キング・アーサーの作品情報・感想・評価・動画配信

「キング・アーサー」に投稿された感想・評価

shogo

shogoの感想・評価

3.6
ガイリッチー味がすごい。

お金かけてスタイリッシュにした中二病です。内容がガバガバのガバです。

次はもっと渋くてきったねぇの頼むぜ、リッチー。
パッケージに『スラムのガキから王になれ!』とありますが、本作のワイルドなアーサー像は新鮮でした。

聖剣エクスカリバーや円卓の騎士など、男の子の基礎教養的ワードが多数出てきてワクワクさせてくれます。ダイジェスト的に進む前半に置いてかれそうになりますが、中盤以降の独特なカット割りやスローモーションを駆使した戦闘シーンは一見の価値アリです。
OASIS

OASISの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

現在起こっていることから少し未来へ進んで見せたり、少し過去へ戻ってみたりする意味の分からない演出が物語として全く機能しておらず。
テンポが良くなるはずが帰って今どういう状態なのか分からずややこしくなり余計にテンポ感を損なっている。
ジュード・ロウのとことん容赦ない悪役は良かったがそればかりしか印象に残らず、アーサーのキャラが弱すぎた。
ガイリッチー節が好きなんだよなぁ。
冒頭のメイジとの闘いの暴れっぷりとか、バイキングを襲った男の回想シーンとか。
暴君の暴君っぷりをスカッと叩きのめすアーサーが好きだ。
シリーズが続けば更に良かっただろうけど、大赤字だったとは信じられないな。
赤字が出るほどでは無い気もする。。
キングユーサーの物語を外伝的にやって欲しいレベル。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

4.1
さすがガイ・リッチーとしか言いようがない。美男美女で固められたキャストに、つるぎ同士での中世の戦いと、西洋の黒魔術的。男の子が大好きな設定。
アーサーがチャラくて好感が持てない。どう見てもチンピラ。1年経たずにみんな仲良く円卓でラリってそう…チャラ臭せえのは100歩譲ってもカリスマ性がないのでどうしようもない。
りん

りんの感想・評価

4.2
軽快なやり取りや展開のテンポの良さが癖になる。ゲームでよく耳にする名前が出ると「おっ!」って反応してしまう。面白かった!
Zealot

Zealotの感想・評価

2.1
⭐︎ アクション/ アドベンチャー/ ドラマ/
ファンタジー
とんでもないやみつき映画。
ガイ・リッチーだもの。。
美味しいに決まってる。

ジュード・ロウの色々な意味で罪深いキャラ性には魅入られること間違いなし。

今作のサントラも好き。
GENOKEN

GENOKENの感想・評価

3.6
スポーティーな現代っ子風の「エクスカリバー」が軽快に展開。いかにもガイ・リッチーらしいパンクな解釈。リアル志向が主流の昨今において、あえて魔法と魔物で勝負する好きな人はワクワクするが映画というよりゲームな趣き。
>|