キング・アーサーの作品情報・感想・評価

「キング・アーサー」に投稿された感想・評価

Lena

Lenaの感想・評価

3.0
予想よりファンタジー感が強かった。
というか、観客を置いていくレベルのテンポの良さ。
Nagisa

Nagisaの感想・評価

-
記録

テンポが早過ぎて終始"?"だッた。
心理描写が分かりづらい。
アクションやカメラワークの
映像演出ゎさすがの見応えあり。
きん

きんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ハリウッドで大赤字を出した映画らしくあまり気が進まなかったがなんとなく見てみたが予想以上に良かったと思う。
お金をかけているだけあって映像がとても綺麗で美しかった。
戦闘シーン聖剣を持った時の戦いは特によかったし、鷹や蛇などの動物を操る描写もとてもよかったと思う。
テンポよく進んでいるし飽きさせない感じでよかったが、すこし話の内容が薄っぺらく感じてしまったしツッコミどころも多々あった。
愛するものを泉に落として契約的なことをしているところとかよくわからないかった。また見直します。
悪役のジュードロウがインパクト強いせいか主役のアーサーの印象が薄く、映画自体もすごくお金をかけたB級ムービーな感じ。
心理描写が薄いせいか。
UENO

UENOの感想・評価

3.7
元ネタは全く知らず初見で鑑賞。
CGのクオリティとかアクションがすごく良くて普通に楽しめた。ストーリー自体はよくある王道な感じ。

360度カメラのシーンがとにかく観てみたくてそのためだけに観たけど、そのカメラ自体のシーンは短くて、「あっ、もう終わり?」という感じ。でもカメラの効果は大きくて、よくあるアクションシーンと一戦を画するカメラワークは感じた。

アーサーがエクスカリバーを拒もうとしても、状況的に拒めないという、自分の意思に反しているけど、多くの人からそれを求められている状況というのが、一種の隠喩のような感じがした。
自分の運命(というか宿命)に目を背けても抗っても何も始まらないし、その宿命にどう立ち向かうかが大切なんだろうなぁ。

「喧嘩するより友達でいようぜ」もアーサーらしい言葉だと思う。

あとは女性のメイジが個人的にすごく好きで、動物操る時の目とか黒魔術っぽさとか、ミステリアス感、顔立ちとかどれをとっても好き。
rada0924

rada0924の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

バトルシーンの映像もすごく見入ってしまった。ストーリーもわかりやすくシンプルに面白い!!

もう少しバトルシーンほしかったな、、

そしてあの剣ほしすぎ。
んー
相変わらずの演出、編集技術でうならされます!

けど、なんやろ〜
ファンタジーでガイリッチーってほんま想像せんかったなぁ笑

新しい挑戦って感じで面白かったけど、ちょっと寝ちゃったm(._.)m

面白いけど、ほとんどゲームの世界ですね
中世のスナッチて感じで☻
miori

mioriの感想・評価

2.7
思ってたストーリーと違っててちょっと残念
途中で寝ちゃった!ごめん チャーリー😅
ならさ

ならさの感想・評価

2.3
ジューーーーーーーーーーードロウーーーーーーーー
って感じでした。(やばい)

お願いします。シャーロックホームズの3待ってるんです…撮って…
ジュード・ロウが 悪者だなんて‼️
素敵すぎる‼️
『アーサー王』『円卓の騎士』ゲーム要素満載😄
映像も綺麗‼️
私の知る『アーサー王』の話とは違うけど、これもあり❤️
>|