みゆ

キング・アーサーのみゆのレビュー・感想・評価

キング・アーサー(2016年製作の映画)
4.2
2017.06.30(144)
劇場・字幕


あまりの酷評ぶりに見るかどうしようか迷っていたが、やはり自分で見なくちゃいかん!と劇場へGO!

やっだー!アタリじゃないの!すっごく面白い!ガイ・リッチー好きな人がこれ酷評するの、理由がよく分からないな。ガイ・リッチー節そのまんまだよね。ファンタジーが嫌だったのかな。

それほど面白くて興奮していたにも関わらず、連日の激務による疲労と睡眠不足の蓄積に勝てず、中盤くらいから2〜3秒おきに寝たり起きたりを繰り返してしまい、きちんと楽しむことが出来なかった。

チャーリー・ハナム演じるアーサーが戦っている間、私は身体つねったり、飴をガジガジ齧ったり、靴下を脱いでみたり、一番後ろの列だったので正座してみたりと、とにかく寝ないよう寝ないよう必死で睡魔と戦っていた。トータルで本編の1/3は寝ていたな…悔しい…

ソフト化されたら絶対に再鑑賞する!!!

スコアは暫定で4.2だけど、ちゃんと見ていたら多分もっと高かったと思う。

魔女っ子良かったよね、良いよねあの子。

マイケル・ファスベンダーやヘンリー・カヴィルを相手にオーディションで主役を勝ち取ったチャーリー・ハナム。すっごく良かったよ!みんなジュード・ロウばかり褒めるけど、チャーリー・ハナムも褒めてあげて!

ジャイモン・フンスーは若いよな。ザ・グリードの頃から変わってない。

エリック・バナはこういう役すごく似合うからもっと見たかった。

実はベッカム出てるの知ってたのに気づきませんでした…やっぱり疲れてたんだな…

一番ショックだったのは、ある魔術師が出てくるはずなのに最後まで出てこなかったので、見終わった帰り道に夫にその旨を話したところ「え、ほにゃらら、ほにゃららのところで出てきたじゃない」と言われて、私はやっぱり寝ていたのだなと再確認したこと(泣)
みゆ

みゆ