度もないが…本作のショーン・ペン…かっこよすぎ!あの目尻のセクシーな皺は勿論、役作りで鍛えた若々しい肉体、そして桁外れの強さ!そしてロマンス。

本作はショーン・ペンを愛でる映画です。
アフリカの利権争い絡みの大臣暗殺から8年後。何者かに命を狙われる暗殺者ジム。ショーン・ペンのゴリゴリの筋肉美が見どころ。以前はこれ程ではなかった印象だから、この役作りのために鍛え抜いたのかな。見た目どおり強かった。
jr

jrの感想・評価

3.6
オススメされた作品シリーズ
ショーンペン様のキレキレ具合が堪能できる映画♡♡♡
色んな意味でね笑

この際ストーリーは置いといて
まぁ普通だからなんとも評価する事もなく^^;
ひたすらショーンペンがかっこいいのと
またハビエルさんが絶妙な役どころで濃いわ~顔と共に笑
『ジョン・ウイック』の華麗なる銃撃戦が目に焼きついてしまい、そんじょそこらの撃ち合いじゃ満足できなくなってしまった。何故2発で仕止められないのかイライラしちゃう(-_-;)
アッケ

アッケの感想・評価

3.5
元特殊部隊ってだけあって、さすがに強いのね。ショーン・ペンの肉体美がやたら強調される映画で、私には目の保養でした。
>|