キング・アーサーの作品情報・感想・評価・動画配信

「キング・アーサー」に投稿された感想・評価

マガト

マガトの感想・評価

2.2
ダイエット中やのに唐揚げ5個も食っちゃって大丈夫かな美味しかったからいいけど。でも白ご飯もめっちゃ食ってもた
Renz

Renzの感想・評価

3.4
続編ありきで作ってて、おそらく続編の方が面白くなったんだろうなと思います
どんなにコケようが続編作る覚悟がないと面白いエピソードの出し惜しみは失敗の元
アーサー王伝説なんて面白いエピソード沢山あるんだから
気分爽快!!野蛮なキングアーサーの物語!!


ジャケットがC級戦争映画みたいなのに、ガイ・リッチーによるめちゃくちゃ面白いアクションファンタジーだったww


よく描かれる誠実で正義感に満ち溢れているキングアーサーとは真逆

売春宿に拾われ路地で育ったキングアーサーは髭を生やし、見た目はもはやヴァイキングww

アクションも豪快な体当たりやエクスカリバーを使って建物ごと吹き飛ばしていく荒々しさ❗️

大蛇🐍と共に襲撃するシーンは悪役にすら見えるwww


こういうキングアーサーもあり!
“porquê ter inimigos quando se pode ter amigos?”
監督はガイリッチー
結構好きな作品ばかりなので期待して鑑賞。

今までの映画と色々違う印象でした。
例えば幼少期から青年期までをかなり早送りでカットの連続で表現するところとか殺陣での映像効果とかとても挑戦的でガイリッチーらしさが出ていたように感じました。
ただそれが面白くなる要素だったのかは疑問。

特に殺陣での演出。
正直何やってるのかよくわからない。
もっと引きの絵で同じことをやった方が良かった気がする。

マーリンの魔術を使う様も好感が持てなかった。ちょっと気持ち悪い。

あとは何よりアーサー王の物語をよく知らない…
漫画「七つの大罪」で登場人物の名前を知っているぐらい。
円卓の騎士団も知らないのでラストの円卓の意味もよくわからず…

このレビューはネタバレを含みます

夜勤明けに見て目が覚めるくらいアクションとかも良かったし
ボスのビジュが極悪すぎて最高やったのにめっちゃ評価悪いけどどしたん笑笑
La

Laの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ガイリッチーだから視聴。
想像の5倍はちゃんとファンタジーしてた。
ガイリッチー監督に、あんまりこういう作風のイメージがなかったので新鮮。

ユーサー王の弟暴君役がジュードロウ。
まあこの人は安定して見てられるけど、
アーサーは何歳の設定だったんだろうか。。
叔父甥の年齢差たぶん2、30歳差はあるはずの構成なのに両方40代に見えるからちょっと違和感。
まあその辺りはあまり気にしちゃいけないんだろう。

アーサーがエクスカリバーを持って戦うシーンは完全にゲームの世界観!
ガイリッチーらしく、スローモーションと早送りをがちゃがちゃやりながらのアクション。
ちゃんと一方的に無双してくれるので、爽快感あり。

そういえばアーサーがエクスカリバーを抜くシーンで、ベッカムが出てきた笑
ネトフリのプレビューでベッカムに似てるおじさんいるな〜と思って見てたらちゃんと本人でした。笑

アーサー王伝説とは言っても、パーシヴァルもランスロットも出てこない。
と思ったら、最後に今まで出てきてた仲間にそれぞれ名前をつけ出した。
最初からおったんかい!
円卓もチラ見せしてたから、もしかして続編作りたかったのかな??

まあ悪くはなかったけど、ガイリッチーは現代を撮ったほうがハマる気がする。
ジュードロウの顔面力でなんとか保ってた ゲームオブスローンズのせいで「最悪」になっていたエイダンギレンのイメージを完全に浄化させることができた エイムに集中しすぎて空返事しかしてくれないのメチャクチャよかったな…
ねる

ねるの感想・評価

3.2
悪役のジュードロウが観れるという事で鑑賞。
アクションシーンやカメラワークはガイリッチー節炸裂。
非道な王のジュードロウかっこいい
冒頭のダイジェストがユーモラスでグイッ!と引っ張られてそれっきりでした。

ジュード・ロウの悪役は気合い入っててよかったな。嫌な役似合うってのは才能
>|

あなたにおすすめの記事