Taka29

青鬼 ver.2.0のTaka29のレビュー・感想・評価

青鬼 ver.2.0(2015年製作の映画)
2.6
あらすじ
ひろしと杏奈は、不登校になっているクラスメイトのシュンの様子を見るため、彼の家に向かっていた。しかしその途中、ひろしは稀に見る奇妙な模様した蝶に誘われるように、怪物が現われると噂される屋敷ジェイルハウスへ足を踏み入れてしまう。同じ頃、シュンを不登校に追いやったクラスメイトの卓郎、美香、たけしの3人は肝試しの動画実況をするため、同じジェイルハウスへ入っていく。
無人のはずの屋敷内に響き渡る怪しげな物音。扉の向こう側からこちらを覗き込む青い影。嫌な予感を覚えて脱出を試みたものの、既に出入り口は塞がれていた。行き場を失くした一行に、この世のものとは思えぬブルーベリー色の巨人が忍び寄る。ひろしはこの事実が、シュンの制作したゲームの世界とリンクしていることに気づくが......。



昨日に引き続き青鬼です😙この作品は続編ではなく、昨日見た青鬼のバージョンアップの作品みたいですね🤔昨日見た作品より謎とき要素も入ってる感じだしストーリーはノベライズ版だけど青鬼のゲームに近い感じがしました😙
青鬼に追いかけときはファン!ファン!ファン!という音なるんですけどそれも上手く再現されているし、シュンの部屋のパソコンと青鬼のステージがリンクしているシーンでひろしが青鬼に追いかけられているシーンもすごいゲームに近かった!
Taka29

Taka29