imuza

きのうの夜は…のimuzaのレビュー・感想・評価

きのうの夜は…(2014年製作の映画)
3.7
レジーナホール苦手だったのにガールズトリップでハマり、さらにケビンハート!と思って何となく見始めたらまさかの大当たり。なんか昔感じてたアメリカとかキャリアウーマン、オシャレな生活への憧れみたいなキラキラが久しぶりに蘇ってきた✨白人ほど甘くなくそこもカッコよくて好きだったかな。スタイリッシュ💕
メインのカップルは2人ともすごく好きなタイプの美男美女で見てるだけで幸せ。彼の部屋も好み。あの恋愛のキラキラ感いいよなぁ。すごく可愛かった。そしてラスト。これが私のまたベストな感じだなと思った。人との関係って思うようにいかないこともあるし、型にはめることもすごく難しいと思う。から、そうなった成り行きをきちんと丁寧に季節に沿って描いてた感じも好きだったし、その結果や答えみたいなものを出さないところも大好きでした。満足!
それとレジーナホール×ケビンハートのカップルもめちゃくちゃ共感したな〜なんか周り見てると綺麗にまとめられてるけど本当にそこに愛はあるのかな?っていう感じがよくしていて。そうじゃない泥くさい本当の愛みたいのがこの2人にはある気がして、とても懐かしくいいなぁとも思った。
とにもかくにも共感しまくった素敵な恋愛映画でした💜(ラブコメはそんなに得意じゃないのでほんと珍しい!)
imuza

imuza